<< おめでとう | main | 明日から >>


| - | | - | -
決定!!!
関ジュコン

1/3 IN城ホ


やったね♪ほんま嬉しいよ―(∀)
合宿中聞いてテンション上がったあ!!
でもクリパやらんってことやんなあ?
てことは…エイトの誰かがソロコンとか!?
ぜひやっていただきたーい☆
横アリJr.コン行きたくてしゃあなかった!
じゅんたくんに逢いたかった――
てかOSSaNまで出るなんて聞いてへんし!
行きたかったな〜
団扇ほしかったな〜
まあお正月に向けて頑張るかッ!!
あと3ヶ月とか長すぎる↓↓
でも絶対全ステするしッ♪
てゆうても2公演やけども―
追加出そうちゃう??
いやッ出ると信じてる!笑

合宿の夜はみほちゃんと長いこと電話してたあ〜
ネタ尽きひんし楽しいねん♪
エイトネタ、関ジュネタ満載+゜
また電話しよ―☆
合宿はものっすごい疲れたけど楽しかったよ〜

てか今週でエイトのツアー終わるんやねw
3月に振り込みしてはやいなあ!
あと2日間けがなく乗り切ってください♪


8→1
| 関ジュ | 20:48 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 20:48 | - | -
COMMENT
こんにちは!

だいすきですよぉ〜(⌒∀⌒)!
とってもとってもかわいいですし!ジャニーズのこといっぱいかいてくれてますしっ(!)
いおりなんてジャニのことかこうとおもっても話が脱線してしょうがなくて、、、
ちゃんと最後までかけたためしがありません(笑)
そういう部分もすごいな〜と思いつつ、、、(笑)

お正月の城ホいきたいんですけど…受験生なんですよ、、、(´;ω;`)
だから多分お正月くらいから塾もあるとおもうし…
北海道住みだからコン行くだけ、っていうのができないんです(´;ω;`)!
来年になって高校生になったら絶対行きます(!)
ゆりさんたのしんできてください!!
| いおり | 2007/09/28 10:28 PM |
やほー★
ひさびさっ!!
またゆかともお電話しましょー♪
てかねー
今日の朝電車の中でゆりこの記事読んで
ソロコンあるかもー!!
ってめっちゃニヤニヤ...笑
あるといいなー(∀)
| ゆか | 2007/09/26 9:53 PM |
また関ジュ1月にやるの〜?!☆
嬉しいことだね!
あたしその情報知らなかった(笑)
| ちほ | 2007/09/26 9:31 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
YouTube日刊動画関ジャニ∞横山裕の秘密の000
YouTube日刊動画関ジャニ∞横山裕の秘密の000
| YouTube日刊動画芸能界の000 | 2007/09/26 3:36 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode