

| - | | - | -
やっと
やっと放送日が決定!!!

『必殺仕事人2007』

7月7日21:00〜


たーくん絶対かっこいいよね〜
ほんま楽しみや!!!


きのうのMステ最高でした!!
たっちょんの髪型変わってたね〜今の髪型めっちゃ好き!!
黒髪にしたって聞いたときはどんなんやろって思ってたけど、なんか若返った感じでめっちゃ男前さん+゜
亮ちゃんも前より金髪なっててめっちゃ男前さんでした☆+。
登場のときからテンション高すぎ↑↑
メドレーで歌った曲は


Great Escape〜大脱走〜

・Speedy Wonder

・ズッコケ男道

・二人の涙雨


Speedy Wonderめっちゃ好きになった♪
二人の涙雨ではすばるどっくんたっちょんのソロがあって最高☆+。
スタンドマイクで歌っててほんまいい感じでした!!Nice選曲w

すばるくんのチュー顔も丸ちゃんとスガシカオさんとの絡みも亮ちゃんヤスくんの頬触ってるのも見れたし大満足^^
あ〜はやく会いたいな・・・
たっちょんの髪型ほんま素敵よ!!!

きのうはエイト好き度がまた02UPした1日でした〜♪

みき〜電話しようって言ってたのに爆睡しちゃってごめんなあ;;
Mステ見てテンション上がりすぎたからかも・・・



福井公演まであと日(゜∀。)

どろん

8→1
| ∞情報 | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0)
Mステキタ―(゜∀。)
6月15日 Mステ出演決定


めっちゃ嬉しいよ――Mステはトーク短いしあんまりいじられたりすることないやろうけど、スペシャルメドレーらしいですよ+。
エイトほんま大忙しやね〜体調に気をつけてね!!!それが一番心配ですよ↓↓

アルバムほんま最高☆+゜
何回聴いても感動する!!
また感想は明日にでも書けたら書きます♪


ちなみに明日は福井公演のチケ配達指定日ですよ〜
今からドキドキやわ;;
あ〜緊張する!!!どうせ夕方ならな届かんけど↓↓
京セラのチケ届く日なんて7時過ぎまで来んかってあせった〜落選したんかと思ったわあ;;
明日は気長に待ってます♪

今日は短いけどこの辺で〜


福井公演まであと15日(゜∀。)


ほなおつ☆


8→1


| ∞情報 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(1)
テレビ・ラジオ出演情報
6月5日(火)
「ちちんぷいぷい」ヒナ・丸ちゃん
6月6日(水)
「アサデス」丸ちゃん・たっちょん(コメント出演)九州朝日放送 6:25〜8:00
「なるトモ」ヨコ・やす よみうりテレビ放送 9:55〜11:20 
「堂本剛の正直しんどい」テレビ朝日系 24:15〜24:45【関ジャニ∞と売れ残るのは誰だ!】
6月7日(木)
「うたばん」TBS系 20:00〜20:54
「music03」丸ちゃん・たっちょん(コメント出演)千葉テレビ 18:30〜19:00 6月毎週木曜日(7.14.21.28)
6月8日(金)
「48(ヨンパチ)HOUSE」東京FMラジオ(FM80.0Mhz)ヨコ・ヒナ(13:00〜17:00)
「遊びなDJ」ヨコ・亮ちゃん(コメント出演)テレビ北海道 18:00〜19:00
「a-ha-N varie」丸ちゃん・たっちょん(コメント出演)テレビ愛知 27:58〜28:28
6月9日(土)
「裸の少年」テレビ朝日系 ヨコ・丸ちゃん 17:00〜17:30 
「ミュージックパラダイス」 亮ちゃん ABCラジオ(AM1008Khz)22:00〜25:00 
6月11日(月)
「ディアフレンズ」ヨコ・ヒナ 東京FMラジオ11:00〜11:30(FM80.0Mhz) 12日も出演
「Scramble」ヒナ・丸ちゃん FM大阪ラジオ 16:00〜19:00(FM85.1Mhz)〜14日
「バリサン」ヨコ・亮ちゃん(コメント出演)関西テレビ 25:05〜25:20
「MUSIC COASTER」ヒナ・丸ちゃんFM大阪ラジオ 25:00〜27:00(FM85.1Mhz)〜15日
6月12日(火)
「ミュージックパラダイス」村上君・丸山君 ABCラジオ(AM1008Khz)22:00〜25:00 
6月13日(水)
「グータンヌーボ」ヒナ フジテレビ系 23:00〜23:30 
6月14日(木)
「HOT WAVE」たっちょん・丸ちゃん(コメント出演)テレビ埼玉 23:00〜23:55
6月16日(土)
「UKチアミュージック」丸ちゃん・ヒナ MBSラジオ 21:00〜21:55(AM1179Khz)
6月23日(土)
「Free Pass〜音楽専科〜」たっちょん・丸ちゃん(コメント出演)テレビせとうち 25:15〜25:30
| ∞情報 | 20:52 | - | trackbacks(0)
ズームイン
6月7日 うたばん出演

念願のうたばん出演が決まってめっちゃ嬉しいです!!!アルバム発売の次の日かあ――いっぱいいじってもらえるとイィなあ♪エイトみんなが喋ってくれほしいですね―HEY!03のときは丸ちゃんすばるが全くしゃべってなかったので、うたばんではいっぱい喋ってほしいです!!もちろんたっちょんヤスどっくんにも☆ヨコヒナは何も言わなくてもいっぱい喋りそうですね―笑wおもろいからどんどん喋ってもらわないと困りますけど。2人には笑わせてほしいです♪あ〜楽しみ・・・はやく6月来てほしいなあ♪6月はイィことがいっぱいあるはずッ!!

そう02!!今日ズームインがちゃんと撮れてないと思って学校でめっちゃ凹んでたんやけど、家帰って見たらちゃんと撮れてました――♪奇跡+゜これもエイトの力かな〜時間は1分弱でかなり短かったンですが、内容はめっちゃ良かったです!!アルバムの初回Aにつく特典のDVDの映像が流れました☆みんな仮装してるけど、ヤスたっちょんが一番似合ってる気しますwアルバム発売がもっと楽しみになりました――

学校では47ツアーのパンフ見せてもらいました☆ちいちゃんありがと―♪
一番前の席で開けた瞬間叫んじゃいましたよwホンマに!!笑
だってアップすぎやし、あれは反則!!!学校なんかで見るもんとちゃいますね;;部屋で1人で見るべきやと思いますwはやく買いたいなあ♪団扇、マジカルバンド、∞オリジナルペンライトは代行してもらったンで今はポスター、パンフ、KEYカバーセット、クリアファイルがめっちゃほしいです☆+゜

休み時間にちょっと痛快エブリデイ見せてもらいました―丸ちゃんの裸が見れて満足♪また02ちいちゃんありがとう!!ケータイでテレビ見れるなんて激しくうらやましい!!

最近エイトの曲のなかでも
・悲しい恋
・いつか、また…。
・ズッコケ男道
・Explosion
・サムライブルース
・Carnival
をよく聞いてます+゜
特に悲しい恋はめっちゃ好き――たっちょんのしぶい声めっちゃ素敵です!!Heatup!でも悲しい恋は絶対見る☆あとCarnivalでたっちょんが投げチュウしながら歌うとこがめっちゃ好きです♪
めっちゃマニアックな話なりますが、いつか、また…。のたっちょんがソロで歌う部分で「ほ」って歌ってるのが「お」に聞こえるとこがあるンです!!わかる人にはわかるはずッッ笑w一回耳すまして聞いてみてください!!笑

勉強してきます――

どろんっ

8→1
| ∞情報 | 20:50 | comments(3) | trackbacks(4)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode