

| - | | - | -
おめでとう
中間淳太くん

HAPPY BIRTHDAY


ちゅんたのダンスがめっちゃ上手いところ、バク転ができひんところ、歌が上手いところ、王子様キャラ、賢いところ、、、
影でいっぱい努力してる淳太くんが大好きです(・∀・)

淳太くんにとって最高な1年になりますように、、、



コメありがとうございます(∀)
コメレスは明日させてもらいます♪
| 関ジュ | 23:37 | comments(7) | trackbacks(0)
決定!!!
関ジュコン

1/3 IN城ホ


やったね♪ほんま嬉しいよ―(∀)
合宿中聞いてテンション上がったあ!!
でもクリパやらんってことやんなあ?
てことは…エイトの誰かがソロコンとか!?
ぜひやっていただきたーい☆
横アリJr.コン行きたくてしゃあなかった!
じゅんたくんに逢いたかった――
てかOSSaNまで出るなんて聞いてへんし!
行きたかったな〜
団扇ほしかったな〜
まあお正月に向けて頑張るかッ!!
あと3ヶ月とか長すぎる↓↓
でも絶対全ステするしッ♪
てゆうても2公演やけども―
追加出そうちゃう??
いやッ出ると信じてる!笑

合宿の夜はみほちゃんと長いこと電話してたあ〜
ネタ尽きひんし楽しいねん♪
エイトネタ、関ジュネタ満載+゜
また電話しよ―☆
合宿はものっすごい疲れたけど楽しかったよ〜

てか今週でエイトのツアー終わるんやねw
3月に振り込みしてはやいなあ!
あと2日間けがなく乗り切ってください♪


8→1
| 関ジュ | 20:48 | comments(3) | trackbacks(1)
あっくん
HAPPY BIRTHDAY

桐山 照史


照史18歳のお誕生日おめでとう☆+゜
1歳しか変わらんねんなあw
城ホでヨコに25歳に見えるとか言われてたけども。笑
平成生まれやから平成組入ってたやん♪
これからもずっとじゅんたとラブラブでいてね。
そして目覚ましは森のくまさんリミックスVerでw笑
あっくん好ーきッ(・∀・)ノ

B.A.D.最高やん(∀)



| 関ジュ | 00:04 | comments(2) | trackbacks(1)
関ジュコンお疲れさま
今日は朝から学校!眠かった。
学校行ったらちいちゃん@カメ担が今日なるともに関ジュ出るって教えてくれて――
知らんかったから急いで教室のテレビつけて待機してたw
で、家にも電話して録画頼んだ。
関ジュいっぱい出てたね――
楽屋とか映っちゃったり+゜
んで―淳太くんもいっぱい映ってたね(∀)
チューペットを凍らせずにキンキンに冷やして飲んでるねんて!!
照史が「汗とかかいたら塩分必要やから」みたいなこと言ったら、淳太が横から「糖分」って言い直してたwもうB.A.D.やばいって――
TOPKidsとムエタイの尊敬する先輩では大智がむちゃ人気やった☆+゜
濱ちゃんもいっぱい映ってたし―
ただ、OSSaNがほとんど映ってなくて残念やった。
TOPKidsやっぱ可愛いわあ☆
んまに優馬くんと流星くん好きやしな――
1番はもちろん淳太やけど(∀)笑
教室で1人でテンション上がって叫んでほんまキモかったやろな。笑
多分周りの人に引かれてたわ。
ちいちゃんごめんな。笑
家帰ったらお母さんに撮れてなかったわ。って言われたし。ほんま最悪や。
だから1回しか見れてへんから記憶曖昧やわ。

今日はみほちゃんと1時間くらい電話しまして☆
むちゃ盛り上がったわ。
今日のなるともの話とかほとんど関ジュネタやったしなあ―(・∀・)ノ
途中からはめっちゃ暴露してもろた!!
あまりの衝撃に1人で駅のホームで声張り上げて、これまたアホな子やったわ。笑
むちゃ楽しかったわ―みほちゃんありがとう♪
また暴露してやあ(∀)笑
最近メールもいっぱいしてもらってるし仲良しなのねーん+゜
また電話しよw

城ホでエイトのグッズ何買うか真剣に悩んでるねんけど。
どうしようかしら…
写真とか買おっかな〜
でもお金ないしな。
金欠とかリアルな悩み。


DEAR関ジュのみなさま

松竹公演お疲れさまでした。
2回しか行けんかったけど、めっちゃ楽しませてもらいましたw
夢みたいな空間でほんまに良かった!!
ほんまにありがとうございました!
また機会があったらぜーったい行く。行きまくる!
冬にあることを願ってるよv
レッスンやらジュニ勉やら頑張ってください(・∀・)ノ
関ジュめっちゃ好きです!!!




| 関ジュ | 20:05 | comments(4) | trackbacks(6)
じゅんたくん
またまた関ジュネタばっかでごめんなさい!
最近関ジュのことしか書いてへん気する。
おもんない人―(-∀-)ノハーイ笑

また淳太くんの話やねんけど――
じゅんたってほんま凄いと思う。
パンフに書いてあってんけど、大学1年のときに成績優秀者に選ばれてんて!
ジャニーズやから調子のってると思われたくなかったからやって。
じゅんたの大学ってめっちゃレベル高いのに、その中で上の方になるってほんまに難しいことやと思うねん。仕事もあるのに。
だからファンに見えへんとこですごい努力してるんやろうなって思う。
勉強だけじゃなくてダンスとかもめっちゃ練習しなあそこまで踊れへんと思う。
そんなじゅんたくんが好きやあ!!!
じゅんたくんのことが頭から離れませーん(-∀-)
| 関ジュ | 23:34 | comments(2) | trackbacks(1)
パート4
OSSaNバンドが終わってまた何曲かあって――

*淳太くん挨拶
花道でやったっけ?
かっこいいとしかいいようがない!

*心に夢を君には愛を
ラストの曲ね。
みんなずーっと手振ってたw
こんときに今週3回目の奇跡よ!
またまた淳太くんからお手振りキタ――(∀)
これも自己満ちゃうから!
ねっゆみか?笑
やばいわw
てかこの曲むちゃいい曲やわ。
ラストにふさわしい曲やな。
メンバー紹介のときにチビッコにピースしてもろた(-∀-)ノ
ピースしての団扇持ってたからそれ見てやってくれてんなあ!
初めて見た子で名前ももう顔も忘れたけど;;可愛かったよ!ありがとうw

アンコール
*ロマンティック
OP曲ね。ロマンティックっていう曲らしいよ☆
もう終わるのが辛くて辛くてね――
でもこのときにっこれまた4回目の奇跡+゜笑
佐竹くんがゆみかとあたしにめっちゃ長いこと手振ってくれたvV
あの笑顔にやられたよw
そん次に流星くんにお手振りしてもらいました――
これまた5回目の奇跡w笑(しつこい)
流星くんの目めっちゃ綺麗でほんまに男前やった。
ほんまに14歳か?笑
とにかくかっこよかったのよ。

*Beautiful 未来
この曲もいい!!よすぎる!!!
そういえば濱ちゃんが【ピースして】の団扇持ってておもろかった―
でさあ〜このときに照史が手振ってくれてんv
でも相方のゆみかのほうが照史からいっぱいお手振りもらってたね!
ゆみかは照史担やからよかったよかった(・∀・)ノ
2人で興奮しまくったv


もう関ジュコン最高やわ!!
こんなにファンサもろたんも初めてやったし――
淳太くんの手触ったら冷たかったよ!
ほんま楽しかったw
マナーめっちゃ良くてびっくりした!
叫ぶ人とかほとんどいいひんし☆
やっぱりマナーいいと楽しさ倍増やな!
これで今回はもう行けへんのはめっちゃ残念やけど、最後にむちゃいい席やって良かった♪
関ジュめっちゃ好きなった―!!
淳太に会いたくてしゃあないもん。

これで長いレポ&感想は終了かなっ
また思い出したら書くかもっ

| 関ジュ | 23:54 | comments(1) | trackbacks(11)
パート3
関ジュコン感想ぱーと3

MC他にも思い出した!
自分たちの団扇ができて嬉しいって話なって――
団扇買ってくれた人、上に上げてみてって言わはって―これは確実みんな必死で担当アピールしてたね。笑
濱ちゃんが自分の団扇見てぶっさいくやわ〜って言ってた!ほんで客席から団扇借りて自分の顔と比べてた。めっちゃかっこいいのになあ〜。でもそんな濱ちゃん好き!!

ヘイセイの次になんかもう一曲あった。

*淳太くんと優馬くんのしゃべり
優馬くんの尊敬する先輩は?って話に。
淳太「関ジャニ∞では?」
優馬「安田くん」
淳太「優しいもんなあ。NEWSでは?」
優馬「手越くん」
淳太「錦戸くん、関ジャニ∞にもNEWSにも入ってるのになあ。」
淳太「じゃあこの中でやったら?B.A.Dとか〜BOYSとか〜中間くんとか〜淳太くんとか〜」って淳太くん必死やった!
優馬「中田くん」
ここで大智が袖から出てきて優馬くんを抱きしめる。
淳太ショックうけてた。
優馬「淳太くんの尊敬する先輩は?」
淳太「光一くん」
で、いろいろ会話とかあって――
優馬くんが曲紹介
(会話はめっちゃ曖昧。まあ雰囲気雰囲気w笑)

*Deep in your heart
やばい!淳太むっちゃかっこええねんけど――
照史とBOYSもめっちゃかっこよかったけどね☆+゜

*千崎くんとチビッコ喋り
尊敬する先輩で亮ちゃんの名前出てきた。
千崎くんが「錦戸くんです!!!」って袖指さした。
亮ちゃんが出てくると見せかけてウソやったわ。
これはめっちゃびっくりしたけど、来るわけないなってゆみかとしゃべってた。

*サヤエンドウ
佐竹くんむっちゃかっこよかったよ―

*Hey!Say!
誰歌ってたか忘れた;;

*昭和メドレー
 ・東京ヴギウギ
 ・サクセスストーリー
 ・ブルドック
 ・あなたに今、GOOD BY
 ・ONE STEP BEYOND

東京ヴギウギ〜ブルドックまではTOPKIDSが1人ずつ順番にセンターで歌ってたw
あとは忘れた〜

そのあと何曲かあった―



そのあとは忘れたな――;;

*TOPKIDSの歌。
流星くんめっちゃ男前。優馬くんと神ちゃんめっちゃかわいいかった。

*夢色クロニクル
この曲ほんまいい曲やなあ!!
かっこよすぎやん!

*止まらない想い
最初照史が1人で出てきて歌ってて―途中で花道から淳太登場w
ゆみかは照史ガン見で、あたしは淳太ガン見。笑
この曲もむっちゃ好きやわ。

*MAZE
千崎くんのソロの部分がめっちゃいい!


今日中にレポ終わらせるっ!

| 関ジュ | 15:51 | comments(0) | trackbacks(3)
淳太くん
今日はみきと初めて会った(∀)
ジャニショ行ってひたすら語ってた!
最初は若干緊張してたけど普通にしゃべれたw
めっちゃ大人っぽかった――ほんでめっちゃ緑やった!笑
ジャニショで写真3枚とフォトアルバム買った。
みきは1万6千円分くらい買ってたなあw
ゆみかから電話あって、今日から関ジュのライブフォト出たこと教えてくれたw
それでゆみかに会いに行って、淳太くん・濱ちゃん・大智・佐竹くん・千崎くんのをお願いした!
みきとマクドで写真をアルバムにいれてたらeighterさん4人に話しかけられた。
ずーっとこっち見て愚痴られてると思ってたからびっくりした。
んで、ゆみかに写真もらいに行った!優馬くんの写真めっちゃ欲しがってたらゆみかが買ってくれてん!!
この前も濱ちゃんのサイン入りフォトプレゼントしてくれたし、オレンジジュースとマックシェイクおごってくれたし…(・∀・)ノ
ほんまにありがとうね☆
そのあとまたみきとなんやして――いっぱいしゃべって帰った。
関ジュのライブフォトめっちゃかっこええねんけど―!!!
じゅんたくんほんまやばいわ(∀)

7時前に家帰ったらまた奇跡が!!!!
今週6回目の奇跡v笑
やばーい!!泣いた泣いた!
まず1番にゆみかに電話wゆみかも一緒に喜んでくれて嬉しかったよ☆
んでしばらく1人でにやけてた。笑
ゆかと長電話して―いっぱい語ったw月曜会うのになあ(∀)笑

淳太くん好きや――

レポはまたあとで書きますっ


| 関ジュ | 20:47 | comments(2) | trackbacks(4)
パート2
さっきの続きw

*Cool Magic City
バドボ、オッサン、べてらん、TOPKIDSとかほとんどみんな出てた気がする。
そして本日2回目の奇跡が!!

ちゅんたからお手振り――!!!!

めっちゃ笑顔やってん!
クルマジまではずっと2列ほど後ろの人とか4列ほど横の人とかやってん。近い分、自己満できひんねん。遠かったら自分じゃなくても自分にしてもろたって満足するけど、リアルに見えるからね。笑
自分じゃないのがすぐわかる。でもその分自分にしてもろたのもすぐわかるねん☆
てことで淳太くんから―初お手振りよ♪
団扇持ってたの気づいてくれたんかな☆
めーっちゃ嬉しくて半分泣いてたよ。

*MC
目に涙ためながらMC始まった。笑
最初はまたカレーの話!
文ちゃんがそろそろカレー飽きたって言ってた。
佐竹くんが素すぎて笑けた。
大智は黒髪似合うって話になった!大智めっちゃ照れてたし―(∀)ずっと黒髪やった照史より似合ってるって言ってた。でもあっくんは16日に金髪にして17日には変わってる宣言したもんねっでも実際は17日に金髪なってなかったらしい;;裏切られたっ笑
でも照史が宣言したら客席からブーイングが!だからやめたんかな?
次はバック転の話にw薫太めっちゃ下手って言われてた。
薫太がバク転できひんときにチビッコに支えてもらってたらしい!笑
みんなが薫太のバク転なんか曲がってねんとかボロクソ。
その話を横で聞いてたちゅんたにつっこむ照史くん。
照史「ちょっとそれうちの相方にも言って」
淳太「だってできひんねんもん」
的な会話。
大智たちはクルって回ったらいいだけやんとか言うてた!
ここで今やってみたら?って誰かが言い出した。
そしたら照史か誰かが「いいけど、血出して倒れられたら困るやん」みたいなこと言って結局やらんかった。
次は優馬くん・流星・神ちゃん・大智・千崎くんの新ユニット?笑 紹介!!
この5人でHey!Say!7らしい!!そしたら照史「俺も平成生まれやのに!」ってショック受けてた。
ここでMC終了!MCで覚えてるのはこれくらい。思い出したらまた書く。

でその5人でヘイセイ歌う!けっこう長かった。振りがめっちゃ可愛かったよ!
絶対この5人でCD出したほうが売れると思うのはわたしだけかな?笑
優馬くんたちが山田くんたち3人の役で大智、千崎くんが高木くんたちの役やったみたい(・∀・)ノ
とにかく可愛くて可愛くてw


今日はこの辺で!また明日続き書くんで読んでください(∀)
| 関ジュ | 02:25 | comments(4) | trackbacks(0)
パート1
関ジュコンの感想パート1w

16日は朝8時に家を出て9時半ごろに松竹前に到着v
眠かったからゆみかもあたしもテンション低かった。
いっぱい待って――
奇跡が起きた!!
2人ともテンション上がって、マクド行ってから会場入ったw
ポスター買いに行った。2分くらいで買えたv
それから席へ!やっぱ2列目って相当近いね!!
通路側やって―8日行ったときはそこの通路は誰も通らへんかったのに9日から通るようになったらしくて―それを聞いてまたテンション上がったw
あっ大智が黒髪になってた―黒髪にメッシュ!めっちゃ男前やわ(∀)

↓ここからレポと感想↓
8日とかぶってる感想いっぱいあると思う;;
でも今回は前より覚えてるから詳しく☆

濱ちゃん登場!やばい、近い!!!優馬くん座り込んで泣いてる!
*新曲かな?
*情熱のRainbow
淳太くん目の前w

*Love or Guilty
BOYSのダンスやばい!

*Theme of OSSaN
オッサンコールが楽しい♪4人の真ん中でちゃっかり一緒に歌ってるJr.は誰?笑

*サンダーバード-your voice-
ベテランの振りめっちゃ揃っててかっこいいw 

*MISS YOU TONIGHT
この曲好きw神ちゃん生でみたらめっちゃかわいいなv

*Magnetic
この曲はほんまやばい!!!淳太も照史も素敵すぎやん!

*Venus
タイ語と日本語。ムエタイの康二くん近くで見たらかわいかった。

*松竹世界陸上 
総合司会は大智w
Jr.がそれぞれのプラカード持ってその後ろに並ぶ。ちなみにみんなはちまき付けてるw濱ちゃんめっちゃ近かった!後ろから龍太が濱ちゃんに声かけても動かへん!笑 優馬くんの選手宣誓めっちゃ可愛い!照史を中心にみんな萌え〜とかかーわーいーいーとか連呼!笑
でも文ちゃん反応なし。誰が呼んでも反応しいひん。それで照史が優馬くんの真似しようとする。やろうとした瞬間ピー!!大智が笛吹いて終了。
ここでリレー開始
バトン持って順番に走り出す。
その後ろで歌う!
・喜びの歌
誰が歌ってたか忘れた―!
淳太くんが走ってたw走り方めっちゃおもろいw
・Love So Sweet
千崎くんと流星くんとあとジュニアやったかな?
千崎くんと流星くんが2人で歌うパートめっちゃかっこよかった!
・ズッコケ男道
ズッコケの最後で照史がこけるw
・星をめざして
大智の歌い出しから始まる。大智の声めっちゃ綺麗+゜
大智に魔法かけてもらって照史起きあがる。
・BRAND NEW SONG
優馬くん可愛いっ
照史一番最後にゴール

ダンスバトルw
最初に大田くんとかバッケスが踊ってた。
松家兄弟がダンス。
その後室兄弟がダンス。バク転めっちゃかっこええ!
チビッコが2人でなわとび勝負してて―そのすぐ横で淳太くんがなわとびする真似して手動かしながら笑顔で飛んでるねん!めっちゃくちゃ可愛かったw
竜田くん登場で少クラでやってたのしてた!すごいっ

マジックとかしまくってた!

このへんかな?文ちゃんが江頭の格好してお腹に【タイガーキティー】って書いて頭にキティーちゃん被ってた!!しゃべり方がまた笑けんねん!みんなツボってた。
これもここでやったか曖昧やけど、事件が起きてん!!!
千崎くんがボケて、それをツッコミに行った大智の肩かマジックで使った棒かはわからへんけど、照史の口元に思いっきり当たってん。あれめっちゃ痛そうやった。
素でみんな心配してたし。
その後みんな口パクで大丈夫?って聞いてた。そしたら照史は首振って苦笑いやった。
袖はけてるときも見えててんけどずっとアゴ押さえてた。
そのあとも照史あんまり元気なかったな。

ここでかな?楽屋訪問。バドとオッサンの楽屋で照史攻められまくる!
佐竹くんが照史の胸ぐらつかんで怒鳴ってたら照史が佐竹くんにチューしようとする!!
必死で逃げる佐竹くん。怒鳴るどころか爆笑vその照史のチュー顔がめっちゃおもろいねん!口とんがらせすぎやから。笑

この辺の順番めっちゃ曖昧。

*Ho!サマー
オッサンとボーイズとじゅんたくんかな?
みんなオレンジのつなぎ着てブラシみたいなん持ってる。
薫太だけなぜかかごを背負ってた!それでゴミバサミでペットボトル拾ってた。

*松竹五ツ星レストラン
オーナーは淳太くん!人気ナンバーワンの薫太!
濱ちゃんがお客さんね。

濱ちゃん「ナポリタン食べたい」
淳太くん「オーダー!ナポリタン」(ビストロの真似で鐘?も鳴らす)
龍太が持ってきて、薫太のときはちゃんと置くのに濱ちゃんには適当に置く。
置くときドンって言うたし。笑それで濱ちゃん切れてた。
・愛しのナポリタン
TOPKIDSが歌うwその横で濱ちゃんと薫太必死に食べるv濱ちゃんがバックで踊ってるチビッコに食べさせてた。チビッコも必死。笑
じゅんたくんも濱ちゃんに食べさせてもらってた!
・ミソスープ
じゅんたスープめっちゃ熱がってた!
大智と文ちゃんw歌めっちゃ上手い〜!
歌い終わったあと大智と文ちゃんも座る。大智がミソで文ちゃんがスープって言ってたっけ?忘れた。
・恋の400mカレー
濱ちゃん・大智・文ちゃんでカレー必死に食べる。
照史歌うw口が痛そうで目は笑ってたけど口笑えてなかった;;
・薄荷キャンディー
お金払った後に淳太から薄荷キャンディーを受けとる。
それで濱ちゃんが一人で歌い出す☆やばい!濱ちゃん素敵すぎる!
途中からはバドボとかオッサンも出てきてみんなで歌うw
じゅんたくーん!かっこよいよ。

長くなったから次の記事に書く!
| 関ジュ | 22:56 | comments(1) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode