

| - | | - | -
めちゃ男前
今日は文化祭の買い出しのため学校帰りに四条へ〜♪
さっさと用事済ませてミスドでいっぱい語ったw
恋バナとかしたん何ヶ月ぶりやったやろ〜
女子高生って感じやん!笑
もちろんジャニ話も欠かさず!!
帰りにみんなで本屋さんw
今日発売の3誌見てめっちゃ興奮!笑
買ったんは―

POTATO

Winkup


POTATOのエイトやばない??
まず表紙からして素敵やん!裏もエイトやん!
ピンナップつきすぎやん!
ピンナップみんなかっこよすぎ!
1人ずつとかめっちゃ豪華ちゃう?
あのオフショット的な感じやばいし!!
【関ジャニ∞のなんぼのもんヤ】の鼻はたっちょんヤス亮ちゃんのだけ分かったw笑
ほんまPOTATOさんに感謝やわ〜
関ジュもむっちゃかっこええしなあ(∀)
関ジュコンレポもあったしほんまいい!!
大智が女装してたしなあw
ほんま今月のPOTATOはeighterなら買うしかない(・∀・)ノ笑

Winkupもものっすごい素敵+゜
あのアップはやばいなあ〜アップすぎる!
ほんま男前やし!!
関ジュは――バドボもめっちゃかっこいけど、トプキズがほんまかっこいい!!
まだじっくり読んでへんから楽しみや(∀)

duetはエイトと関ジュのページをちいちゃんにもらうねんw
めっちゃ嬉しいわ〜♪
ありがとう!!
duetのバドめっちゃかっこよかってんw
じゅんたくんは普段しなさそうな格好やったし+゜

さすがに3冊は買えんわあ;;

さあて雑誌読んで寝ようかな。
明日バイト8時間やしな…
でも頑張れる気するわv

ほなおつ〜

8→1
| 雑誌 | 22:41 | comments(3) | trackbacks(0)
あーあ
この前の関ジュが載ってるデイリー買うのすっかり忘れてたよ。
じゅんたくんごめんね。笑
あきとがコンサート中にあごの関節はずれたってほんま??
大変やったんやね;;
あ〜ほんまショック。
だって家の近くにコンビニないんやもーん。

でもきのうTVぴあとちょっと遅いけどドームレポが載ってるオリスタ買えたから満足やわw
TVぴあは表紙からして素敵+゜
オリスタは1人ずつのメッセージとかいいよなあ!!
めっちゃかっこい――

ビダンも立ち読みしたし―
てか表紙のヒナちゃんかっこよすぎる!!
めっちゃほしいけど、買えへんかった;;
最近ヒナちゃん好き度がUPしてるよ―

もうすぐ3誌出るから買わんとね☆
関ジュも載ってるから絶対買うよw
関ジュコンレポ載ってるかな〜
お金ないけど〜しばらくコンサート行く予定とかないから雑誌見て乗り切る!


んじゃ今からバイト行ってくる――
今日もエイトと関ジュを想って頑張りますw笑

どろんっ
| 雑誌 | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0)
パイレーツオブ∞
関ジュにだだハマリのゆりですけども――

最近少クラの関ジュを見まくってる。
もうさ―淳太くん最高よ!
BOYS踊りうますぎよ!

きのう行列見てたらさ―紳助さんが!!
関ジャニ∞って言った!!
さすがエイトや+゜
翼も「喋れるグループはいいと思う」みたいなこと言ってくれてたし☆
滅多に見やん番組やのに嬉しかった―

さてさて本題!
この前WUを買いまして。
先に友達の家で見せてもらったんやけど、見た瞬間これは買うしかないvって。
エイトが海賊の格好してるねん!!
しかもたっちょんが歯出して笑ってるねん!!あんまりないやん?
すばるがまた素敵でさ――
ヤスすばるの顔にすごいメイクしてた!!
そのヤスの真剣なお顔がとっても素敵でしたv
しかも川越公演のMCレポが載ってるねん!
字小さくて読むの大変やったけどさ☆
エイトのビッグピンナップは付いてるし関ジュのピンナップは付いてるし…☆+゜
関ジュがまたかっこよくてさ――ピンナップはB.A.DとBOYSとOSSaNが載ってるんやけど、
その淳太と照史と薫太がかっこよすぎる!!
ピンナップじゃない普通のページのB.A.Dはメガネかけてるねん!!!
その淳太がものっすごいかっこいいのよ。
これはおすすめv絶対買ってw笑


今から16日の関ジュコンに向けて団扇作りする――
頑張るよっ!

ほなおつ〜

8→1
| 雑誌 | 13:56 | comments(2) | trackbacks(1)
男前グランプリ
この前ポポロ買ったよ――
友達からメール来てさあ。「ポポロ見た?大倉くんやばいで」って。
やから次の日に本屋さん行って即購入よ。
ほんまにやばかったよ、大倉くん
丸山くん安田くんもものすごくやばかったよ。
もちろんみなさんやけどね。
なんか友達のうつって、くん付けしてみた。笑
大倉くんとか言うのグッズ買うときくらいちゃうかな?
話逸れたけど、スーツ着てめっちゃクールで素敵やった。
で、メンバーがそれぞれ選んでた。
ちょっと感想込みでレポします。

渋谷すばるが選ぶナンバー1
【おもろい】…ヨコ。笑いのスポーツ選手やって。
【やさしい】…ヨコ。レコメンですばるに電話したとき、まだ番組中やのにCMの合間にお礼の電話をかけたんやって!ヨコ素敵や。
【セクシー】…たっちょん
【男らしい】…亮ちゃん
【ツッコミ】…ヤス。必死にツッコむのに誰も聞いてくれへんらしい。笑
【甘えん坊】…すばる
【アツい男】…ヨコ

錦戸亮が選ぶナンバー1
【おもろい】…マル
【やさしい】…ヤス
【セクシー】…マル。ジョニー・デップとかそんな感じのセクシーさらしい。
【男らしい】…ヤス
【ツッコミ】…ヨコ
【甘えん坊】…亮ちゃん。彼女ができたら甘えたいほうやって。
【アツい男】…全員。

丸山隆平が選ぶナンバー1
【おもろい】…ヨコ
【やさしい】…ヤス
【セクシー】…亮ちゃん。タレ目にドキっと!
【男らしい】…ヒナ。野性的な感じ。
【ツッコミ】…ヤス
【甘えん坊】…すばる
【アツい男】…全員。

安田章大が選ぶナンバー1
【おもろい】…ヨコ
【やさしい】…たっちょん。人のことをよく考えてるんやてっ!
【セクシー】…すばる
【男らしい】…ヒナ
【ツッコミ】…ヒナ
【甘えん坊】…マル
【アツい男】…亮ちゃん

大倉忠義が選ぶナンバー1
【おもろい】…ヤス
【やさしい】…ヤス
【セクシー】…すばる
【男らしい】…ヤス
【ツッコミ】…ヤス
【甘えん坊】…ヤス。電話で語尾がちょっと上がってるらしい!!
【アツい男】…ヤス
たっちょん、セクシーのすばる以外ヤスばっかりやん!!笑


村上信五が選ぶナンバー1

【おもろい】…ヤス
【やさしい】…ヤス
【セクシー】…ヨコ
【男らしい】…亮ちゃん
【ツッコミ】…すばる
【甘えん坊】…すばる。ご飯食べに行ったらいっつも同じもの注文するらしい。
【アツい男】…たっちょん

横山裕が選ぶナンバー1
【おもろい】…ヤス。かみすぎやから。
【やさしい】…ヤス
【セクシー】…ヒナ
【男らしい】…ヨコ
【ツッコミ】…すばる
【甘えん坊】…マル
【アツい男】…全員。

全体的にヤスが多いね!!誰からも愛される章ちゃん☆+゜
メンバー同士で褒め合ってるのとか素敵やあ〜

明日は岐阜。頑張ってくださいっ

ほなおつ〜

8→1








| 雑誌 | 23:13 | comments(5) | trackbacks(0)
上のお兄ちゃん
本日3回目の更新
今日は1日暇人やったねん。
Spirits!!のDVDは見つかった―♪机の上が汚すぎて埋もれてたことに気づかへんかったっていう…笑
でも、ほんじゃには見つからへん。泥棒はいったんちゃうか?って思たわ。
エイトのDVD見るとか言うてたのに、ショックすぎて1つも見てへんし。
本屋に行ったんよ。テスト期間中にduet買ったから、今日はPOTATOかWinkupどっち買おかな〜思て、とりあえず立ち読み。3誌買いたいけどさあ、そんなお金ないねんもん。
悩んだ結果、WUを購入♪
WUを選んだ決め手となったんは――もちろん写真写りの良さやけど、福井って文字に目がいったわけよ。福井のレポやてさ*゜レポっていっても写真が載ってただけやったけど。でもちゃんとサンドームも写ってたしね☆あと、レコメンでエイトがゲストやったときのことも詳しく書いてあってさ―。全国ゾーンからしか聞けへんわたしにとってはありがたい!!しかも、ラジオとかって絶対私服で来るやん!?それが載ってるって最高♪
たっちょんがインタビューで「は過去最強にラブラブな時期」やて!!!バスの中ですら近くに集まってるんやて☆+゜年下のたっちょんから見てもかわいいって思うらしいよ――そうゆうのめっちゃ微笑ましいやん*゜
たっちょんヨコのこと信用しないそうよw笑
ゲームでいっつもズルイことするらしい。姑息やって言ってた―w
てか、よこちょめっちゃ凛々しい顔やん!!笑
めっちゃ男前――*゜
あと、NEWSのピンナップの亮ちゃんがものっすごくかっこいいんやけど!!!やばいわ〜☆


duetはみなさん浴衣でしてっ♪似合わへんはずないよっ☆+゜
ヤスは前髪上げてるしさっ*。
亮ちゃんのインタビューではたっちょんの名前がいっぱい出ててなんか嬉しかった―
あ―みんなかっこいいね…

もちろん、関ジュも最高でした!
淳太…濱ちゃん…優馬くん…好―きっ!!!
きのうMステにHey!Sey!7出てたね。でもやっかし関ジュやん♪
関ジュがCDデビューしてくれたら絶対売れるのにさあ…
ジャニーさん、どうかお願いします。



今日の川越公演で亮ちゃんの口から内くんの名前が出たそうです!!
そのこと知って思ったことを書き出したら長くなりそうなんで、後でわけて書きます。

どろんっ

8→1
| 雑誌 | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0)
Myojo
この前は暗い内容すみませんでした。
私は病んでるんか?よくわかりませんw笑
ジャニ勉の感想書くとか言っておきながらまだ書いてませんね;;
すみません!!テスト勉強が落ち着けば書きますので^^

友達に借りたMyojoの感想+゜
Q&Aがビッシリ載ってます!!
ヤスが歯磨きしてる姿めっちゃ可愛いのん!!!
たぁくんが、俺は俺やから、他のメンバーのなにもほしいと思わへんのやって!!
めっちゃかっこいい〜♪
ヤスが今身につけてる一番高価なものは「渋やんと交換した関風のミサンガはプライスレスです」みたいなこと言っててなんかめっちゃ和んだ♪
ちなみにたぁくんヒナを崇拝してるそうよ☆
やばいね!!そんなの関係が大好きですよ!!
もう最高やん!!!読みまくってQ&Aをマスターしてやるぞ!笑

あと、きのうの少クラ最高やったんでその感想もまた書きます^^
アクセス数が毎日100超えてて、多いときは200とか300超える日もあるのにこんなしょうもない内容ですみません;;
でも、ほんまに嬉しいです!!更新の励みにもなってるんで、お暇があればまた読んでください^^コメントもしていってくれたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆+。

どろんっ


8→1
| 雑誌 | 23:10 | comments(3) | trackbacks(3)
チケ到着――(∀)
今日はめずらしくゆうびんやさんが早く来てくれましたよ――
めっちゃ緊張して最初は現実逃避して開けずに放置してました・・・
放置してたけど、やっかし気になってPCでサンドームの座席表を開けてスタンバってました〜
ほんで、開けたら・・・


           アリーナ☆+゜

初アリーナ!!よっしゃあ〜♪
天井席なったらどうしよか思ったけど、これで一安心☆+。
でもどの辺かって全然わからん;;
まあそれは当日のお楽しみ♪
人間ってのは欲が出るもんで、当落聞く前は席なんてどうでもいいから当たっててって思うんやけど、当たってしまえばできるだけいい席を期待するんよね―
でもエイト魂にはずれ席なんてないと思う!!
京セラのときもずっと後ろの席の人ありがとうって言ってくれてたし、後ろの席の人のことをめっちゃ気遣ってくれてた!!さすがエイトはeighterのこと想ってくれててありがたい+。こちらこそエイトにありがとうございますって伝えないとあかんわ〜


今日ねだってPOTATO買ってもらった〜♪
やばいの一言ですよ!!
てかね〜横アリレポがめっちゃいい―+゜
レポ見てたらこれ生で見れるんやな〜ってあらためて実感しまして・・・
まあとにかくかっこよかったです!!!
服装とかも素敵でしたよ〜エイトってどんな衣装でも似合うのん凄い☆+゜

今日もう一回くらい更新できたらします――

ほなおつ☆

8→1


| 雑誌 | 21:32 | comments(4) | trackbacks(1)
テスト中やのに――
テスト期間中やのに・・・ちょっと立ち読み〜のつもりで本屋行ったら買っちゃいました。TVnavi!!だってグラビア10ページよ!!買うしかないでしょ!!!
まあ明日は2教科だけやし楽っちゃ楽な科目やし――
エイトに元気もらいます♪
メンバーの座談会とかあって読み応え有りよ+゜トラックにメッセージ書いてる写真とか横アリのレポもあるからめっちゃおすすめ☆
とにかくみなさんかっこいいのよね――相変わらずw
最近ヨコの好感度が急上昇中↑↑もちろん前から好きやったんやけど、更にね☆
ヨコ《生まれ変わったらたっちょんになりたい》とかたっちょんのこと好きすぎやから〜♪めっちゃ仲良いねえ☆+゜ボンボンついた帽子被ってるヨコもめっちゃ可愛い〜!!!
丸ちゃんすばるのことしゅばるって言ってる――+゜やばいなあ〜仲良すぎ♪
ヒナは《彼女はいません!(笑)》やて!!笑wヒナ素敵――+゜
みんな特攻服似合いすぎやん!!WS見てヤバッ!!って叫んじゃったし;;特攻服着てミニバイク乗ってサングラスかけてるのとかほんま素敵やあ☆∞レンジャーのつなぎ着てるときとはまた別のかっこよさがあるよねえ^^
はやく生で見たい―!!

そう02!!慶ちゃんのハイスクールミュージカルが当たったのん♪
エイトの福井公演が終わって2週間も経たへんうちに行けるのよね――
慶ちゃんに会えるのはもちろん楽しみやねんけど、もともとミュージカルとか好きでCATSとか美女と野獣とか見に行ってるからめっちゃ楽しみ――☆

でもリアルに金欠で悩んでおります;;お金がほしいよ―!!!
まあエイトに会えると思ったら頑張れる♪
テスト終わったらバイト頑張ります―!!


今日はレコメンだあ♪アルバム曲なに流してくれるんかな〜^^

たっちょんめっちゃ好きやから――

ほなおつ〜

8→1


| 雑誌 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0)
Winkup
学校帰りに本屋さん行きました
お目当ては「ほんまに関ジャニ∞」やったけど、売ってませんでした;;
本屋が小さいせいかたぶん人気すぎて売り切れたンかな――
せっかくやから立ち読みしよう思ってPOTATOとWinkup見た―そしたらッWinkupは予想以上に男前さんでしかも表紙やし思わずご購入――+゜めっちゃ金欠やから我慢するって決めてたのに、ホンマに意志が弱いです;;TVガイドも∞表紙やって、横アリのレポが載っててめっちゃほしかったけどそれはさすがに我慢しました!!
でもWinkupはホンマにやばかったですよ!!あれ見て買わへんわけにはいかんッて思いました〜
毎日なるともの横アリの映像見てます☆
たっちょんのソロやばいね〜あの「まもりたい」って書いてるのとか――ツボ!!思い出すだけでにやける(* ̄ー ̄*)かなり痛い子!!
亮ちゃんヤスのソロは2人ともギター弾いててめっちゃ男前ですねッ☆
すばるさんはなんであんなに素敵な歌声なんでしょうか〜尊敬します!!
ヒナは踊りめっちゃ上手いよね――
ヨコ丸ちゃんはすごい個性的!!みんなそうやけどこの2人は特に〜衣装もめっちゃ似合ってるし、なんといってもノリがめっちゃイィ曲♪
はやく生で見たいなあ〜切実です;;

たっちょんHAPPYBIRTHDAYを更新してから、みきとめるるでたっちょんのお祝いしてた☆
みきは同担やからほぼ毎日たっちょんについて語ってる――めた楽しいよん♪
学校で友達に「今日のゆり、ずっと笑顔やな〜」って言われたw特になんにもないけど、たっちょんの誕生日ってだけでなんか嬉しくて―1日が楽しかった♪5月16日ってホンマにイィ日ですね+゜
たっちょんにはホンマに感謝してます!!すばらしいeighterさんと出会えたのも、たっちょんのこと考えたらなんでも頑張れるのも・・・伝えられきれへんくらい感謝していますv(。-_-。)v

またあとで、きのうのむちゃ∞ぶりの感想書きます――

どろんっ

8→1
| 雑誌 | 17:48 | comments(3) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode