<< えいと〜 | main | 決定!!! >>


| - | | - | -
おめでとう
HAPPYBIRTHDAY

26TH

渋谷すばる

すばるくんおめでとう!!
あなたの歌声を聴いて何度も助けられました。
他にも助けられた人がいっぱいいると思います。
あの歌唱力はほんまにすごいです!!
特に【ONE】なんて大好きです。
これからもあの歌声で歌い続けてください!!
そしてeighterをすごく大事にしてくれるすばる。
いつもコンサートで「eighter〜」って叫んでくれるね。
すばるの口からeighterって聞くと嬉しくなります。
これからもずっと安くんとラブラブでいてね!笑
変態でちっさいおっさんが大好きですw笑










おめでとうございます!!

私はいろは節のときまだeighterじゃなかった。
今はなんでもっとはやくエイトの良さに気付かへんかったんやろうって思う。
でも今はほんまに大好きです!!
これからもずっと活躍し続けてくださいw
来年は8人の完全色になってることを祈ってます。



今日は13時間も寝てスッキリw
でも明日からまた地獄の合宿なんで…笑
はよ寝なあかん〜
ザ・ワイド見たよw
あのスパッツ?は若干やめてほしいけど…笑
すばるが地元を大切にしたいって言ってくれたのはすごい嬉しかった!!!
てか大阪にはそんな空気があったんやね!
| - | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 22:15 | - | -
COMMENT
こんにちは!
コメントありがとうございますっっ!
いっつもみてます(⌒∀⌒)! だいすきです!(笑)
ってなんかいおり気持ち悪いですね…(笑)

同担のかたがおともだちであんまりいないので
いっぱいじゅんたくんのことおしゃべりしたいです、、、(´・ω・`)!
こちらこそなかよくしてください(⌒∀⌒)

なんか支離滅裂な文章でごめんなさい!
では!
| いおり | 2007/09/25 8:17 PM |
あたしもね、ぶっちゃけ新曲
ある意味∞らしくないなって(笑)
ちょっとだけ寂しかったな〜
でも、あの曲は大好きだね!

ザワイドの衣装・・・ちょっと引いた(笑)
| ちほ | 2007/09/23 8:44 PM |
はじめまして!河原伊織っていいます・
いっつもここのブログを見させていただいてましてっ
お友達になりたいなぁと思ってコメしました★

えっといおりはヒナ担で、関ジュでは淳太くんがだいすきです!
淳太くんすごくかっこいいですよね(⌒∀⌒)
あ、中3の北海道住みですっ!

では、このへんでっ!
ぜひ私のブログにも遊びに来てください(!)
| 河原伊織 | 2007/09/23 8:26 PM |
こめありがとー。 ・・・メールのことやねんけど、なぁんか変なことになってブログのメールフォームからは送られんよーになってもてん; 
だから、うちのケータイでもええ? まぁハイジとしてはケータイのほつがええねんけど・・・ あかんかな?  そして10月1日にさっそくテストがあるから、それ終わってからになるんやけど;; 
まぁこめしてくれたらうれしいです。
| ハイジ | 2007/09/23 7:56 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/159
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode