

| - | | - | -
最高!!
関ジュコン行って来ました――
もう関ジュ最高!!!
やばいの度合い超えてる!笑

今日確信したことは、あたしはやっぱり関ジュでは淳太が1番やな(∀)
今までは濱ちゃんとかいろいろ目いってたけど。
じゅんたくん大好きやわ。

誘惑に負けてB.A.Dのポスター購入!
さっそく部屋貼ろ――♪

詳しい感想は明日書きますw
コメも明日書かせてもらいます☆


今日は今までで一番幸せな空間でしたv
ほなおつ〜

8→1
| 関ジュ | 23:49 | comments(6) | trackbacks(2)
明日は
明日は関ジュコン♪
7日よりめっちゃ楽しみやし緊張する!!
前より確実に好きになってるねんな――
最近関ジュの記事ばっかり書いてるし。
団扇も完成したし準備オッケーよ☆
眠たいしはよ寝よ―朝早いしね。
でも今日ジャニ勉やしな。ジャニ勉見たらすぐ寝よ――


どろんっ

8→1
| 関ジュ | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0)
関ジュ祭り
今日はバイト休みやった――明日も明後日もお盆休み♪
バイトない日ってほんま幸せv

で、今日は家とおばあちゃんちを行ったり来たり。
家では前にプラチケでやってた関ジュSPとか―V出演したぷいぷい見たり―とにかく関ジュを見まくったw
薫太って髪染めてからめっちゃ男前なったよな――
年下とは思えへん大人っぽさ+゜
しゃべったらアホがバレるけどな。笑
まあそれも薫太のいいとこよ―
淳太くんと濱ちゃん相変わらず素敵やった――
はよ明後日なってほしい!

みきと初めて逢うのも今週やし―それも楽しみやっ!

ブログ巡りしてたら、マナー違反を注意できひん人はマナーのこと言う権利はないっていう記事を見つけました。
その人を批判するつもりはありません。むしろちゃんとマナーについて考えててすごいなあって思います。そういうこと書くってことはその方もマナーについて真剣に考えてる証拠やと思うし。
人それぞれいろんな考えや思いを持っていて当然だと思うから。
確かに、注意もできひんのに違反してない人たちだけでごちゃごちゃ言っててもしゃあないことやと思う。でも、1人1人が意識を持つだけですごく良くなると思うねん。
自分がeighterって胸張って言えるように…。エイトに悲しい思いをさせないように…。
1人でも多くの人がマナーのことを少しでも考えてくれればいいな。
前にも書いたけど、理性を保たないとね。


どろん


8→1
| 関ジュ | 22:09 | comments(1) | trackbacks(2)
関ジュコンその3
関ジュコンのこともうちょっと思い出してきたんで書きます。
もうそろそろええわ、とか言わんと見てくださいv笑

思ったよりムエタイが出てなかったことにびっくり!!
テレビとかではかなり出てるイメージあってんけど、目立ったんは最初にVenus歌ったくらいかな?

またMCの話
・龍規が文ちゃんに「体からいっつも卵くさい匂いする」って言われて本気で傷ついてたw
・大智と文ちゃんが韓流スターのポスターの真似してたw
・龍太がすべったときはムロったって言うらしいw
・千崎くん?が寝てる大田くんの鼻にチョコつっこんだらしいw起きた大田くんが知らずに「照史くんチョコ臭いですね」って言ったらしい。笑

OSSaNだけで歌うのは今回、宙船じゃなかった!
千崎くんのドラム素敵すぎる――あとソロもめっちゃかっこよかった!
佐竹くんのギターも―+゜

薫太が【松竹五ツ星レストラン】のNO.1のホスト役やった!
少クラで言ってた腹立つ笑い方を理解しましたv笑
薫太のウザキャラ最高やわ+゜

ヘイセイを歌うTOPkids可愛すぎるvv
アンコールのとき優馬くんが衣装についてるフードかぶってた!
それが可愛くて可愛くて…w
松竹陸上の選手宣誓が優馬くんで「宣誓!僕達、関西ジャニーズJrは、お客さんみなさんを盛り上げる事を誓いまーす!」 って☆★
優馬くん「皆のハートを狙い打ち★バーン!」
やばい!!めっちゃ可愛い!!!!!
みんなが可愛いとか萌え〜を連呼!
特に照史と大智と濱ちゃんがずっと言ってたかなっ
照史が俺もやる的なこと言ってやろうとしたけど、寸前に司会の大智に止められてました。

最後の曲が終わって思わずエイトコールしそうになった!!笑
そしたらふつうに「アンコール アンコール…」やねんな。

グッズは5分も並ばずに買えたw3分くらいしか並んでへんよっ☆+゜


相変わらずまとまりのない感想はこれくらいっ
また思い出したらちょくちょく書きます♪


ほなおつ〜

8→1

| 関ジュ | 15:59 | comments(2) | trackbacks(8)
関ジュコン
きのうの続き書きます!
思い出したことから書いていくんで順番はばらばら。
MCで他にはグループ内はみんな仲良いよなあって話に。
淳太が照史のことをあっくんって呼んで照史がキモイって言ってた。
でもそのあとにすぐ「ウソやでっ」ってフォロー。
仲良くなかったらここまでこれてないしなって。
B.A.Dの2人はほんまに仲良いと思う!
キャラは全然ちゃうけどそこがいいとこやと思うよ!!
OSSaNは常に団体行動らしい!笑
どこ行くのもいっつも一緒やねんてさ――トイレも!!笑
あとチビッコが一人出てきて(千崎くんが選んだ)この中で尊敬してる先輩は?って聞かれて、悩んで悩んで結果は照史。誰でも良かったみたいやねんけど。笑
大智たちが言うには照史が一番目立ってからやとか。
で、またまた文ちゃんの話に。
文ちゃんは楽屋で1人でHO!サマーを踊ってたらしい。関ジュコンでHO!サマー歌うとき文ちゃんは出てないのに…笑
頭から離れへんかったみたいよ。
あと鏡の前で変顔してらしい。
みんなの前でやってみろって言われてたけどやらへかった。見たかったな――
ほんま謎な人やな。みんなにめっちゃいじられてた!!
ほんで急に千崎くんが「そろそろしゃべってもいいですか?」って言い出した。
千崎くんは今新ネタを考案中らしいです!
濱ちゃんが馬のTシャツ着てた!最初は違うの選んだらしいけどスタッフさんに「濱ちゃんはこれ」って渡されたって!!笑
MCで覚えてるのはこれくらい。全然覚えてません…
MCは大智、濱ちゃん、照史、文ちゃんがいっぱい喋ってた。

優馬くんが尊敬してる先輩は
関ジャニ∞では安田くん。
NEWSでは錦戸くん。
淳太にそれ2人ともエイトやんって突っ込まれてた!!
もう優馬くんばり可愛いから!!!
淳太は近キンキの光一くんらしい。
名前は忘れたけど、チビッコは亮ちゃんを尊敬してるそう。
さすがエイト!!人気〜+゜

歌った曲で覚えてるのは

*情熱のRainbow【みんな】
*Love or Guilty【BOYS】
*Theme of OSSaN【OSSaN】
*サンダーバード【ベテラン】
*MISS YOU TONIGHT【TOPkids】
*Magnetic【B.A.D】
*Venus(タイ語・日本語)【ムエタイ】
*喜びの歌
*Love So Sweet
*ズッコケ男道
*星をめざして
*BRAND NEW SONG
*FIGHT MAN
*HO!サマー
*愛しのナポリタン
*ミソスープ
*恋の400mカレー
*薄荷キャンディー
*Cool Magic City
*君のために僕がいる 
*Deep in your heart
*サヤエンドウ
*Hey!Say!
*昭和メドレー
*東京ヴギウギ
*止まらない想い
*心には夢を君には愛を
*beutiful未来

覚えてるのはこれくらいかなっ
間違ってるのもあるかもしれへんけど。
ズッコケとクルマジのときはホンマにテンション上がった!
思いっきり踊ったよ。あと星をめざしてとサヤエンドウも♪
だれかがサヤエンドウをエンドウ豆って。笑
情熱のRainbow〜Magneticもテンション上がった!
少クラで何回も見てたからさあ。
恋の400mカレーは久しぶりに聞いた!照史がセンターで歌ってて可愛かったw
薄荷キャンディーは濱ちゃんセンターでまわりでバドボが歌ったり踊ったりする感じ+゜
もう濱ちゃん素敵すぎるよ。

3階席に来てくれたので覚えてるのは、大智と龍太と薫太と龍規と文ちゃん?菊?かな。
めっちゃ曖昧…でも龍規と目が合ってお手振りしてもろた!!(自己満!)
自己満でもなんでもいいさ。
でも松竹って3階でもふつうに肉眼で見えるのよね。

今めっちゃ気になってる関ジュは
淳太v濱ちゃんv大智v千崎くんv照史v優馬くんv佐竹くんv薫太v龍規v流星
かなり多め!笑
でもみんな素敵すぎるねん!千崎くんはいいキャラしてるし―めっちゃいじられてるねん!好きやわ――
めっちゃ楽しかったよ。もう爆笑しっぱなしでwさすが関西やわw


さぁて次は16日よ!
次は1階2列目!!きのうその席の下見を軽くしてきたから!笑

グダグダな感想ですみません。

そうそう!!ジャニショ行ったけどあまりにも人が多すぎて断念しました。
ヤスの団扇ほしかったんやけど。写真もエイトのコーナーは混雑しすぎて全く見れませんでした――;;
関ジュのグッズはパンフと淳太の団扇しか買わんかった!
濱ちゃんのもほしかったんやけどさ。
誘惑に勝ちました☆+゜16日買ってしまうかもしれんけど。


今からレコメン聞きますっ
明日はむちゃブリかジャニ勉の感想書く☆


ほなおつ〜

8→1

| 関ジュ | 22:52 | comments(4) | trackbacks(2)
∞月∞日
今日はまさに∞の日!
でも関ジュコンに行ってきました――(∀)
もうね―関ジュ最高よ!
大智と濱ちゃんと照史めっちゃおもろいの!!
淳太めっちゃかっこいいの!
優馬くんと流星くんは可愛いしさ――
歌うときは踊りもめっちゃ上手くてすんごいかっこいいのに、しゃべってるときはほんま爆笑やねん。
さすがエイトを尊敬してるだけあるね。
レポってより感想書きます!!
正直ほとんど覚えてないんでね;;
MCが加齢臭の話ってどうよ?笑
最初に大智か誰かがマイクめっちゃカレー臭するって言い出して、誰かが加齢臭と勘違いしてん。大智加齢臭すんの?とか言い出して10代で加齢臭はないとか真剣に言ってたからさあ。文ちゃんは笑ってるだけで臭ってくるらしい!
ほんで、もしTOPkidsが加齢臭したらどうする?とかいう話なって…絶対いやです。
あんな可愛い子たちが…
てかまずコンサート中に早食いしてるん初めて見た!!
ナポリタンとミソスープとカレー真剣に食べてたからね!
その横で愛しのナポリタンとかテゴマスのミソスープ歌ってた!!
大智と文ちゃんがミソスープ歌ってるんめっちゃかっこよかった――


とりあえず今日はここまでっ
続きはまた明日書きます♪

あっ今日のジュニ勉は濱ちゃんと薫太らしいけど、2人が撮ってる横で大智が見てたそうです!!それで達人があまりにもおもろすぎて大智は爆笑やったとか…
だから大智の笑い声が入ってるらしい!!!
ばっちり聞かないと!!!


ほなおつ〜

8→1
| 関ジュ | 21:08 | comments(7) | trackbacks(0)
あしたや―
いよいよ明日は関ジュコン!
まったく実感ないわ。
でも楽しみや〜
淳太に会えるのね―w濱ちゃんに会えるのね―w
きのう家に帰ってきたら机の上に後半のチケが置いてありまして。
なんの緊張もなく開けました。
すると!!まさかのまさかよ!!!
まず、

1階 よしっ

2列 えっ!????松竹の2列目?

そんで番号見て座席表調べたら通路側でした!!!
キタ―――
神さまありがとう。
まあ明日の席はよろしくないんやけど。
でも楽しみます!

ちなみにジャニショも行くっ
またいっぱい買っちゃいそうやわ;;
もちろんエイトのんね☆

関ジュのグッズはパンフと淳太の団扇を買う予定w
グッズ代が2500円でおさまるってエイトやとありえへんっ
まあ実際見たら他にもいろいろ買っちゃいそうな気するねんけど。
濱ちゃんの団扇とかさ――
でもエイトのグッズ代のために我慢だ我慢。
とにかく楽しみやわ。


ほなおつ〜

8→1
| 関ジュ | 22:02 | comments(4) | trackbacks(2)
ヒナティブ
関ジュコンの席わかったよ――
あたしが当たったチケは後半なんでまだ届いてないんやけど。
亮ちゃん担・ゆみかから連絡をいただきまして。
なんと、3階席でした。はい。
まあ全然気にしてないよ☆
エイトコンのときは座席知るのめっちゃ緊張するけど、今回は全然緊張せんかった!
とにかく楽しむよ♪
だってさ、3階席の前列やねんけどさ、2階席の後ろの方よりはいいと思わん?
何事もヒナティブにね!
松竹狭いしどうせ見えるって☆
関ジュ生で見れるだけでもいいよ+゜
関ジュの中でB.A.Dは淳太
      BOYSは濱ちゃん
      OSSaNは千崎くん
一番好きやねん♪
全部ゆみかとかぶってないっていう奇跡+゜笑
団扇作りたい――
でも時間ない↓↓
てかグッズの詳細がめっちゃ気になるんやけど。
まあそんなに買う気はないけど。
だってやっかし一番好きなんはエイトやもん☆+゜
同じお金使うならエイトのことに使いたいし♪
やっかしエイト最高で最強ですね。

どろん

8→1
| 関ジュ | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0)
関ジュ魂
関ジュ魂 松竹座公

演 詳細決定!!

8月6日〜8月23日


16日からは1日2公演あります↑↑関ジュすごいなあ〜!!!
はやく案内届いてほしいな――☆+゜

この前のぷいぷい見ました―
OSSaNとムエタイ向井ブラザーズの紹介でしたッ!!
千崎くんと佐竹くんはやばいなあ―2人幼なじみで同じ野球チーム入ってて今も同じグループでやってるって運命+゜
ムエタイの康二くんを初めてかわいいと思った!!

関ジュ魂楽しみやなあ♪松竹座とか狭いしめっちゃ近いやあん!!!当たってほしい^^
8月は城ホもあるからめっちゃ嬉しい――

どろんっ

8→1

| 関ジュ | 23:36 | comments(2) | trackbacks(1)
関ジュ
けっこう前のプラチケスペシャルやっと見ました――
関ジュのB.A.D、BOYS、OSSaN、TOPKids、ムエタイ向井ブラザーズがロケに行ってよくエイトの話題を取り上げてくれる駒井さんとエイトのお姉さん的存在の杉本アナも一緒で嬉しかったです♪
ヨコがVTR出演してたのもよかったです♪ヨコめっちゃ先輩で素敵でした+゜ちゃっかりズッコケの宣伝してたけど―笑
クイズ答えたりダンス踊ったりしてめっちゃかっこよかった――
みんなで大縄30回成功させようってことで頑張ってたけど、最年少のムエタイの向井康二クンが失敗したとき大智がフォローしてて最後成功したときも大智が康二クンを抱き上げて・・・お兄さんみたいな大智がめっちゃかっこよかったです!!大智の好感度一気にUPです↑↑
濱ちゃんと淳太と千崎クンは相変わらずかっこいい!!!
最近は優馬クンもめっちゃ好きです+゜年下でこんなに好きやと思ったのは優馬クンが初めて☆めっちゃ可愛いし――φ(´∇`●)
やっかし関ジュもイィね♪まず、エイトの後輩ってことがイィ!!丸ちゃんはOSSaNめっちゃ好きみたいやしねえ+゜
男前やのにトークもできるって最高ですしd(≧∇≦○)見てておもろいのがイィですよね――

まだどっくんの茶髪見れてません;;どんなんかめっちゃ気になる――
ズームイン見たけど、よくわからんくて↓↓見るのがめっちゃ楽しみ♪
てかね、5月中旬に城ホの当落があって、5月下旬に福井の当落が聞けるンですね!!
5月は緊張しまくり;;どうか福井も当たっててください!!!福井行けたら言うことナィのになあ・・・だってもし当たってたらあと1ヶ月ちょいでエイトに会えるンですよ!!くららに会えるンですよ!!どうかお願いします(´Å`◎)ノ
今日は三重公演でしたね。今日もエイトがエイターを楽しませてくれたって考えるとうらやましい限りです+゜明日は奈良公演。楽しんできてください♪そしてマナー違反が絶対ナィことを祈っています^^やっかしエイトがやってよかったって思えるようじゃないとあかんと思いますし――ましてやエイトを裏切るなんてとんでもないです!!!

よくみきとマナーのことについて話すンですが、みきは自分が違反しないだけじゃなくて周りに違反してる人がいたら注意もできたりするすばらしいeighterですよ!!eighterみんながそういう意識があればマナーも良くなってもっと02楽しめるコンサートになると思います^^はやくそういう日がくればイィな〜☆+゜どうか、エイトが気分良く終えられるツアーになりますように・・・オーラスまでまだ02これからなんでエイトには体調に気をつけて頑張ってほしいですねw
| 関ジュ | 22:23 | comments(3) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode