

| - | | - | -
ヒナちゃん
今日は熊本か――この前までは今日はエイトがどこでツアーやるとか全部把握できてたんやけど、毎日ってなるともうわからんくなるっ!
そういえば今日エブリディでマルちゃんと熊本から繋がってたね+゜
ヒナも一緒やった―!!!

きのうの美味紳助のヒナかっこよかった――
あの女性陣3人とロケは大変やったと思うよ!笑
でもさすがヒナっ☆+゜ばんばんつっこんでいってたな―
運転してる姿かっこよすぎやん!!!ゆうくんに続き運転してるところ見られて嬉しいv
来週はデパ地下やん(∀)
きのうの美味紳助はおじいちゃんと見ててん!
ヒナが山崎さんの口にお肉詰めまくるとこでおじいちゃんと爆笑よw
この人ジャニーズやねんでって言ったらびっくりしてたわ――v
あれは私服なんかな?紳助さんが普段着やって言うてはったから。
とにかくかっこよかったよヒナちゃん!!
来週も楽しみや―ん!!!

団扇一応完成したっ☆
4時までかかったよ。集中力ないだけやけど。
めっちゃ手抜き。仕上がり下手っぴ。でもいくら頑張ってもOガタンのわたしには無理よ。
前に作った団扇つぶしたから若干重くなった。
けっきょく前のは福井にしか持って行かんかったな――
亮担ゆみかのお家で必死で頑張ったのに…
さすがに【∞マークして】と【たっちょん】を関ジュコンには持って行けんわ。笑
だって関ジュめっちゃファンサいいねんもん☆+゜
淳太くーん!濱ちゃーん!見てくれるかなっ

この前Jの練習に淳太の団扇持ってった!
みんなにたっちょんちゃうやん!とかいろいろ言われたけど――
確実に淳太の知名度上がったよ!!関学行ってはることも宣伝しといたw笑

しばらくは関ジュのことばっかり考えてると思う。
だって―明後日は・・・ねっ!!笑
ジュニ勉の照史くんvV笑


ほなおつ〜

8→1
| 美味紳助 | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0)
運転手よこやまさん
やばい!ゆうくんめっちゃ出てるやん!!
1時間丸々出てるなんて+゜
しかも車運転してたし――
助手席乗りたいです、はい。
私服やったらもっと嬉しかってんけど。
まあ運転手さんやからしゃあない♪
スタジオでもめっちゃいじってもらってたや―ん(∀)
マンゴー食べようと必死さがめっちゃおもろかった。
種から育てろって言われてたしな。
ジャニーズであんないじられるんゆうくんだけちゃう?笑
おいしいね、よこやまさん
てか、スタジオで髪型いつもと違うくなかった?
かっこよかったけど。
ヒナもロケ行ったみたいやし楽しみや〜

8→1
| 美味紳助 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0)
安田さんちの章大くん
美味紳助〜最初はヒナすばるやったけど、途中からはヤスヒナになった――
試食して、ヤス「めっちゃおいし〜やん」って可愛すぎ!!!ヤスの発音なんか変わってるしめっちゃ好き――+゜
ヤスぴんくの服似合いすぎやしほんま可愛いわ(゜∀゜)萌え〜(-∀-)ノ

新潟公演の感想いろいろ聞きました――
まずッヨコたっちょんが黒髪になってたそうで!!
ヨコの金髪めっちゃ好きやったしちょっとショック;;たっちょんの髪の色もめっちゃお気に入りやったし;
でも男前はなにしても似合うからね☆+゜ 
はやく見たいな――♪

そう02!!エイトが静かな空間をつくろうと頑張ってくださったそうで!!
でも場の空気読めずに叫ぶファンがいたらしく、エイトが呆れ気味やったって聞きました。マルちゃんも「協調性もって」みたいなこと言ってたらしいです。
なんかそういうの聞いたらかなりショック;;
行きたくても行けない人がいっぱいいるのやからマナーは守ってほしいです!!
それにせっかくエイトがeighterのために楽しませようとしてくれてるのやから、エイトをがっかりさせるようなことは絶対したくないです。
エイトがまたやりたいって思ってくれるようなツアーになればいいなあって心から思います。
席移動とかはあんまりなかったみたいで良かったです♪
近づきたいって気持ちはみんな同じですが、気持ちのまま行動するのじゃなくて理性を保つことが大切だと思います!!
エイトとeighterが心から楽しめるツアーになりますように・・・

今週のカレンダーはまるちゃあん☆+゜


大倉忠義

プリンがパーン!!マルちゃん大好きよ――♪
マルちゃんみたいなパパがほしいな〜

アルバム発売まであとちょっと―☆+.
ほんま楽しみやん♪

福井公演まであと19日(゜∀。)

ほなおつ〜

8→1


| 美味紳助 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(2)
ジャニーズも意外ともらえてない byよこやまさん
今週はよこちょたっちょん
この2人のツーショットめっちゃ好き♪なんか癒されるねん!!なんでかわからへんけど。
紳助さんに大食いの三宅さんを彼女にするん絶対いややろ?って聞かれて、ジャニーズも意外ともらえてないから養っていけへんってヨコが言ってた!!笑
そのときとなりに座ってたたっちょんの困った感じに表情がものすごく可愛かった――
たっちょんの爆笑してるときも笑顔なときも困った顔してるときもショック受けてるときもすねてる顔も全部好き!!!もちろん外見だけじゃない。めっちゃメンバー想いなとこ、ドラムを愛してるとこ、ほんわかした雰囲気、天然なとこ、セクシーな目線、低音ボイス・・・
いっぱいありすぎて書けへんけど全部引っくるめてたっちょんが好き☆+゜
なんでこんなに好きなんやろか―好きすぎて困るわあ〜
エイトのこと1日のテンションが変わってくる!!すべてエイトにかかってるんよねえ;;生活の中心がエイトやもん♪
土曜の夜みきと電話した☆みきとは家もめっちゃ遠いし会ったことないけど、メールはほぼ毎日してるし電話するのは3回目やしめっちゃエイトのこと語れる!!同担ってこともあってずっとたっちょんの良さとか語ってた――
夜11時半ごろ〜深夜2時ごろまで。2人ともテンションおかしかった!!
みきにしか通じひんたっちょんの仕草とかもめっちゃ分かり合えてずっとネタ尽きんかった♪最初は30分くらいで切ろうって言ってたんやけど、気が付いたら2時間半ほどしゃべってた!!テレビとかDVDの感想はもちろん、マナーのこととかも真剣に話せる。みきも本気でエイトを愛してるからみきと話すともっとエイトのこと好きになれる☆+゜
またテスト終わったら電話しようなあ♪

今週のカレンダーは章ちゃん


羽毛横山裕

目が地球で髪の色が青+゜顔が整いすぎててホンマ素敵――さすがだわ!!
すばるとらぶらぶな章ちゃんが大好き!!
この前のwebのやすの日記は悲しくなった;;エイトはeighterを楽しませてくれようとすごく頑張ってくれてる。だからそんな気持ちに応えなあかんと思う。エイトが悲しむようなことは絶対したらあかんし、そんなことしたらeighter失格やと思う。エイトがeighterを想ってくれている以上、eighterもエイトの気持ちを考えて応援するべきやと思う。間違った応援の仕方はよくないけど・・・これからもずっとエイトがeighterを楽しませたい、応援してほしいって思ってくれるといいな――

ほなおつ

8→1
| 美味紳助 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(4)
美味紳助
たっちょんヨコやと思ってたンですが、ヤスヒナでした!!
ほとんど映ってなかったけど、最初らへんの紳助さんとの絡みおもろかったです♪
収録でネタになるように前の日ヤスヒナが2人で一杯7000円の伊勢エビうどん食べたって――自腹でギリギリやったって言うてました!!
紳助さんに「絶対芸能界に残る」って言われてましたね+゜相変わらず関(せき)ジャニって呼ばれてますけど;;笑

三重公演でたっちょんのHAPPYBIRTHDAYやったンやてねえ☆たっちょんの顔面にケーキが・・・めっちゃ見てみたいなあ!!ふだんのたっちょんじゃ想像できひんからね^^

今日You&Jからはがきが来ました。内クンとのってぃのメッセージが書いてありました!!
プレゾン頑張ってほしいですね☆
1日でもはやくとNEWSに復帰する日がきますように・・・

ほなおつ☆

8→1
| 美味紳助 | 20:58 | comments(3) | trackbacks(1)
美味紳助
美味紳助見ました――
ヨコ丸ちゃん男前すぎですねッ!!めっちゃおいしそうに食べてました♪
2人とも「うまい」連呼しすぎて、紳助さんに「他に表現ないんか」って言われてましたねヽ(・∀・)ノエンディングでもヨコがフカヒレ食べてまた「うま―い!!」って叫んでてめっちゃ可愛かったですwヨコの服装めっちゃ似合ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛
HEY!03見てたンですが、テゴマスのトークで亮ちゃんの話題出ましたね^^
金髪でオールバックな亮ちゃんも素敵でしたねwでも手越クンはホンマにビビってたみたいですね――確かに金髪の亮ちゃんにアドレス聞いて断られたらかなりびっくりするかも―笑
そう02!!今週のエイトのカレンダーかなりお気に入りです☆
   
          
    大倉忠義

サングラスかけて白いコート着ててホンマにキュンってなります(*´ー`*)
たっくんの誕生日まであと2日〜
あ〜たっくん今頃なにしてるンかなあo(●´ω`●)oやっかしお仕事中かなッッ
今すぐたっくんに会いたいです――

ツアーが始まって横アリと滋賀公演が終わりましたが、ファンのマナーが良くないみたいですね;;エイトはeighterを楽しませようと頑張ってくれているのに、eighterはエイトの気持ちを裏切るなんて絶対あかんことですね!!エイトにツアーをやってよかったって思ってもらえるようにヤラカシする人がいなくなればいいなあ・・・
暗い内容&えらそうになってすみません(;≧皿≦)。゜°。

ほなおつッ

8→1
| 美味紳助 | 20:31 | comments(1) | trackbacks(4)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode