<< じゅんたくん | main | にゅーす >>


| - | | - | -
関ジュコンお疲れさま
今日は朝から学校!眠かった。
学校行ったらちいちゃん@カメ担が今日なるともに関ジュ出るって教えてくれて――
知らんかったから急いで教室のテレビつけて待機してたw
で、家にも電話して録画頼んだ。
関ジュいっぱい出てたね――
楽屋とか映っちゃったり+゜
んで―淳太くんもいっぱい映ってたね(∀)
チューペットを凍らせずにキンキンに冷やして飲んでるねんて!!
照史が「汗とかかいたら塩分必要やから」みたいなこと言ったら、淳太が横から「糖分」って言い直してたwもうB.A.D.やばいって――
TOPKidsとムエタイの尊敬する先輩では大智がむちゃ人気やった☆+゜
濱ちゃんもいっぱい映ってたし―
ただ、OSSaNがほとんど映ってなくて残念やった。
TOPKidsやっぱ可愛いわあ☆
んまに優馬くんと流星くん好きやしな――
1番はもちろん淳太やけど(∀)笑
教室で1人でテンション上がって叫んでほんまキモかったやろな。笑
多分周りの人に引かれてたわ。
ちいちゃんごめんな。笑
家帰ったらお母さんに撮れてなかったわ。って言われたし。ほんま最悪や。
だから1回しか見れてへんから記憶曖昧やわ。

今日はみほちゃんと1時間くらい電話しまして☆
むちゃ盛り上がったわ。
今日のなるともの話とかほとんど関ジュネタやったしなあ―(・∀・)ノ
途中からはめっちゃ暴露してもろた!!
あまりの衝撃に1人で駅のホームで声張り上げて、これまたアホな子やったわ。笑
むちゃ楽しかったわ―みほちゃんありがとう♪
また暴露してやあ(∀)笑
最近メールもいっぱいしてもらってるし仲良しなのねーん+゜
また電話しよw

城ホでエイトのグッズ何買うか真剣に悩んでるねんけど。
どうしようかしら…
写真とか買おっかな〜
でもお金ないしな。
金欠とかリアルな悩み。


DEAR関ジュのみなさま

松竹公演お疲れさまでした。
2回しか行けんかったけど、めっちゃ楽しませてもらいましたw
夢みたいな空間でほんまに良かった!!
ほんまにありがとうございました!
また機会があったらぜーったい行く。行きまくる!
冬にあることを願ってるよv
レッスンやらジュニ勉やら頑張ってください(・∀・)ノ
関ジュめっちゃ好きです!!!




| 関ジュ | 20:05 | comments(4) | trackbacks(6)
| - | 20:05 | - | -
COMMENT
 
コメ遅くなって
ごめんやで(_ _*)m

ほんま電話楽しかったあ★
こちらこそ
あリがとおなあ(・∀・)

またいツぱい喋ろお♪

ツてか
逢うて喋りたいなあ☆

 
| 中田みほ | 2007/08/25 4:52 PM |
ゆりこー(´∀`)なんか名字が中間になってたのは気のせい?(゜∀。)笑
てかホンペきてくれてホンマにありがとー(≧∀≦*)ノ更新頑張るしガンガン遊びにきてなっっ(`・ω・)
| ゆか | 2007/08/25 1:18 AM |
全然きもくないっ!!
むしろおもしろかった☆笑
うちもゆりの気持ちは十分にわかるし(*^−')
また文化祭練習のとき語ろお〜
| ちづる | 2007/08/23 10:54 PM |
なるトモ録画できてなかったんかぁ(´Д`)
ウチのデッキ調子悪くてDVDにダビできんからなぁo(T□T)o
ゆりの住所知ってたら、ダビして送るのに…(;_;)
でも、淳太いっぱい喋ってたなあ=^ェ^=崇裕も結構喋ってたし、バック転も見れてかなり満足☆
いとこも一緒に見てたから、めっちゃ二人で笑ってた=^ェ^=
| 愁夏 | 2007/08/23 9:44 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/25 1:49 AM |
北乃きい楽屋盗撮画像ノーカットで!動画&画像流出
北乃きい楽屋盗撮画像ノーカットで!動画&画像流出 激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・きいちゃん、噂はホントだったんだね!
| 北乃きい楽屋盗撮画像ノーカットで!動画&画像流出 | 2007/08/24 9:37 PM |
美崎悠の衝撃ハメ撮り映像流出【バックで突かれている】
美崎悠の衝撃ハメ撮り映像流出【バックで突かれている】?美崎悠 写真,? 美崎悠 プロフィール,? オークション 美崎悠,? 美崎悠 みさきゆう,? 美崎悠 グラビア 美崎悠のバックで突かれている衝撃のハメ撮り映像流出!!後ろから突かれている所が好きな人は必見です! 美崎
| 美崎悠の衝撃ハメ撮り映像流出【バックで突かれている】 | 2007/08/24 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/24 8:19 AM |
酒井若菜 裏情報
酒井若菜の裏情報、裏画像、裏動画
| 酒井若菜 裏情報 | 2007/08/24 3:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/24 3:41 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode