<< れこめん | main | おめでとう >>


| - | | - | -
えいと〜
今日はパソコン開くのめんどいからケータイからでw

イッツ マイ ソウル
めっちゃいい曲やん!!!
好き好き♪
さっきから聴きまくってるw
たっちょんの歌い出しとかやばいし―(∀)
すばるのソロの部分が若干Great Escapeと被ったのは気のせい?笑
とにかく好きよ!
よこひなも言うてた通りいつもとちゃう感じやなあ+゚
カップリングも気になる!!
曲名からしてバラードって感じやし♪

今日バイトで理事長に「もう関ジャニのコンサートは行かんのか?あッでももう沖縄が最後やったら行けへんよなあ」って言われたw
あたしは「なんでもう沖縄しか残ってないって知ってるんですか?」って聞いてみた☆
そしたら「今日お昼にテレビで見てん♪さすが関ジャニやな!時間は短かったけど、おもろかったわあ」って!!
なんかめっちゃテンション上がった〜☆
どんな内容やったか聞いたら「それは見てからのお楽しみや」って言われた―
ちなみに理事長は中年のおっさんやねんけど;;笑
でもあたしがジャニヲタってこと理解してくれてるからw笑
あたしはまだザ・ワイド見れてへんねんけど…
明日見ようかしら♪


ほな今から【心に夢を君には愛を】聴いて関ジュコンを思い出しつつ寝ます。
| ヲタな日々 | 11:50 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 11:50 | - | -
COMMENT
ゆりちゃん久しぶり(o・ω-o)-☆

イッツマイソウルよかったよね!
でも、ちょっと今までのシングルな感じがしなくて
寂しかったかなー(笑)
でも、最高だったvvv
早くほしいー(●´艸`)
| ちほ | 2007/09/22 10:16 PM |
移転します。

今回で本当に〆なんで。
名前も変えたので、変更よろしくおねがいします。

New Blog→http://yaplog.jp/all-of-me-for8/
名前→ちひろ

-------------------------
コピー文すみません
| ちゃけ | 2007/09/22 5:07 PM |
今めちゃめちゃ沖縄と横アリに行きたい
まいちぃーです。(←無謀すぎる!笑)

イッツ マイ ソウルさわやかな感じやんねー!
なんか今までインパクトありすぎたからかな?笑
昨日のワイドでのあの衣装はビックリしたけど・・!
早くテレビで見たいな♪

関ジュの写真おいてなかったんかぁ〜・・
そっかあ、ありがとうね!
いつになったら置いてくれるのやら・・。
あーー!心に夢を君には愛を!思い出すなあ!
もう、冬の松竹があると思っているうちはアホ・・?笑

あと、いろんな人にゆーてんねんけど、
ちゃん付けせんといてー! 
なんか長いし;、気軽に呼び捨てしちゃってくださいな☆

| まいちぃー | 2007/09/22 11:53 AM |
突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。 受験のことを考えると、今のままではいられないからです。 今までお世話になりました。
これからも、ハイジと絡んでもらえる方はメールください。
最後にブログを見てくださるとうれしいです。
| ハイジ | 2007/09/22 8:56 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/158
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode