<< オーラス | main | ほうち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
日焼け
久しぶりにパソコンから更新〜
最近放置気味やな。

きのうは代休で学校休みやったからお昼まで寝てた。
やからWSいっぱい録画しといたけど、ほとんど録れてへんかった。
時間ずれまくり―天気予報ばっかり録れてた!笑
まあなるとも!録れてたからいいけどねえ★
みなさんよう焼けてらっしゃって!!
レコメンでヨコヒナが言うてた通り、すばるなんてめっちゃ黒かったやん♪
唯一、横山さんは相変わらず美白でしたけど―
ドラマの撮影で忙しかったんやね!
マルとヒナも黒かった!!
てか新曲ばり可愛いやん☆
まだPVは見れてへんけど、あの振りやばいって―(・∀・)
イッツ マイ ソウルのすばるのソロんとこめっちゃ好き―+゜
はよPV見たいわあ♪


明日は体育祭やあ!
ムカデと大縄がんばろ☆


メール止めてる方々、ごめんなさい!



8→1

| ヲタな日々 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | -
COMMENT
体育祭がんばってね(⌒∀⌒)!

いおも余裕でカケモ←
ってほどでもないのかな、、、
わかんないけどだいすきっていう事実\(^o^)/
NEWSではしげちゃんだしっ+゜
どんだけ浮気性だよって←

プリだいすきなの+゜
なにかあるごとにいったりなにかなくてもいったり、、、←
バイトしてるんだぁ!?
いおりも早くバイトできるとしになりたい、、、
リズリサとかだいすきだけどちょっと高いから
親にあんまたのみたくないし・
だから自分で稼いでかいたいの+゜
| いおり | 2007/10/03 9:54 PM |
すばるの焼け方マジで半端なかったなぁ(^_^;)(笑)
リスペクト松崎しげるやからなぁ☆
PV早く見たいなあ(*´∇`*)噂ではめっちゃ可愛い感じらしいけど(^-^)

体育祭頑張ってなぁ☆
| 愁夏 | 2007/10/03 7:32 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/163
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode