<< お疲れさん | main | れこめん >>


| - | | - | -
最近
前からメンバー募集してた【えいたあの会】やっとリニュ完成しました☆+゜
リンクに追加しといたんで、良かったら見に来てください(・∀・)

なんか最近もの足りひんねんなあ。
雑誌とかいっぱい見てるけど。
やっぱコンサート参戦予定とかなかったら、生活に張りがないって言うか…
だから私にとってそれほど大切なところやと思ってる!
まあ学校でヲタ友と喋ったりするんはほんまに楽しいけどね☆
10月に楽しみがいっぱいあるって分かってても、生でエイトとか関ジュ見たいってのが本音やし。
バイトもほんまやる気なくて全然行ってへん。
あっそういやバイト始めて9月でちょうど1年経ちまして。
何回もやめようと思ったけど、ヲタ続けるにはお金が必要やし…
よう頑張った!笑
これからはぼちぼち頑張るw


ほなおつ〜

8→1


| ヲタな日々 | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 23:51 | - | -
COMMENT
バイトお疲れ様やね☆

ウチも今バイトどうするか親と学校と相談中やぁ(>_<)
できたらエエけど、あんまりシフト入らなそうやし(´・ω・`)
ヲタには金がいるもんな☆

今日はレコメンで新曲のOA日やなあ(^-^)
今聞いてるけど、今日は電波酷くてあんま聞こえんわぁ(>人<)
10月からは楽しみやな=^ェ^=
| 愁夏 | 2007/09/20 10:35 PM |
ごーいんぐ まいぺーす ですw まぁハイジは「マイペースすぎ!!」ってよく怒られますが;

お小遣いが、エイトに行く。。。 裕君、返して!←
| ハイジ | 2007/09/20 4:59 PM |
ゆりおー!!コメ返すの遅れてごめんね(><)
バイト一周年おめでとう!!ってこれなんかおかしい?(゜∀。)笑
合宿とか終わって暇なときあったらまた教えてなー!!
ゆかゎもうだいぶ暇な人になってるんで(−∀ー)W
マーチング頑張ってなあ(^□^)
| 横山ゆか | 2007/09/20 12:14 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/156
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode