<< おめでとう | main | 横山さん >>


| - | | - | -
またまた
またまた放置してもたあ!!

大会やら修学旅行が続いて忙しくしてたわけよw

この前の土曜は城ホで大会やたよ―♪えいとと同じとこでできてむっちゃ嬉しかったあ(☆嬉o∀O*)♂紂
楽屋とかも見れたし★ばあり綺麗やったあ!!裏spiritsのまんまって感じ+゜

修学旅行は沖縄楽しかったあ♪でもまだ修学旅行中の有閑とかジャニ勉やらなんも見れてへん、、、はよ見よ♪

NEWSかっこよすぎる〜(*O∀u*p圉q)亮ちゃん山ピー素敵すぎやな☆NEWSコン当たってほしいなあ、、(*●艸3U$)◆◇

今からHDの編集してくる〜



8→1
| ヲタな日々 | 20:31 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 20:31 | - | -
COMMENT
英検合格はうれしいけど
まだ二次試験があるから緊張、、、(´;ω;`)
がんばります(^ω^)!

勉強がんばりますです(`・ω・´)
はやくエイトにあいたいねっ!
あと関ジュ魂もいきたい、、、(´・ω・`)
| いおり | 2007/11/09 7:20 PM |
ゆりちん久しぶり!
元気してますか??ヾ(*´∀`*)
| ちほ | 2007/11/08 5:52 PM |
ゆりちゃん!!
めっちゃ恥ずかしいことしてしまいました(`b´)
11/7 7:01のこめ、いおりです←
文中にはいおりってちゃんと書いてあるけど(笑)
名前まちがいちゃいました、、、←
おばかですいません〜、、、(´;ω;`)
| いおり | 2007/11/07 7:04 PM |
ゆりちゃん久しぶり(⌒∀⌒)★
こめありがとう(^ω^)!

相リンよろしくおねがいします\(^o^)/
いおり、もうリンクはっちゃいましたぁ★!
これからもよろしくです(^ω^)

ばとん、ゆりちゃんですっ(⌒∀⌒)!
勘違いじゃないよ!(笑)
ぜひやってくださいっっ(^ω^)!
よろしくおねがいします!
| めぐみ | 2007/11/07 7:01 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/168
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode