<< パート1 | main | 淳太くん >>


| - | | - | -
パート2
さっきの続きw

*Cool Magic City
バドボ、オッサン、べてらん、TOPKIDSとかほとんどみんな出てた気がする。
そして本日2回目の奇跡が!!

ちゅんたからお手振り――!!!!

めっちゃ笑顔やってん!
クルマジまではずっと2列ほど後ろの人とか4列ほど横の人とかやってん。近い分、自己満できひんねん。遠かったら自分じゃなくても自分にしてもろたって満足するけど、リアルに見えるからね。笑
自分じゃないのがすぐわかる。でもその分自分にしてもろたのもすぐわかるねん☆
てことで淳太くんから―初お手振りよ♪
団扇持ってたの気づいてくれたんかな☆
めーっちゃ嬉しくて半分泣いてたよ。

*MC
目に涙ためながらMC始まった。笑
最初はまたカレーの話!
文ちゃんがそろそろカレー飽きたって言ってた。
佐竹くんが素すぎて笑けた。
大智は黒髪似合うって話になった!大智めっちゃ照れてたし―(∀)ずっと黒髪やった照史より似合ってるって言ってた。でもあっくんは16日に金髪にして17日には変わってる宣言したもんねっでも実際は17日に金髪なってなかったらしい;;裏切られたっ笑
でも照史が宣言したら客席からブーイングが!だからやめたんかな?
次はバック転の話にw薫太めっちゃ下手って言われてた。
薫太がバク転できひんときにチビッコに支えてもらってたらしい!笑
みんなが薫太のバク転なんか曲がってねんとかボロクソ。
その話を横で聞いてたちゅんたにつっこむ照史くん。
照史「ちょっとそれうちの相方にも言って」
淳太「だってできひんねんもん」
的な会話。
大智たちはクルって回ったらいいだけやんとか言うてた!
ここで今やってみたら?って誰かが言い出した。
そしたら照史か誰かが「いいけど、血出して倒れられたら困るやん」みたいなこと言って結局やらんかった。
次は優馬くん・流星・神ちゃん・大智・千崎くんの新ユニット?笑 紹介!!
この5人でHey!Say!7らしい!!そしたら照史「俺も平成生まれやのに!」ってショック受けてた。
ここでMC終了!MCで覚えてるのはこれくらい。思い出したらまた書く。

でその5人でヘイセイ歌う!けっこう長かった。振りがめっちゃ可愛かったよ!
絶対この5人でCD出したほうが売れると思うのはわたしだけかな?笑
優馬くんたちが山田くんたち3人の役で大智、千崎くんが高木くんたちの役やったみたい(・∀・)ノ
とにかく可愛くて可愛くてw


今日はこの辺で!また明日続き書くんで読んでください(∀)
| 関ジュ | 02:25 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 02:25 | - | -
COMMENT
レポ最後まできっちり読ませてもらったでぇ☆
ホンマオモロイわぁ^^
薫太のバック転ボロクソとかウケたぁ!!笑
やっぱMCはオモロイな^^

また続きも楽しみにしてまぁす♪
| 愁夏 | 2007/08/18 9:46 PM |
本当に楽しそうでよかったね(^^)
れぽ見てて楽しいもん〜(σ・∀・)σ
| ちほ | 2007/08/18 7:16 PM |
やっぱ関ジュ魂楽しそうvV
淳太くんからお手振りもらえたんだぁ↑↑
羨ましいっ♪
優馬くんの宣誓も聞きたかったぁ!!
もう、言ってる姿想像するだけでニヤける(笑)
関西のHey!Say!7(笑)
いい感じっ♪
照史はメンバー加入できなくて残念だったねぇvV

また感想見に来るね♪
| れいこ | 2007/08/18 2:12 PM |

そぉなんやあ(゜□゜)
可哀想に・・・

まさかのハプニング
やなぁ(-з-)
| ゆか | 2007/08/18 9:04 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/123
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode