

| - | | - | -
お疲れさん
合宿疲れたあ!!
朝6時起きで夜11時過ぎまで練習。
寝たんは2時ごろやった。
ほんまクタクタよ。
身体の節々痛いし。
まあ楽しかったけどね☆
やっぱ合宿中はヲタヲタできやんかった。
ツアーTシャツ着て写真チラ見して寝る前と起きてからエイトの曲聴いたくらいw笑
おかげでエイト&関ジュ不足やわ。
来週も合宿とか…
ほんま
どんだけぇ〜笑
2週連続とかありえんくない??

てか合宿行ってる間にエイト情報が…

横山さん

有閑倶楽部 出演決定






鉄腕DASH 出演


ヨコのドラマ出演のことはずっと噂なってたけどねw
でもWSでやるとか知らんかったから1回も見れてへんし…

鉄腕DASHの舞台が京都とかめっちゃ嬉しいねんけど!!
なんかそうゆうのって嬉しい♪

はよ10月なってほしいなあ(・∀・)
| ヲタな日々 | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0)
関ジュース
今日は朝から病院行って、お昼からはずっと寝てたw
こんないっぱい寝たん久しぶり♪
病院は疲れたけど、スッキリやあ!!
ゆかが電話くれてびっくりしたよ!
ゆかからの電話は毎度びっくりさせられますw笑

ほんで今日は久しぶりにもぎ関を聴きまして☆
やっぱバドいいね!!
中間淳太先生(∀)
じゅんじゅん〜
てか今度のジュニ勉またバドちゃうの??
濱ちゃんと龍太なのね!
BOYSもみんな好きやからいいんやけどね―バドを期待してたの。
だからショック。
でも濱ちゃんのバスケ姿見たいから♪


明日から合宿です…
憂鬱な気分です。
だって合宿中はヲタヲタできひんやん。笑
でももちろん写真は持ってくよw笑
てわけで――明日早いからライフ見て寝る。

どろんっ

8→1
| ヲタな日々 | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0)
イッツマイソウル
イッツ マイ ソウル

10月17日発売決定


きのうレコメン聞いてびっくりしたよ―
ほんま嬉しい!!
最初曲名聞いたときは【It my soul】かと…
でもそこはやっぱエイトw笑
カタカナなのね〜
どんな曲なんやろか―
カップリングもめっちゃ気になる!
来週のレコメンが楽しみでしゃあないねv



きのうと今日は

文化祭

めっちゃ楽しかったよw
劇とかパフォーマンスめっちゃすごかったし+゜
ズッコケ流れたときはテンション上がった↑↑



ほんできのうの

ブラスト

いや――かっこよかった!
すばらしいよありゃ。
ちなみにあたしたちの前に座ってる人はeighterでした!!
始まる前とかずっとエイトの話してはって、あたしも一緒に行ってたeighterのヤス担のお友達とずーっとヲタ話w
せやっきのうジャニショ行ったあ♪
7枚しか買ってへんけど―
てか改装中でめっちゃ狭かった。
そろそろ関ジュの写真も売っていただきたいね…


今日ははやめにおやすみw

ほなおつ〜

8→1
| ヲタな日々 | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0)
文化祭
今日また太った気がしてしゃあないゆりですけども。笑
文化祭1日目やった―
ほんで、模擬店とかいっぱいあって、食べ過ぎた。
めっちゃ苦しかったわ。笑
結局食べれへんくなって、買った食券捨てました。
200円損しました。笑
いや――でも楽しかったよw
関風やら好きやねんが流れてテンション上がったし♪
バイトは遅刻しましたけど。

明日と明後日は京都会館で文化祭よw
京都会館といえば…エイトコンがあったとこよ!!

そして明日は帰りに

大阪へ

行ってまいりますw
なにしに行くかと言うと、

ブラスト

見に行ってくる―♪
去年と一昨年も行ったんやけど、めっちゃかっこいいのん!!
ほとんど外国の人やねんけど同じ金管楽器、マーチングやってる私からしたらほんま勉強なる+゜

はいッエイトと全く関係ない話題ですみません。

今からきのうのむちゃぶりでも見よっかな――
寝ちゃって見れやんかってん。
てわけで見るw

ほなおつ〜

8→1


| ヲタな日々 | 20:33 | comments(1) | trackbacks(0)
つかれた
今日のバイトほんま疲れた。
最近なにかとしんどいわ。
ブログもものっすごい適当なってるし;;

そうそう!!
きのう【歌姫】のCM見た(∀)
山田太郎ものがたりのあとやるかな〜って思って見てたらあったしめっちゃ嬉しかった♪
たっちょんかっこええ(・∀・)ノ
思ってたより昭和やったなあ。
楽しみやわ♪

明日早起きやし寝よ。
先週マーチングの練習にエイトのツアーTシャツ着てったら、その日の私のあだ名は関ジャニ∞でしたw笑
ほんまやで!
みんなに「関ジャニ∞、もうちょい右やわ」とか。笑
若干嬉しかった♪笑
今回のツアーTシャツめっちゃ好評やったよw
バックプリントがいいvとか――
カレンダーなってるんやvとか――
このTシャツめっちゃアツイなあvとかッ☆+゜

今日も1日エイト・じゅんたくんの好きでした(∀)笑

ほなおつッ

8→1
| ヲタな日々 | 22:14 | comments(4) | trackbacks(1)
ばとーん
今日は∞コンレポをお休みやせてもらいます。
バトンいっぱい回してもらってるのに、たまってるからちょっとずつやっていきますw
安田ゆかからのばとーん

【○○ならば誰と?!バトン】


関ジャニ∞のメンバーで当てはめます



◇お名前は?
ゆりです

◇担当は?
おーくらさん
もちろんエイトはみんな好きよ

◇旦那にするなら?
マルちゃん
マルちゃんとなら笑いが絶えへん家庭になると思う

◇彼氏にするなら?
たっちょん
ここはやっぱ担当さんでしょ


◇親友にするなら?
ヨコ ヤス
ヨコはいろんなとこ連れてくれて遊んでくれそう
ヤスは本気で相談とかのってくれそうやし

◇上辺だけの友達にするなら?
上辺だけはいらんかも。

◇連れ回したいのは?
マルちゃん ヤス
どこでも文句言わずについてきてくれそう。笑

◇連れ回されるなら?
ヨコ 亮ちゃん ヒナ
どっか楽しいとこ連れてってくれそうやもん

◇目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
びっくりする!
んで夢やと思って2度寝?

◇いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
もっとびっくりする!!

◇愛を語るなら?
すばる
熱く語ってくれそう。笑

◇人生を語るなら?
ヒナ
めっちゃリアルな話なりそう。

◇担当とデートするならどんなコース?
そりゃ家でまったり!笑

それか食べ歩き――
たっちょんの幸せそうな顔見たい♪

◇口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
自信ないです。

◇負ける相手は?
みんな。

◇勝ちたい相手は?
別に勝ちたくないもん。
てか平和が一番よ。

◇担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」と言われるのどっちがいい??
んーどっちも幸せやんw

◇8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?


  

  

  

これけっこう考えるよ。
授業中とか。
*まず、私は男前2人に囲まれて。笑
*隣りでたっちょんの寝顔を見る
すばるヤスがいちゃつくのを見つつ
のコントも見れる
亮ちゃん内くんは前後で仲良く
*後ろからはレコメンコンビのトークが聞こえてくる
*ほんで私はときどきヨコからちょっかいかけられて、楽しくおしゃべり

妄想しまくりやな。笑


◇最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止

んー3人以上とか多いから!

渋谷愁夏
大倉れいこ

もし時間があったらやってみて〜


またそのうち他にも回してくれたバトンやります!!
| ヲタな日々 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
やってしもたあ
さっきペンライトの電池かえようと思たらエイトのヤツって単5ちゃうやん!!
あの公式の共通のヤツと同じやと思て今日買ってきたのに。
やってしも〜た!
明日学校の行きしにコンビニで買うかw
んで教室でドライバー使ってかえるv
あやしいなあ。笑
てかなあ!このエイトのペンライト1回しか使うてへんのに電池切れてん。
どう思う?笑
んまないわ―電池高いしよ。
てかさあ〜テンション上がって寝れやんねん。
用意とかしてたら実感するというかなんというか…
だってもう日にち変わったから今日やもんね(∀)
エイトに会える〜関ジュに会える〜♪

朝はやいしそろそろ寝る努力しようかっ

どろんッ

8→1
| ヲタな日々 | 00:18 | comments(3) | trackbacks(0)
いよいよ
あ〜最近ほんまねむいわ。
今日初めて電車の中で寝てん。笑
んで買い物から帰ってきてまた爆睡。よう寝た。
明日に備えてはよ寝なあかんなあ。

学校の帰りに行くからめっちゃ荷物多いねん!
団扇とか持っていくの若干恥ずかしいなあ。
だから会場入るのけっこうギリギリや。
しかも明日テストやしな――
ほんまテンション下がる。
まあマークシートやからちゃちゃっと書いて、ライブに備えて寝とくかっ笑
5、6限もお昼寝する予定よ。笑

めっちゃ楽しみやわ〜
∞に会うのは約2ヶ月ぶり、関ジュに会うのは約2週間ぶり♪

さあて準備して寝ようかしら。

城ホ参戦する人楽しみましょうねえ〜(∀)
| ヲタな日々 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(2)
明後日やん!
もう明後日城ホやねんなあ!!
むちゃはやい!
エイトも明日大阪いるしねw

今日さ―数学の時間にお昼寝してたんよ。
そしたら夢にバドが出てきてん!!めっちゃ嬉しかったわ―びっくりしたけど。
バドが夢出てきたん初めてやったわv


今日バイトから帰ってすぐ少クラ見たw
NEWSが出てるヤツね。
前の日曜に撮るん忘れててん。

1週目は関ジュが歌ったんは情熱のRainbowとギラ☆ギラと夏模様やったっけ?
あと亮ちゃんも一緒に地元の王様とクルマジ歌ってたなあv
情熱のRainbowはB.A.D.かっこよすぎやな!
じゅんたが歌いながら腰振ってるのやばーい!
ギラ☆ギラのBOYSもほんま素敵やわ。
やっぱBOYSではどうしても濱ちゃんと大智に目がいってしまう。
んまかっこいいw
夏模様は千崎くんが1人で歌ってるとこめっちゃいい!!あとやっぱ佐竹くんの笑顔やなw
亮ちゃんと一緒に歌ってるときに濱ちゃんが亮ちゃんの肩に手回して、それを亮ちゃんが笑顔でさりげなくはらってるのめっちゃおもろい!
さすが濱ちゃんやん!笑
絵日記はバドやったし―じゅんたの曲振り最高ね!!
サヤエンドウめっちゃ好ーき♪

2週目は関ジュいっぱーい出てたねw
中丸くんと喜びの歌を歌うB.A.D.やばい!
なんか関ジュコン思い出したよ。B.A.D.は歌ってなかった気するけど。笑
山ピーのバックで踊るBOYSもやばい!
バドボしか見てへんかったからw
BOYSとOSSaNの絵日記とか―関ジュの曲!!!
あれめっちゃかっこいいやんッ

んで!!!!Jr.にQやばいって!
まず、最初に小山くんと中丸くんが説明みたいなんしてるときに、じゅんたが小山くんの横にちょこっと映ってるのがやばい!

トップバッターじゅんたくん
じゅんたくんがしゃべってるよ―
浴衣かw笑
そのあと順番忘れたけど照史、千崎くん、薫太、大田くん、長尾くんがしゃべって――
なんか千崎くんいつもよりかっこいい!!

照史は自分の誕生日アピールねw笑
誰もプレゼントくれへんとか悲しいやん。笑 じゅんたにはもろてるやろ〜

1人2役する大智
めっちゃおもろかった!
それを見て笑うじゅんたくんかわいっw

佐竹くん 濱ちゃん 龍太

見たかった――濱ちゃんとかおもろないはずないのにっ!!


亮ちゃんの絵日記は嘘つきまくってたな。笑
本気で信じたし。
codeむちゃかっこいいわ〜

星をめざしてもほんまいい!

関ジュ最高やあ〜(・∀・)ノ



| ヲタな日々 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(4)
ねむたーい
今日から学校始まったよ。
もうめんどくさすぎ。ねむすぎるしさあ。
まあ∞コンまでもうすぐやから頑張るか。

今までうちの家では関ジュースが聴けへんかってん。
始まったばっかの頃何回か試してんけど全然電波はいらんくて。
土曜にみほちゃんが今じゅんたと大智出てるって教えてくれて、むっちゃ聴きたかったからダメ元でラジオつけたら聴けたのよw最初らへんは雑音いっぱいやけど途中から綺麗に聴けた☆
これも愛のチカラ?笑
だからこれからは毎週ためしてみる!
来週からはB.A.D.やからね♪
楽しみやあ!!
毎週じゅんたとあきとの声聴けるとか幸せやんw

てわけでMYOJO買った♪
B.A.D.浴衣姿ほんまにすてきぃ〜*゜
BOYSおもろい!
優馬くん相変わらず可愛いわw
∞もむちゃ男前やったよ――
でも∞はポポロのがかっこよかったな。
ポポロもほしいわ〜
関ジュコンのレポあったし!!
どっち買うかずっと悩んでてん。
明星袋に入ってて見られへんかったから。
でも浴衣ってのは聞いてたから明星にしたw
もしかしたらまたポポロも買っちゃうかもね。

今日は美味紳助にHEY!3に…∞いっぱあい!
さてお昼寝しようかしら。

| ヲタな日々 | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode