<< マナー | main | 放置 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Myojo
この前は暗い内容すみませんでした。
私は病んでるんか?よくわかりませんw笑
ジャニ勉の感想書くとか言っておきながらまだ書いてませんね;;
すみません!!テスト勉強が落ち着けば書きますので^^

友達に借りたMyojoの感想+゜
Q&Aがビッシリ載ってます!!
ヤスが歯磨きしてる姿めっちゃ可愛いのん!!!
たぁくんが、俺は俺やから、他のメンバーのなにもほしいと思わへんのやって!!
めっちゃかっこいい〜♪
ヤスが今身につけてる一番高価なものは「渋やんと交換した関風のミサンガはプライスレスです」みたいなこと言っててなんかめっちゃ和んだ♪
ちなみにたぁくんヒナを崇拝してるそうよ☆
やばいね!!そんなの関係が大好きですよ!!
もう最高やん!!!読みまくってQ&Aをマスターしてやるぞ!笑

あと、きのうの少クラ最高やったんでその感想もまた書きます^^
アクセス数が毎日100超えてて、多いときは200とか300超える日もあるのにこんなしょうもない内容ですみません;;
でも、ほんまに嬉しいです!!更新の励みにもなってるんで、お暇があればまた読んでください^^コメントもしていってくれたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆+。

どろんっ


8→1
| 雑誌 | 23:10 | comments(3) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | -
COMMENT
久々コメでごめんなさーい;

沖縄ねえ、当たってんけど
大阪と交換してん!
諸々の事情で…

myojoよかったなら買おかなあ!笑
ちょっと高いけど(・∀・)
エイトやっぱ仲いいなあっ*+゚
| なみ | 2007/07/03 9:03 PM |
リンク入れといたよー♪
呼びタメにするね♪よろしくvv

Myojoめっちゃよかったよね♪
「プライスレス」めっちゃよかった♪
ほんと素敵なグループだわvv
| 柚華 | 2007/07/03 7:23 PM |
ヤスうける〜!!笑
すばると交換したミサンガがプライスレスとかめちゃ可愛いやん!笑やっぱデキてるな。笑
何かそのヤスと同じ色の赤いミサンガをつけてるのが申し訳なく思えてきたわ::笑
ヤスのすばる取ってるみたいやわ(^^;)
でも、ホンマここまで仲ええグループってそうそうないよな☆
ホンマeighterでよかったです^^
たぁくんこれからもヒナを崇拝してあげて☆笑
| 愁夏 | 2007/07/02 11:31 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
願いをかなえるミサンガの作り方
ミサンガに願いをこめて手首や足首につけ、ミサンガが解けたらその願いが叶う…。ミサンガの作り方やミサンガについてのサイトです。
| ミサンガ 作り方 | 2007/07/03 8:23 PM |
ジャニーズネット
ジャニーズの紹介情報
| スクール 水着 | 2007/07/03 10:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:10 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode