<< パート2 | main | パート3 >>


| - | | - | -
淳太くん
今日はみきと初めて会った(∀)
ジャニショ行ってひたすら語ってた!
最初は若干緊張してたけど普通にしゃべれたw
めっちゃ大人っぽかった――ほんでめっちゃ緑やった!笑
ジャニショで写真3枚とフォトアルバム買った。
みきは1万6千円分くらい買ってたなあw
ゆみかから電話あって、今日から関ジュのライブフォト出たこと教えてくれたw
それでゆみかに会いに行って、淳太くん・濱ちゃん・大智・佐竹くん・千崎くんのをお願いした!
みきとマクドで写真をアルバムにいれてたらeighterさん4人に話しかけられた。
ずーっとこっち見て愚痴られてると思ってたからびっくりした。
んで、ゆみかに写真もらいに行った!優馬くんの写真めっちゃ欲しがってたらゆみかが買ってくれてん!!
この前も濱ちゃんのサイン入りフォトプレゼントしてくれたし、オレンジジュースとマックシェイクおごってくれたし…(・∀・)ノ
ほんまにありがとうね☆
そのあとまたみきとなんやして――いっぱいしゃべって帰った。
関ジュのライブフォトめっちゃかっこええねんけど―!!!
じゅんたくんほんまやばいわ(∀)

7時前に家帰ったらまた奇跡が!!!!
今週6回目の奇跡v笑
やばーい!!泣いた泣いた!
まず1番にゆみかに電話wゆみかも一緒に喜んでくれて嬉しかったよ☆
んでしばらく1人でにやけてた。笑
ゆかと長電話して―いっぱい語ったw月曜会うのになあ(∀)笑

淳太くん好きや――

レポはまたあとで書きますっ


| 関ジュ | 20:47 | comments(2) | trackbacks(4)
| - | 20:47 | - | -
COMMENT
 

名前変えたけど
わかるかなあ?笑

久々に來たあ★

ちゆんたのホンマ
羨ましいわあ★
優しい子やね(∀)

ツてかね♪
電話で喋ってみたいなあ☆
まあ…うちだけ
思うてるかもやけど★笑
 
| 中田みほ | 2007/08/19 3:37 PM |
もー淳太だらけやんかー(;゜‥゜)!!笑
ホンマ月曜楽しみやなっっ(゚∀゚)そしてゆりおのブログにもついにコイツ→(;;゜;ё;゜;;)が登場するなんてめっちゃ嬉しいゼ(´ー`)笑
とにかくいっぱい語ろなあ(`∀´)ノシあとゆかがまーやんの画像を見せてあげるわ(゜∀。)アッハッハー
| ゆか | 2007/08/19 3:21 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
上田春佳、赤外線盗撮画像
上田春佳 画像、上田春佳 動画、上田春佳 画像 掲示板、上田春佳 競泳、上田春佳 プロフィール、世界競泳2007、競泳水着
| 上田春佳、赤外線盗撮画像 | 2007/08/19 5:19 PM |
山口百恵、伝説の過激画像公開!
山口百恵 画像、山口百恵 動画、山口百恵 女優、阿久悠 山口百恵、山口百恵 画像掲示板、山口百恵 映画 山口百恵、伝説の過激画像公開! ...
| 山口百恵、伝説の過激画像公開! | 2007/08/19 11:28 AM |
関めぐみ、過激ハメドリ画像流出。
関めぐみ 画像、関めぐみ 動画、関めぐみ 女優、カメラマン 関めぐみ、関めぐみ ...
| 関めぐみ、過激ハメドリ画像流出。 | 2007/08/19 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 8:08 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode