<< テスト | main | おめでとう >>


| - | | - | -
ヲタ
久しぶりにパソコンから更新〜w
一回さぼる癖ついたらあかんね。

今日はイッツ マイ ソウル発売日やたね―
今回フラゲでけへんかった;;
兄に頼んだら「めんどくさいから無理」て言われてん!
なんて冷たい人や…
だからお母さんに買って来てもろたよ♪
お金返さんでいいって言うてくれたから感謝☆
カップリングも良い曲やしめっちゃ好き!!
今日から聞きまくろ〜


ほんできのうの

有閑倶楽部

ゆうくんかっこよすぎ!!!
んま最高やん(∀)
黒髪めっちゃ似合ってるしなあ☆
仁くんもかっこよかった―


むちゃぶり

沖縄SP

いいね――
めっちゃおもろかった♪
めっちゃ美味そうに食べる3人がステキでした!!


今日はジャニ勉楽しみやわ〜


コメレスはテスト終わったら返しに行きます(・∀・)
| ヲタな日々 | 21:37 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 21:37 | - | -
COMMENT
ゆりちゃん、久しぶりー☆
葉やで〜(^^)覚えてる??
1ヶ月放置してたブログ復活したんで
また遊びに来てね!!

1月の城ホール楽しみやなあ♪
1日しかないのが不満やけど。(笑)
| | 2007/10/21 1:32 AM |
有クラ良かったよなぁ(*´∇`*)裕ちんバリ男前さんやったわぁ☆救急車で登校にはちょっとビックリしたけど;;(笑)
氷割りはホンマに割ってるらしいし、すごいな☆細工はしてあるらしいけど(^_^;)

今日の歌姫も忠義可愛かった(^-^)来週からも楽しみやね)^o^(
| 愁夏 | 2007/10/21 12:01 AM |
久しぶりー!
修学旅行から帰ってきたよー!

有閑倶楽部よかったね!
横に萌えた!笑

テスト頑張ってね☆
| ちほ | 2007/10/20 2:53 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/166
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode