<< 新潟さん | main | たっちょん大脱走 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
安田さんちの章大くん
美味紳助〜最初はヒナすばるやったけど、途中からはヤスヒナになった――
試食して、ヤス「めっちゃおいし〜やん」って可愛すぎ!!!ヤスの発音なんか変わってるしめっちゃ好き――+゜
ヤスぴんくの服似合いすぎやしほんま可愛いわ(゜∀゜)萌え〜(-∀-)ノ

新潟公演の感想いろいろ聞きました――
まずッヨコたっちょんが黒髪になってたそうで!!
ヨコの金髪めっちゃ好きやったしちょっとショック;;たっちょんの髪の色もめっちゃお気に入りやったし;
でも男前はなにしても似合うからね☆+゜ 
はやく見たいな――♪

そう02!!エイトが静かな空間をつくろうと頑張ってくださったそうで!!
でも場の空気読めずに叫ぶファンがいたらしく、エイトが呆れ気味やったって聞きました。マルちゃんも「協調性もって」みたいなこと言ってたらしいです。
なんかそういうの聞いたらかなりショック;;
行きたくても行けない人がいっぱいいるのやからマナーは守ってほしいです!!
それにせっかくエイトがeighterのために楽しませようとしてくれてるのやから、エイトをがっかりさせるようなことは絶対したくないです。
エイトがまたやりたいって思ってくれるようなツアーになればいいなあって心から思います。
席移動とかはあんまりなかったみたいで良かったです♪
近づきたいって気持ちはみんな同じですが、気持ちのまま行動するのじゃなくて理性を保つことが大切だと思います!!
エイトとeighterが心から楽しめるツアーになりますように・・・

今週のカレンダーはまるちゃあん☆+゜


大倉忠義

プリンがパーン!!マルちゃん大好きよ――♪
マルちゃんみたいなパパがほしいな〜

アルバム発売まであとちょっと―☆+.
ほんま楽しみやん♪

福井公演まであと19日(゜∀。)

ほなおつ〜

8→1


| 美味紳助 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | -
COMMENT
美味紳助途中からいきなり変わったからちょいびっくりした;;笑
でも、ヤスはホンマに可愛いなあ(*´∇`*)見ててめちゃ和む(*^∇^*)あんな弟が欲しかったわ☆笑
アルバム、明日フラゲやあ(≧▽≦)/もう今からテンション上がりすぎてヤバいわ(゜_゜)笑
| 愁夏 | 2007/06/04 10:55 PM |
おいしんすけよかったあ〜
すばちゃんジョーニーデップに似てない??笑
しかも章ちゃんのピンクかわいすぎて、
ュヵずっと、かわいー
どーしよ。かわいーって連呼しまくりよ。笑
アルバム、明日ふらげ出来るね♪
めっちゃ楽しみー
特典楽しみー
| ュヵ | 2007/06/04 10:03 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
大倉忠義
大倉忠義について。 トラバいたしました。
| 大倉忠義 | 2007/06/07 2:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 4:43 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode