

| - | | - | -
Carnivalコンビ
むちゃブリの感想!!
みんな浴衣!やばい!特にすばるさん!!!あの浴衣捲ってる感じとかやばいよ。
ヤスの髪結んでるのもかっこよかった――
そしてリアちゃん、可愛かった〜!!
金魚すくいしてるリアちゃんと亮ちゃんのツーショット絵になってたね〜☆+゜男前と美女!
ただ亮ちゃんのデレデレなとこが見られへんくて残念やった。
スカJのときは爆笑やったし!

ロケはたっちょんマルちゃん*゜
たっちょんのやる気ないのが伝わってきたよv笑
ずっとまぶしそうな顔してたね。
たっちょん丸ちゃんっていう呼び方好き!!
マルちゃんたっちょんに「あ〜ん」ってやってた――(∀)
やられたい!笑
欲をいえばたっちょんにw笑
そんでたっちょんの「丸ちゃんおいしー」って言い方がまた可愛くてv
マルちゃんが違うとこ行こうとしたら、「こっちこっち」って!!!
やば―い!!
お風呂のシーンはお腹のお肉が若干気になりましたけども(・∀・)ノ笑

スタジオではゆうくんがいろいろやっちゃってたねw
リアちゃん叫んでたから。笑
ヒナは気遣いができてめっちゃ優しい人っていうのが見てて伝わってきましたよv

ウルトラマンかっこよかった!


どろんっ

8→1
| むちゃ∞ぶり | 15:43 | comments(5) | trackbacks(1)
男前どっくん
むちゃブリおもろかった――
きのう改めて思いました。亮ちゃんめっちゃ男前―+゜
いつも思ってるけどね。
白いキャップかぶってる亮ちゃん素敵!
なんか棒に登ってる亮ちゃんサルみたいやった―悪い意味ちゃうよ!男前なサルw笑
太鼓叩いてるときの亮ちゃんめっちゃおもろかったし♪
で、これも改めて思ったこと!亮ちゃん細い―!細いのに筋肉はちゃんとあるっていいよね☆
ゆうくんにも太鼓のんぜひ参加していただきたかった!笑
後ろで座って見学してたからね―
ゴリラゆうくん最高でしたっ+゜
先週に引き続き思ったんやけど、助っ人いらんくないですか?
確かにきのうの人は可愛かったけどさ―
あと笑いの!!スタジオでみんなでやってるとき、たっちょん多分やる気なかったね。
でも頑張ってた!たっちょんのそうゆうとこ好きよ☆
マルちゃんたちはめっちゃ楽しそうやったけど―
みんなの変顔見れてよかった☆変ちゃうけど+゜
すばるのは特におもろかったよ―

今日はジャニ勉やあ〜
感想また書きますんで!

ほなおつ〜

8→1
| むちゃ∞ぶり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
あーあ
ジャニ勉の番協また落選したよ。
何回目ですか?
倍率すごいってことはわかってる。当たらへんってことはわかってる。
でも期待しちゃうやんっ
まあくよくよしててもしゃあないしな――



むちゃぶりの感想

中川翔子さんゲストの回
なんと!!ロケにたっちょんよこちょが―(゜∀゜)
たっちょんは全然しゃべらへんけど、ヨコはやたらテンション高いしさあ―
でもそんな2人最高やんっ(∀)
ガラガラトークではまたまた「結婚・恋人・友達・はとこ」を…
結婚がゆうくんではとこがどっくんやてさ〜
負けず嫌いのどっくんがめっちゃ可愛かった――
ゆうくんはめっちゃ喜んでたよ☆前ははとこに選ばれてたもんねえ。
恋人に選ばれたヒナもテンション上がってて嬉しそうやった〜


abingdon boys schoolさんゲストの回
ロケはまるるヒナ――
まるちゃんロケとか関係なしにお昼寝してましたよ!!
照明がまぶしくて、明らか目を手で覆ってたのに「俺寝てた?」って〜
爆笑やった―(゜∀。)


藤井フミヤさんゲストの回
今週はメガネ率が高かった―
たっちょんどっくんすばるくん、藤井フミヤさん。
しかも4人とも黒縁メガネって…
たっちょんがメガネかけてるん久しぶりに見たよん☆
やっかしたっちょん男前―+゜
亮ちゃんすばるくんはよくかけてるけどね☆
ロケはりょんよかまくん
ヨコ!!汗かきすぎですから!!!
亮ちゃんが水炊き食べて「おいし〜」の言い方がツボやった―!!
スタジオでは、ゲストにおもてなしするはずがゲストと同じくらい食べてたのが横山さん、試食しすぎです!
が全然映ってなかったよ…
でもね!!たっちょんが明太子一口食べたあとに、それを亮ちゃんに食べさせてあげてたのん!!!やばかったよ――そうゆうの見たらテンション上がるよ♪何回リピったことやら…♪これ見れたからめっちゃ満足☆+゜


今日はジャニ勉よ―
ジャニ勉の感想全然書いてへんなあ;;
また書く!!って前も言ってたけど…また書く!!


ほなおつ〜

8→1




| むちゃ∞ぶり | 21:10 | comments(4) | trackbacks(4)
久しぶりに
久しぶりにむちゃ∞ぶりの感想書きます
ロケはすばヤスコンビでした☆+゜
このツーショットめっちゃ好きやね―ん!!
お茶を求めて静岡へ。2人の苦そうな顔がめっちゃ可愛かった――
ヤスすばるに子供やな〜って言われてましたけどw
そんなヤスも可愛いです!!
スタジオでたっちょんは相変わらずしゃべってませんでしたけど;マルちゃんもしゃべってなかったなあ;
でもかっこいいからいいねん!!!ハイヒールさんも言ってくれてはったように男前は座ってるだけで十分やねん+゜もちろんヨコヒナみたいにいっぱいしゃべる男前も素敵やけどね+。


次は「叱って!ブロンド先生」
ヒナ最高やん!!英語しゃべってるヒナめっちゃ素敵や―ん!!
ところどころに関西弁が・・・
まさに、


関西弁まじりの英語

外国人の女性にめっちゃウソ教えてたけども・・・笑
でも、ほんまかっこよかったよ。村上さん
普段見られへんかっこよさやね+゜
めっちゃ笑わせてもらったよ♪


今日はこのへんで―

どろんっ

8→1
| むちゃ∞ぶり | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0)
むちゃ∞ぶり
2回目の更新
やっと先週のむちゃ∞ぶり見た――ゲストはクリスタルケイさん。
すばるヒナがロケで梅干し求めて和歌山行ってた!!2人のすっぱそうな顔めっちゃおもろかった―♪てか、あんな男前2人に土下座なんてさせたらあかんよ!!!2人がいった梅干館行ったことある――笑w今年のお正月にJOKERSの方々と遊びに行ったし!!笑wびっくりやった〜!!あの黒糖ハチミツ梅ってのも試食したよン(゜∀゜)おいしかった――
スタジオでヨコがめっちゃすっぱそうな顔してたのバリうけた―もうちょっと隠そうよ!!亮ちゃんの「おいしい」にはやられました+゜あれは可愛すぎやろ・・・メンバーまで可愛い言うてたよ――
ガラガラトークでクリスタルケイさんが選んだのは――
結婚するなら→ヒナ
恋人になるなら→亮ちゃん
ただの友達→たっちょんヤスすばる丸ちゃん
はとこ→ヨコ
はじめはヨコが一番テンション上がってたのにはとこに選ばれた瞬間凹みすぎ!!
ただの友達に選ばれた4人もテンションだだ下がりでしたけど;;
ヒナ亮ちゃんはめっちゃ嬉しそうでした―+゜
むちゃ∞ぶりのロケ日記にあったけど川嶋さんがゲストに来たとき「メンバーのなかで恋人にするなら?」って質問で、最初は丸ちゃんたっちょんの2人やったけど、1人に絞るってなったら即答で丸ちゃんを選んだらしい!!たっちょんはソファーから転げ落ちてたって・・・可愛すぎ!!!!連敗男=大倉になってる;;あんなに素敵やのになんで――!?

今日はROQ HITにエイト出てたそうで+゜まあ映らない地域ですけども;;見たかったなあ――

ほなおつ☆

8→1
| むちゃ∞ぶり | 18:26 | comments(0) | trackbacks(4)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode