

| - | | - | -
オーラス
今月は毎週順番に大阪、滋賀、兵庫、奈良に行った。
関西巡り〜w笑

今日で長かった47ツアーが終わったね!
夏休みとかは毎日連チャンでとか、北海道と九州を1日で行き来したり、すんごい大変やったと思う!!
でもなかなか遠征できひん全国のeighterをすごい楽しませてくれて、えいとにはすごい感謝してますw
やっぱ関ジャニ∞は最高で最強やなって改めて思いました。
いつまでもずっとeighterでいたい!!いさせてほしい!!
ず―っとえいと大好きです★

今日はケータイからやから明日パソコンからちゃんと更新します★
| 47都道府県ツアー | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0)
eighterにありがとう
Jr.メドレー

◇君のために僕がいる

◇君は泣いてツヨくなる

トプキズの歌〜衣装は青とオレンジと黄緑やった気がする!
誰がどの色かは忘れた〜でも優馬くんは青やったはずw


◇夢色クロニクル

最初はメインステでスタンドマイク使って歌ってた。
衣装は白に金とか黒が混じっためっちゃかっこいい衣装w
白の帽子被ってた!


◇Maze

確か、青の衣装やった気がする。
めっちゃ曖昧やけど。
かっこよかったことは間違いないよ!

◇コワレソウ

ピンクでめっちゃキラキラの衣装+゜
あきとのは背中にドクロのロゴでじゅんたのは王冠のロゴやったw


琉我

生で琉我聴くのも初めて!!
前奏流れた瞬間めっちゃ静かになった。
この曲はほんま聴き入ったね―

Jr.ダンスナンバー

踊ってたんベテランしか記憶ない…
なぜかこの日は文ちゃんしか見てへん気する。
文ちゃん踊りうまいね!


∞ダンスナンバー

こんときの衣装めっちゃかっこいい〜☆

悲しい恋

ヨコめがねかけてへんかったっけ?
黒縁かけてた気する

大阪レイニーブルース

レイニーからロマネまでのくだり最高!!


2人の涙雨

やっぱスタンドマイク動かすとこが素敵。


大阪ロマネスク

亮ちゃんのソロめっちゃかっこい!!


亮ちゃんと歌おう

【Heavenly Psycho】


この日も「希望の歌」をじらしてました!
でも30日よりは全然短かった。
亮ちゃん、耳につけてるのも取ってeighterが歌ってるのを真剣に聞いてくれてた!

Do you agree?

エイトもめっちゃ飛んでたw
テンションめっちゃ高い↑

強情にGO!

かけ声多い曲やね!
むっちゃ叫んで楽しかった〜


亮ちゃん挨拶


さよならはいつも

前奏が流れた瞬間泣いた泣いた。
たっちょんはメインステで歌ってた。最初らへんはずっと座って歌ってたよ―


アンコール

◇無限大

これまた友情〜のとこから号泣。


◇ズッコケ男道

またソイヤソイヤ〜ってかけ声あった!
ジュニアもみんな盛り上がってた――

Jr.紹介
ここでも照史を祝ってたw

関西はエイトの原点
って言ってくれた――w


ダブルアンコール

ヨコヒナが上半身裸やった――
ヒナか誰かが「ヨコも脱いだでっ」って言ってた。
たっちょんは頭にタオル巻いてたv
たっちょんが一番最後にはけてったw


トルプルアンコール

最初2、3人出てきてくれて―だんだんいっぱい出てきてくれたw
ヨコが一番最後にちょっと照れながらスパッツで!!!
すばるは残念ながら来てくれへんかったけど。
ヨコがお尻ふりふりしててめっちゃ可愛かった。
ほんま痩せてたしw努力の結晶や。笑
亮ちゃんは最後はける前に客席にTシャツ投げてたよ。


感想はこれくらい!
ほんまにここまで泣いたライヴは初めてやった。
今までで一番泣いたね。
それくらい感動なライヴやったんかなあ。
今回エイトほんまに好きやって確信した!
またMCやらのレポするんで!


| 47都道府県ツアー | 22:11 | comments(0) | trackbacks(2)
関ジュにありがとう
31日2部

立ち見やった――
初めての立ち見。でも思ってたよりよく見えたw
とにかく亮ちゃんのテンションが高くてほんま楽しかった!


OP


ズッコケ男道


ソロの部分はヒナ以外高音で歌ってた!


関風ファンティング

やっぱニーハオ、シェーシェーはeighterも一緒にw


好きやねん、大阪

台詞は大倉くんにw
みんなで楽しんで盛り上がろうね。みたいな感じやった


MC1

30日とあんまり変わらんかった気がする!


Explosion

たっちょんやっぱり【おおさか】って歌ってくれた☆


ミセテクレ

すばる【大阪の夜も】って!!


Eden

たっちょんのドラム素敵〜
またすばる亮ちゃんが顔近づけてチュウしそうなってた(∀)


stereo

誰のソロやるか知らんかったから、亮ちゃんのソロ始まったとき号泣。
生で1回も聞いたことなかったしめっちゃ嬉しかった。
亮ちゃんのソロめっちゃ好きやし――
亮ちゃんのがあるってことはたっちょんのもあるってわかって、いろんな想いがこみ上げてきて感動でした。


Forward

ヒナのソロも初めて―
ずっとヒナのダンス見たかってん!!
雑誌で書いてたとおり、ほんまに複雑なステップやなって思った。
ヒナめっちゃかっこよかった―
あとバックで踊ってた大智がよく見えてんけど、大智もむっちゃかっこよかった☆


まもりたい

たっちょんキタ――
最初は反対側向かって歌っててんけど、だんだん近く来てくれて――
最後に【まもりたい】って書くとこはばっちり見えたw
これまた号泣。
たっちょんかっこいーって1人で泣いてたら友達に笑われた。笑


エイトレンジャー

後日UPしますw


◇恋はヴギウギロマンチック

ヤスが歌い出しで思いっきり音はずして、メンバー爆笑やった。
花を持って踊ってるエイトが可愛くて、この日もばっちし見ましたw


◇この星が輝く理由

またまたすばるが低い声で歌い出すw
ヤスと顔めっちゃ近づけててチュウしそうな勢いやった〜


◇エネルギー

やばい!生エネルギー初めて♪
マルちゃんもソロから始まって――1人ずつソロパートもあっていい☆
この曲めっちゃ盛り上がるね!


∞SAKAおばちゃんROCK

最初はエイトが着替えに行ってるからやと思うけど、関ジュだけ。
バドボ、オッサンをずっと見てたv
で、エイトが出てきたらひたすらエイト見てた―


MC2

後日UP

先に関ジュのことだけw
最後にヘイセイ7WESTの紹介w
この日はあっくんの誕生日ってことでみんなでおめでとうw
ヨコ「何歳なったん?」
照史「18歳です」
ヨコ「桐山ちっちゃい頃からおるからもっと昔からいると思ってた。事務所いつ入ったん?」
照史「13歳のときです。」
ヨコ「おまえ入ったときから貫禄あったよなあ」
あっくんはようできた新人やったらしいです(・∀・)ノ
さすが+゜
ヨコ「千崎は何歳?」
千崎くん「17歳です」
ヨコ「千崎おまえ新幹線みたいな顔してんな。めっちゃはやそうやねん。」
新幹線みたいな顔ってどんな顔?笑
ほんま会場内爆笑やった!
ヨコ「佐竹は?」
佐竹くん「17です」
ヨコかヒナ「同い年なんや。TOPKidsは?」
優馬くん「14歳です」
ヨコかヒナ「大智は?」
大智「僕も18歳ですね〜」
ヨコ「タメなんや。Hey Say 7 WESTか〜」
大智「ようわかりませんけどね。」
ヨコ「ジャニーさんの言うことはちゃんと聞いといたほうがええで。」
みたいな感じやった!!雰囲気雰囲気。笑


Hey!Say!

「そのままが一番〜♪」のとこの振りのTOPKidsが可愛いのは当たり前やけど、
年上組の大智、照史、佐竹くん、千崎くんもめっちゃ可愛かったw
ほんまWESTいい〜☆
なんで3日目から照史抜けたんやろか…
絶対照史いたほうがええって!


続きはJr.メドレーから!
明らかに適当になってるけど。
まあレポじゃなくて感想なんで☆


| 47都道府県ツアー | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0)
スタッフさんにありがとう
Jr.メドレー

◇平成7WEST

ここでじゃなかったかも!
でもMCの最後で新ユニットの紹介w
松竹メンバー(TOPKids・大智・千崎くん)+照史・佐竹くん
ヨコヒナに桐山は平成生まれなん?25歳かと思ってたとか言われてた!笑
貫禄あるとかも言われてた―
このメンバー最強やん(∀)
これの淳太がいてば完璧やのに。笑

◇君のために僕がいる【ムエタイ】

まさかムエタイが歌うとは…笑

◇キミは泣いてツヨくなる【TOPKids】

優馬くんと神山くん可愛いし、流星くんかっこいいし―TOPKids最高w 

◇夢色クロニクル【BOYS】

ほんまBOYSのダンスかっこいい!
最初はメインステでw
大智が黒髪のままで嬉しかった。

◇Maze【OSSaN】

佐竹くんと千崎くんむっちゃかっこい――
この曲めっちゃかっこいい曲

◇コワレソウ【B.A.D.】

B.A.D.キタ――
バックがBOYSとOSSaNとかほんま豪華やわ+゜
この曲もめっちゃ好き!
関ジュのはほとんど松竹で歌ったのと同じやったw


MAGIC WORD〜僕なりの〜

康二くんがいじめられっ子役で丸山先生を呼ぶw
丸山先生登場。
パーン、テキサスやりまくりw


Jr.ダンスナンバー

龍規むちゃかっこいい!!


∞ダンスナンバー 
 

近くのステージではたっちょんよこやったかな?
ダンスほんまかっこいいってw


悲しい恋

たっちょんの低音ボイスほんまいいね――


大阪レイニーブルース

eighterの振りも揃っててペンライトめっちゃ綺麗やった。
すばるが目の前で歌ってくれたw

二人の涙雨

涙雨の間奏部分でスタンドマイクを動かすとこやばい!
途中の照明めっちゃ綺麗やった。
亮ちゃんが歌ってる周りでみんなが腰振るとこめっちゃセクシーでかっこいい。

大阪ロマネスク

ロマネやっぱ泣ける。
こんときもペンライトがほんま綺麗やった。
亮ちゃんのソロの部分ほんまいいなあ。

大山田セッション


たっちょんのドラム手めっちゃはやくてめっちゃかっこいい!!
ヤスは衣装のフード被って登場wギターすごい!
マルヤスの次に登場。マルもむちゃかっこい―


亮ちゃんと歌おう

【Heavenly Psycho】


eighterの声めっちゃ響いてた。
最後にもう1回「希望の歌」を俺に合わせて歌って亮ちゃんが言って
亮ちゃんがめっちゃじらしてた。
き―――――ぼ――――――の――――――――うたっ
って感じやった。笑
合わせるのめっちゃむずかしくて、途中で笑いが起こってた。
亮ちゃんも若干笑ろてたw


Do you agree?

ヨコが飛べってあおって――
むっちゃテンション上がった!

強情にGO!

こんときまたチビッコにお手振りもろた――
淳太が初めて前通ってくれて嬉しかったw
佐竹くん、千崎くん、文ちゃんたちもw


亮ちゃん挨拶

またひとまわり大きくなって絶対大阪に帰ってくる。
それまで待ってて。

みたいな挨拶やった。


さよならはいつも

バラード系やっぱいい。
1人ずつ順番に歌っていくのいいなあ。
ヒナが近かった!


アンコール

◇無限大

友情〜をeighterで熱唱。感動やね。
無限大めっちゃいい!


◇ズッコケ男道

ズッコケの途中でソイヤソイヤ……ってお祭り状態に!笑
でもめっちゃテンション上がって楽しかった―
叫びまくったしw
チビッコに手振ったらブンブンしてくれたwかわい―

ジュニアの紹介があって――
スタッフのみなさんに拍手
ここにいるeighterにも大きな拍手
ってヒナが言ってくれたw
となりの人と手つないで――

最高で最強の関ジャニ∞

アンコールで終わりかと思ったらまたエイトコールが。
終了です。ってアナウンスが流れたらエイトコールが一気に大きくなった!!
さすが大阪やなって思った☆

Wアンコール

挨拶だけやったけど嬉しかった。
エイトもやっぱ大阪最高やなって言ってくれたし、ほんま嬉しかった――



ほんまに関ジャニ∞は最高で最強やなって思った!!
めっちゃ楽しい夢空間をありがとうw
何度言っても伝え切れへんくらいの感謝してます。
eighterで良かった!これからもずっとeighterでいます!


31日の感想、MC、レンジャーは後日UPします!!
| 47都道府県ツアー | 17:46 | comments(3) | trackbacks(0)
∞にありがとう
レポまじりの感想をw
記憶曖昧やから感想メインかな。
めっちゃ長いけど読んでいただけたら嬉しい。


30日2部

この日はスタンド2列目でめっちゃ見やすかった

OP

特攻服キター!!
あたしらの席の前はヨコヤスヒナすばるが通った!!
ヒナはうなずきながら通って行った。
ヨコが「大阪帰ってきました。ただいま。」みたいなこと言ってたw


ズッコケ男道

ズッコケでたっちょんの髪型を拝見w
ほんまにむっちゃ短くて黒髪やった!
たっちょん、ズッコケのベスト着んとシャツ1枚やったw
このときに一番近いステージでTOPKidsが踊ってて、ガン見してました。笑
流星くんおっとこまえ〜
すばるヤスがじゃれあってて可愛かった―


関風ファイティング

一人ずつの台詞の部分でまた誰かが大阪って言ってくれたw


好きやねん、大阪

間奏の部分はヤスくんが!!
なんて言ったか忘れた〜
最後の亮ちゃんの好きやね〜んのとこはアイラブユーってめっちゃ発音よかった!笑

MC1

順番は、
たっちょんヤスマルヒナヨコすばる亮ちゃん

みんな「帰ってきました大阪」「待っててくれたみなさんありがとう」「ただいま」っていっぱい言ってた!
ヒナは相変わらず、一部のブロックにこんにちはと言わず。笑

Explosion

たっちょんが「Explosion」ってとこを「おおさか」に変えて歌ってくれた!
その歌い方がまたかっこよくて…


ミセテクレ

最初のたっちょんの部分やばい!!
またすばるが大阪って変えて歌ってくれたw


Eden

ほんまに聞き入った。
すばると亮ちゃんの歌声を聞いててほんまに気持ちよかった。
亮ちゃんすばるが顔めっちゃ近づけてた――


DOWN↓UP↑【すばるBAND】

たっちょんマルちゃんがしばらくの間目合わせて演奏してたw
すばるの歌声ほんまにすごい響いてた。
たっちょんのドラムめっちゃ格好よかった――


WONDER BOY

ヨコ1人で歌うのは生で初めて聞いた!
最後らへんのラップの部分は若干かんでたけど。笑
めっちゃ可愛かった


わたし鏡

やっぱ歌詞がめっちゃキュンとくる。
ほんま泣きそうなったよ。


∞レンジャー

◇恋はヴギウギロマンチック

踊りのが可愛すぎるw
最後は花持って踊ってるし――
んま可愛い!
同じようなマジック松竹で淳太もやってたけど、淳太はカシャって音がめっちゃ聞こえててばれまくりやな。笑

◇この星が輝く理由

すばるがめっちゃ低いトーンで歌い出しw
この曲ほんま好きやわ―。

◇ありがとう。

歌い出すときブラックが笑って最初歌えてへんかった。
ありがとう。の歌詞はほんま∞に対する気持ちと重なる。
ブラックオレンジレッドやったかな?なんか英語しゃべってた!

レンジャーの詳しいことは後日UPします


∞SAKAおばちゃんROCK

オバロクのとき最初ジュニアだけやったからチビッコに手振ったらお手振り返してくれた(∀)しかもピースしての団扇持ってたからピースもしてくれたよ♪
めっちゃ可愛いわ。
サインボール投げてたんはこのときやっけ?
たっちょんが自分の胸にボール入れてずっと遊んでた!
なんか変な動きしてたし。
たっちょんやめて――笑


MC2

MCの詳しいことも後日でw


いつか、また…

この曲もまた聴き入ったね。
すばるの歌声と演奏がめっちゃ綺麗に合わさってた。


とりあえず30日感想パート1はこれくらいでw
| 47都道府県ツアー | 13:41 | comments(1) | trackbacks(0)
間違いない
関ジャニ∞

間違いない

心からそう思った。
あたしはやっぱり関ジャニ∞がのことが大好きです。
たっちょんのことが大好きです。
実は30日∞コン行くまではほんまに関ジュのことばっかり想ってた。
本命が関ジュになりかけてた。
まあこのブログ読んでいただいたらわかるとおりやけど。
今まで経験したことなかったことが次々と起こってったからね。
でもきのうと今日の2日間∞を見て、ファンサをもらえたわけでもないし関ジュもいっぱい出ててんけど、やっぱ関ジャニ∞やなって思った。
もちろん今でも関ジュめっちゃ好き。
実際ジュニアの曲のときむっちゃノリノリやったから!笑
あたしは関西しか好きにならん気するw
もう関西最高やわ――
関西生まれの関西育ちであることに感謝やなv笑

もう感想むちゃ書きたいことあるし明日書く――
とにかく今日の報告を2点!

横山さまがついに裸に!!!

ダブルアンコで上半身裸

トリプルアンコでスパッツ姿に


亮ちゃんがものっすごいテンション高かった!!!

メンバーもみんな言うてたよ
ずーっと笑ろてたしw


私事ですが、亮ちゃんヒナたっちょんすばるのソロ初めて聴けたことに感動!

ちなみにグッズは10分くらいで買えた♪
むっちゃ空いててんw


ほなおつ〜

8→1
| 47都道府県ツアー | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0)
IN大阪
行ってきました



IN 

さすが関西!さすが大阪!
メンバーのテンションが高いこと高いこと!!
ずーっとただいまって言ってくれてw
んまにエイト最高やわ!
そして関ジュも最高やわ!

レポ混じりの感想は土曜にでも更新する予定w
今日は疲れたからまた明日に備えて寝んとね!
落ち着いたらいろいろ思い出すし――
てわけで今日はレコメン聞いて寝るわv

明日は席むちゃ悪いけどそんなん関係ないっ
楽しむぞ〜!!
| 47都道府県ツアー | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
もうすぐ
城ホ初日までもうすぐ。
はやいもんやな。笑
まああたしは明日の関ジュコンに行きたくてしゃあないねんけど。
だってオーラスよ?
なんで1公演しか申し込まへんかったんやろ。
2公演しか入れへんなんて物足りひんわ;;
3公演くらい申し込めばよかったなあ。
今頭から関ジュコンの曲が離れません!
めっちゃいい曲ばっかりやしなあ。
冬にまたコンサートあったら絶対行きまくる!!
城ホで関ジュ見れるんも楽しみやな♪
いろんな人見るのに必死やわ。笑
もちろんエイト見まくると思うけど―
今めっちゃ気になってるのはレンジャーのマネキンの彼氏役は誰かってこと。
なんとなく照史な感じがする!照史と淳太1日交代にやっていただきたい!!笑


あだちくん!お誕生日おめでと――(∀)


8→1
| 47都道府県ツアー | 18:04 | comments(1) | trackbacks(0)
カウントダウン
城ホまで今日でちょうどあと2週間w
はやいもんやで。
2週間なんてすぐ過ぎるし――
でも学校始まるまで2週間ないねんなあ。
宿題終わらへんやん。
今日の朝4時までやったけど1つも終わらんかった。

ネタ尽きたからばとんでもやる!
すば担皐が回してくれました―
ばとんひっさしぶりっ

続きを読む >>
| 47都道府県ツアー | 18:47 | comments(2) | trackbacks(1)
メタボ3人衆
きのうは朝5時に目が覚めてひたすらWSを見まくりました。
3時間しか睡眠とってないのになぜか目が覚めて。
恐るべしエイトのちから☆+゜
で、6時までに2回ほど見れました♪
それで二度寝して9時ごろ起きて学校。
けっこう録画できてた――!!!
めざましやらズームインやら…☆
もうね〜映像だけでもめっちゃ感動するの。
実際行って見たわけじゃないけど、エイトが東京ドームで歌ってるのが想像できる。
レンジャーでブルーが泣きそうな声でありがとうって言ってるのとかイエローパープルに可愛いことしてるのも見れたし―♪
学校から帰ってきて、なるともとムーブの録画見たら記者会見みたいなんが映ってて☆
出ました、☆+゜
よろしかったら脱いでくださいって言われて、ゆうくんは【それがよろしくないんですね〜】って!!
ムーブはスタジオで大倉くんのお腹が気になりましたって言ってはった!!
でもそのままのも好きよ。大好きよ。
そんな感じで満足やった――

夜はまたまたみきと電話w3日連続――
みきにドームとか内くんのことをいろいろ聞いてたのw
それで、内くんとエイトのやりとりとか聞いてたらまた泣けてきて。
みきも泣いてて。電話越しで深夜に2人で号泣よ。
茨城と京都が通じ合ったって感じよ。笑
でもほんまに嬉しいことが聞けてよかったよ。
やっかしeighterさん最高!!!

どろんっ

8→1
| 47都道府県ツアー | 14:11 | comments(1) | trackbacks(3)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode