<< 淳太くん | main | パート4 >>


| - | | - | -
パート3
関ジュコン感想ぱーと3

MC他にも思い出した!
自分たちの団扇ができて嬉しいって話なって――
団扇買ってくれた人、上に上げてみてって言わはって―これは確実みんな必死で担当アピールしてたね。笑
濱ちゃんが自分の団扇見てぶっさいくやわ〜って言ってた!ほんで客席から団扇借りて自分の顔と比べてた。めっちゃかっこいいのになあ〜。でもそんな濱ちゃん好き!!

ヘイセイの次になんかもう一曲あった。

*淳太くんと優馬くんのしゃべり
優馬くんの尊敬する先輩は?って話に。
淳太「関ジャニ∞では?」
優馬「安田くん」
淳太「優しいもんなあ。NEWSでは?」
優馬「手越くん」
淳太「錦戸くん、関ジャニ∞にもNEWSにも入ってるのになあ。」
淳太「じゃあこの中でやったら?B.A.Dとか〜BOYSとか〜中間くんとか〜淳太くんとか〜」って淳太くん必死やった!
優馬「中田くん」
ここで大智が袖から出てきて優馬くんを抱きしめる。
淳太ショックうけてた。
優馬「淳太くんの尊敬する先輩は?」
淳太「光一くん」
で、いろいろ会話とかあって――
優馬くんが曲紹介
(会話はめっちゃ曖昧。まあ雰囲気雰囲気w笑)

*Deep in your heart
やばい!淳太むっちゃかっこええねんけど――
照史とBOYSもめっちゃかっこよかったけどね☆+゜

*千崎くんとチビッコ喋り
尊敬する先輩で亮ちゃんの名前出てきた。
千崎くんが「錦戸くんです!!!」って袖指さした。
亮ちゃんが出てくると見せかけてウソやったわ。
これはめっちゃびっくりしたけど、来るわけないなってゆみかとしゃべってた。

*サヤエンドウ
佐竹くんむっちゃかっこよかったよ―

*Hey!Say!
誰歌ってたか忘れた;;

*昭和メドレー
 ・東京ヴギウギ
 ・サクセスストーリー
 ・ブルドック
 ・あなたに今、GOOD BY
 ・ONE STEP BEYOND

東京ヴギウギ〜ブルドックまではTOPKIDSが1人ずつ順番にセンターで歌ってたw
あとは忘れた〜

そのあと何曲かあった―



そのあとは忘れたな――;;

*TOPKIDSの歌。
流星くんめっちゃ男前。優馬くんと神ちゃんめっちゃかわいいかった。

*夢色クロニクル
この曲ほんまいい曲やなあ!!
かっこよすぎやん!

*止まらない想い
最初照史が1人で出てきて歌ってて―途中で花道から淳太登場w
ゆみかは照史ガン見で、あたしは淳太ガン見。笑
この曲もむっちゃ好きやわ。

*MAZE
千崎くんのソロの部分がめっちゃいい!


今日中にレポ終わらせるっ!

| 関ジュ | 15:51 | comments(0) | trackbacks(3)
| - | 15:51 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 11:15 AM |
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWSへ加入!?新ユニット結成の噂も・・・
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWSへ加入!?新ユニット結成の噂も・・・
| 「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWSへ加入!? | 2007/08/21 3:33 PM |
チュート徳井義実と”オグシオ”潮田玲子車中デート盗撮!画像、動画
楽天ブログ - チュート徳井義実と”オグシオ”潮田玲子車中デート盗撮!画像、動画
| チュート徳井義実と”オグシオ”潮田玲子車中デート盗撮!画像、動画 | 2007/08/21 1:53 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode