

| - | | - | -
おめでとう
HAPPYBIRTHDAY

26TH

渋谷すばる

すばるくんおめでとう!!
あなたの歌声を聴いて何度も助けられました。
他にも助けられた人がいっぱいいると思います。
あの歌唱力はほんまにすごいです!!
特に【ONE】なんて大好きです。
これからもあの歌声で歌い続けてください!!
そしてeighterをすごく大事にしてくれるすばる。
いつもコンサートで「eighter〜」って叫んでくれるね。
すばるの口からeighterって聞くと嬉しくなります。
これからもずっと安くんとラブラブでいてね!笑
変態でちっさいおっさんが大好きですw笑










おめでとうございます!!

私はいろは節のときまだeighterじゃなかった。
今はなんでもっとはやくエイトの良さに気付かへんかったんやろうって思う。
でも今はほんまに大好きです!!
これからもずっと活躍し続けてくださいw
来年は8人の完全色になってることを祈ってます。



今日は13時間も寝てスッキリw
でも明日からまた地獄の合宿なんで…笑
はよ寝なあかん〜
ザ・ワイド見たよw
あのスパッツ?は若干やめてほしいけど…笑
すばるが地元を大切にしたいって言ってくれたのはすごい嬉しかった!!!
てか大阪にはそんな空気があったんやね!
| - | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0)
えいと〜
今日はパソコン開くのめんどいからケータイからでw

イッツ マイ ソウル
めっちゃいい曲やん!!!
好き好き♪
さっきから聴きまくってるw
たっちょんの歌い出しとかやばいし―(∀)
すばるのソロの部分が若干Great Escapeと被ったのは気のせい?笑
とにかく好きよ!
よこひなも言うてた通りいつもとちゃう感じやなあ+゚
カップリングも気になる!!
曲名からしてバラードって感じやし♪

今日バイトで理事長に「もう関ジャニのコンサートは行かんのか?あッでももう沖縄が最後やったら行けへんよなあ」って言われたw
あたしは「なんでもう沖縄しか残ってないって知ってるんですか?」って聞いてみた☆
そしたら「今日お昼にテレビで見てん♪さすが関ジャニやな!時間は短かったけど、おもろかったわあ」って!!
なんかめっちゃテンション上がった〜☆
どんな内容やったか聞いたら「それは見てからのお楽しみや」って言われた―
ちなみに理事長は中年のおっさんやねんけど;;笑
でもあたしがジャニヲタってこと理解してくれてるからw笑
あたしはまだザ・ワイド見れてへんねんけど…
明日見ようかしら♪


ほな今から【心に夢を君には愛を】聴いて関ジュコンを思い出しつつ寝ます。
| ヲタな日々 | 11:50 | comments(4) | trackbacks(0)
れこめん
今日はれこめーん

新曲オンエア

全国ゾーンからしか聴けやんけど、新曲流すのは全国ゾーンやんなあ?
やから大丈夫w


今日は生物の時間にちいちゃんと関ジュネタで爆笑(∀)
某くん、ダブルチーズバーガーとかほんまウケる!笑
修学旅行のバスの座席とか決めたり〜
あと1ヶ月ちょいで修学旅行やん♪
楽しみやあ!!!

今日はいっぱい緊張して心臓に悪かったよ―笑
最近みほちゃんと毎日メール♪
内容濃いねん!!笑
ほんま楽しいわあ(・∀・)
一緒に関ジュのホンペもやってるし―☆+゜


そうそう!!
イッツ マイ ソウルの初回特典が決まったねえw


シークレットダブルステッカー

どう思う?笑
まあ楽しみにしとこ♪


ほなおつ〜

8→1
| ヲタな日々 | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0)
最近
前からメンバー募集してた【えいたあの会】やっとリニュ完成しました☆+゜
リンクに追加しといたんで、良かったら見に来てください(・∀・)

なんか最近もの足りひんねんなあ。
雑誌とかいっぱい見てるけど。
やっぱコンサート参戦予定とかなかったら、生活に張りがないって言うか…
だから私にとってそれほど大切なところやと思ってる!
まあ学校でヲタ友と喋ったりするんはほんまに楽しいけどね☆
10月に楽しみがいっぱいあるって分かってても、生でエイトとか関ジュ見たいってのが本音やし。
バイトもほんまやる気なくて全然行ってへん。
あっそういやバイト始めて9月でちょうど1年経ちまして。
何回もやめようと思ったけど、ヲタ続けるにはお金が必要やし…
よう頑張った!笑
これからはぼちぼち頑張るw


ほなおつ〜

8→1


| ヲタな日々 | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0)
お疲れさん
合宿疲れたあ!!
朝6時起きで夜11時過ぎまで練習。
寝たんは2時ごろやった。
ほんまクタクタよ。
身体の節々痛いし。
まあ楽しかったけどね☆
やっぱ合宿中はヲタヲタできやんかった。
ツアーTシャツ着て写真チラ見して寝る前と起きてからエイトの曲聴いたくらいw笑
おかげでエイト&関ジュ不足やわ。
来週も合宿とか…
ほんま
どんだけぇ〜笑
2週連続とかありえんくない??

てか合宿行ってる間にエイト情報が…

横山さん

有閑倶楽部 出演決定






鉄腕DASH 出演


ヨコのドラマ出演のことはずっと噂なってたけどねw
でもWSでやるとか知らんかったから1回も見れてへんし…

鉄腕DASHの舞台が京都とかめっちゃ嬉しいねんけど!!
なんかそうゆうのって嬉しい♪

はよ10月なってほしいなあ(・∀・)
| ヲタな日々 | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0)
関ジュース
今日は朝から病院行って、お昼からはずっと寝てたw
こんないっぱい寝たん久しぶり♪
病院は疲れたけど、スッキリやあ!!
ゆかが電話くれてびっくりしたよ!
ゆかからの電話は毎度びっくりさせられますw笑

ほんで今日は久しぶりにもぎ関を聴きまして☆
やっぱバドいいね!!
中間淳太先生(∀)
じゅんじゅん〜
てか今度のジュニ勉またバドちゃうの??
濱ちゃんと龍太なのね!
BOYSもみんな好きやからいいんやけどね―バドを期待してたの。
だからショック。
でも濱ちゃんのバスケ姿見たいから♪


明日から合宿です…
憂鬱な気分です。
だって合宿中はヲタヲタできひんやん。笑
でももちろん写真は持ってくよw笑
てわけで――明日早いからライフ見て寝る。

どろんっ

8→1
| ヲタな日々 | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0)
イッツマイソウル
イッツ マイ ソウル

10月17日発売決定


きのうレコメン聞いてびっくりしたよ―
ほんま嬉しい!!
最初曲名聞いたときは【It my soul】かと…
でもそこはやっぱエイトw笑
カタカナなのね〜
どんな曲なんやろか―
カップリングもめっちゃ気になる!
来週のレコメンが楽しみでしゃあないねv



きのうと今日は

文化祭

めっちゃ楽しかったよw
劇とかパフォーマンスめっちゃすごかったし+゜
ズッコケ流れたときはテンション上がった↑↑



ほんできのうの

ブラスト

いや――かっこよかった!
すばらしいよありゃ。
ちなみにあたしたちの前に座ってる人はeighterでした!!
始まる前とかずっとエイトの話してはって、あたしも一緒に行ってたeighterのヤス担のお友達とずーっとヲタ話w
せやっきのうジャニショ行ったあ♪
7枚しか買ってへんけど―
てか改装中でめっちゃ狭かった。
そろそろ関ジュの写真も売っていただきたいね…


今日ははやめにおやすみw

ほなおつ〜

8→1
| ヲタな日々 | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0)
文化祭
今日また太った気がしてしゃあないゆりですけども。笑
文化祭1日目やった―
ほんで、模擬店とかいっぱいあって、食べ過ぎた。
めっちゃ苦しかったわ。笑
結局食べれへんくなって、買った食券捨てました。
200円損しました。笑
いや――でも楽しかったよw
関風やら好きやねんが流れてテンション上がったし♪
バイトは遅刻しましたけど。

明日と明後日は京都会館で文化祭よw
京都会館といえば…エイトコンがあったとこよ!!

そして明日は帰りに

大阪へ

行ってまいりますw
なにしに行くかと言うと、

ブラスト

見に行ってくる―♪
去年と一昨年も行ったんやけど、めっちゃかっこいいのん!!
ほとんど外国の人やねんけど同じ金管楽器、マーチングやってる私からしたらほんま勉強なる+゜

はいッエイトと全く関係ない話題ですみません。

今からきのうのむちゃぶりでも見よっかな――
寝ちゃって見れやんかってん。
てわけで見るw

ほなおつ〜

8→1


| ヲタな日々 | 20:33 | comments(1) | trackbacks(0)
章ちゃん
HAPPY BIRTHDAY


23TH


安田章大

ヤスおめでとうぴかぴか

ヤスのみんなに気遣いができて優しいところが大好きですラブ

普段はめっちゃ可愛いのにギター弾いてるときはものっすごいかっこいいギャップとかラブラブ

これからもなんでもできる子安田章大でいてね揺れるハート

ずっと可愛い笑顔でいてくださいわーい


| - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY


21TH


内博貴


内くん21歳のお誕生日おめでとうございますラブ

今年は関ジャニ∞としては祝えなかったけど、来年こそは絶対に関ジャニ∞の内博貴であることを祈ってますわーい

もっともっと活躍してほしいし、いろんなことに挑戦してほしいラブラブ

内くんだーいすきラブ
| - | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode