<< 最高!! | main | パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
パート1
関ジュコンの感想パート1w

16日は朝8時に家を出て9時半ごろに松竹前に到着v
眠かったからゆみかもあたしもテンション低かった。
いっぱい待って――
奇跡が起きた!!
2人ともテンション上がって、マクド行ってから会場入ったw
ポスター買いに行った。2分くらいで買えたv
それから席へ!やっぱ2列目って相当近いね!!
通路側やって―8日行ったときはそこの通路は誰も通らへんかったのに9日から通るようになったらしくて―それを聞いてまたテンション上がったw
あっ大智が黒髪になってた―黒髪にメッシュ!めっちゃ男前やわ(∀)

↓ここからレポと感想↓
8日とかぶってる感想いっぱいあると思う;;
でも今回は前より覚えてるから詳しく☆

濱ちゃん登場!やばい、近い!!!優馬くん座り込んで泣いてる!
*新曲かな?
*情熱のRainbow
淳太くん目の前w

*Love or Guilty
BOYSのダンスやばい!

*Theme of OSSaN
オッサンコールが楽しい♪4人の真ん中でちゃっかり一緒に歌ってるJr.は誰?笑

*サンダーバード-your voice-
ベテランの振りめっちゃ揃っててかっこいいw 

*MISS YOU TONIGHT
この曲好きw神ちゃん生でみたらめっちゃかわいいなv

*Magnetic
この曲はほんまやばい!!!淳太も照史も素敵すぎやん!

*Venus
タイ語と日本語。ムエタイの康二くん近くで見たらかわいかった。

*松竹世界陸上 
総合司会は大智w
Jr.がそれぞれのプラカード持ってその後ろに並ぶ。ちなみにみんなはちまき付けてるw濱ちゃんめっちゃ近かった!後ろから龍太が濱ちゃんに声かけても動かへん!笑 優馬くんの選手宣誓めっちゃ可愛い!照史を中心にみんな萌え〜とかかーわーいーいーとか連呼!笑
でも文ちゃん反応なし。誰が呼んでも反応しいひん。それで照史が優馬くんの真似しようとする。やろうとした瞬間ピー!!大智が笛吹いて終了。
ここでリレー開始
バトン持って順番に走り出す。
その後ろで歌う!
・喜びの歌
誰が歌ってたか忘れた―!
淳太くんが走ってたw走り方めっちゃおもろいw
・Love So Sweet
千崎くんと流星くんとあとジュニアやったかな?
千崎くんと流星くんが2人で歌うパートめっちゃかっこよかった!
・ズッコケ男道
ズッコケの最後で照史がこけるw
・星をめざして
大智の歌い出しから始まる。大智の声めっちゃ綺麗+゜
大智に魔法かけてもらって照史起きあがる。
・BRAND NEW SONG
優馬くん可愛いっ
照史一番最後にゴール

ダンスバトルw
最初に大田くんとかバッケスが踊ってた。
松家兄弟がダンス。
その後室兄弟がダンス。バク転めっちゃかっこええ!
チビッコが2人でなわとび勝負してて―そのすぐ横で淳太くんがなわとびする真似して手動かしながら笑顔で飛んでるねん!めっちゃくちゃ可愛かったw
竜田くん登場で少クラでやってたのしてた!すごいっ

マジックとかしまくってた!

このへんかな?文ちゃんが江頭の格好してお腹に【タイガーキティー】って書いて頭にキティーちゃん被ってた!!しゃべり方がまた笑けんねん!みんなツボってた。
これもここでやったか曖昧やけど、事件が起きてん!!!
千崎くんがボケて、それをツッコミに行った大智の肩かマジックで使った棒かはわからへんけど、照史の口元に思いっきり当たってん。あれめっちゃ痛そうやった。
素でみんな心配してたし。
その後みんな口パクで大丈夫?って聞いてた。そしたら照史は首振って苦笑いやった。
袖はけてるときも見えててんけどずっとアゴ押さえてた。
そのあとも照史あんまり元気なかったな。

ここでかな?楽屋訪問。バドとオッサンの楽屋で照史攻められまくる!
佐竹くんが照史の胸ぐらつかんで怒鳴ってたら照史が佐竹くんにチューしようとする!!
必死で逃げる佐竹くん。怒鳴るどころか爆笑vその照史のチュー顔がめっちゃおもろいねん!口とんがらせすぎやから。笑

この辺の順番めっちゃ曖昧。

*Ho!サマー
オッサンとボーイズとじゅんたくんかな?
みんなオレンジのつなぎ着てブラシみたいなん持ってる。
薫太だけなぜかかごを背負ってた!それでゴミバサミでペットボトル拾ってた。

*松竹五ツ星レストラン
オーナーは淳太くん!人気ナンバーワンの薫太!
濱ちゃんがお客さんね。

濱ちゃん「ナポリタン食べたい」
淳太くん「オーダー!ナポリタン」(ビストロの真似で鐘?も鳴らす)
龍太が持ってきて、薫太のときはちゃんと置くのに濱ちゃんには適当に置く。
置くときドンって言うたし。笑それで濱ちゃん切れてた。
・愛しのナポリタン
TOPKIDSが歌うwその横で濱ちゃんと薫太必死に食べるv濱ちゃんがバックで踊ってるチビッコに食べさせてた。チビッコも必死。笑
じゅんたくんも濱ちゃんに食べさせてもらってた!
・ミソスープ
じゅんたスープめっちゃ熱がってた!
大智と文ちゃんw歌めっちゃ上手い〜!
歌い終わったあと大智と文ちゃんも座る。大智がミソで文ちゃんがスープって言ってたっけ?忘れた。
・恋の400mカレー
濱ちゃん・大智・文ちゃんでカレー必死に食べる。
照史歌うw口が痛そうで目は笑ってたけど口笑えてなかった;;
・薄荷キャンディー
お金払った後に淳太から薄荷キャンディーを受けとる。
それで濱ちゃんが一人で歌い出す☆やばい!濱ちゃん素敵すぎる!
途中からはバドボとかオッサンも出てきてみんなで歌うw
じゅんたくーん!かっこよいよ。

長くなったから次の記事に書く!
| 関ジュ | 22:56 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | -
COMMENT

何で口痛いのっ!?
| ゆか | 2007/08/18 1:00 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eight-drummer.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
二宮歩美ちゃんがおっぱい激もまれ映像 画像,動画
二宮歩美  おっぱい揉まれてる映像 画像,動画 二宮歩美
| 二宮歩美 Gカップのおっぱい揉まれてる映像 画像,動画 | 2007/08/19 4:32 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode