

| - | | - | -
爆笑
時給が60円アップしてテンション高めですw
最近やっとUFOのCMが頻繁に見れるようになってきた♪
【選べなぁ〜い】っていうたっちょん素敵☆

石田靖さん・山田花子さんゲストの回(後編)
ネタバレたっぷりです!

もうずっと爆笑しっぱなしやった!
ほんまおもろかった――
亮ちゃんはふられたことないんやって!!
そりゃあんだけ男前やったらふる人もおらんわって納得。
石田さんにモテるやろ〜って言われてみんなめっちゃ謙虚やってん。
モテへんはずがないのに―ゆうくんすばるくんは特に!
亮ちゃんは彼女にかわいいとか好きっていっぱい言うんやて!!
亮ちゃんに好きとか言われてみたい〜笑
ゆうくんによると、亮ちゃんは電話に出るとき「ハロ〜」って言って出るそうです!
ヤスはずっと手つないでおきたいって!家でテレビ見てるときとかも。
ヒナに【手ニチャニチャなるやん】って思いっきり突っ込まれてたけど。笑
ヒナと石田さんが軽く抱き合うシーンとかめっちゃおもろかった。
ほんま笑ったわ。
そんで!山田花子が告白シミュレーションで相手役を1人選ぶってので自己アピールをw
ヒナ→趣味はサッカーです。
すばる→デートはドライブに行きたいですね。
ヤス→服を作ったりするのが好きです。
たっちょん→家でまったりとかですね。
亮ちゃん→飲みに行ったりしたいですね。
山田花子はたっちょん亮ちゃんにかなりキュンってなってましたw
てわけで、ゆうくんマルちゃんはもういらないそうです!笑
ゆうくんマルちゃんの聞きたかった――
ほんで、石田さんの耳元で結果を。
恋する乙女みたいな山田花子がおもろかった!
石田さんが発表。

Mr.オクレ

キタ――(゜∀゜)
緊張してるたっちょんめっちゃ可愛いんやけど!!!
山田花子に急接近されたたっちょんすばるたちにあおられて抱きしめた!!!!!
後ろでは亮ちゃんとかヤスが爆笑!
先週書いた記事とかぶるけど、その後走って席に戻るたっちょんが可愛くて可愛くて。
戻ってからは放心状態。
たっちょ――ん!!!
あなた素敵すぎやよ。

まあそんな感じでめっちゃおもろかったです♪

どろんっ

8→1


ゆみなにコメレス
続きを読む >>
| ジャニ勉 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(2)
∞のMr.オクレ
ジャニ勉の感想書きます
石田靖さん・山田花子さんゲスト
ネタバレたっぷりです!
オープニングでヒナが司会してる後ろでヨコマルちゃんがしゃべってたw
たっちょんはピンクの服がよく似合ってらっしゃる+゜
男前さんやあ!
ゲストが2人ってことで前に座ってたヒナすばるヤスがくっついて座ってるのがよかった☆
たっちょん、会ったことあるのに石田さんに忘れられてたね。
石田さん「初めましてやね」
忠義「いや、お会いしたことあるんですよ」
みたいなこと言ってた。
亮ちゃんのことは覚えてはったみたい。亮ちゃんが14歳くらいのときらしい。
そのときの亮ちゃんはめだかさんくらいの身長やったらしい。
石田さんが「錦戸くんは覚えてるよ」的なこと言わはったら、
亮ちゃん

僕何しました?

って!笑
めちゃおもろかった―w
すばるゆうくんは昔からお洒落やったらしいけど、出ましたヒナ伝説!
初対面は

素肌にオーバーオール

やったそう!!まさか同じ話が聞けるとは思わんかったw

石田さんいわく、エイト

しゅっとした新喜劇

らしいですね、はい。

そこまではいいんやけどね。次たっちょんよ、たっちょん

Mr.オクレさん

みたいって言われたよ。
もちろんメンバー爆笑。たっちょんも爆笑。視聴者も爆笑やったはず。
でもあんまりしゃべらへんけど一言しゃべっただけで笑いとるって褒められてたよ+゜

おとといも書いたけど、来週の予告よ、問題は。
たっちょんが山田花子を抱いてましたよ!!!!
まあ相手が山田花子でよかったよ、ほんまに。笑
それがモデルさんとか女優さんやったらものすごいショックやったよ。
予告見て感想書くのもおかしいけど、たっちょんが抱いたあとに走って自分の席に戻るのがめっちゃ可愛かってん!照れて走ってるのが!
たぶん同じ感想来週も書くと思う。笑

どろんっ

8→1
| ジャニ勉 | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0)
えっ!!!
今ジャニ勉終わった
たっちょんがいっぱい映っててめっちゃ嬉しかった。
詳しい感想は明日書きますっ

来週の予告で!
たっちょんが山田花子を抱いてた!!!!!
やめて――――泣
いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!
詳しくは来週のん見なわからんけど確実抱いてたで!
もうふて寝してやるっ!

たっちょ―ん

どろん

8→1
| ジャニ勉 | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0)
やっと
テスト期間真っ最中やのにふつうに更新してるわたしってどうよ?
やる気ないのバレバレやな

3週間ほど前にジャニ勉の感想書くって言うて書いてへんかった。
やっと書く気分になったから書くさあ!!
いつの回からやっけなあ…忘れた。


弁護士の八代さんゲストの回から
えっと、横山裁判と見せかけて村上裁判!!ヒナへのドッキリ企画めっちゃおもろかった―
あのヨコのやったったぞって顔が最高!!
ヤスすばるはラブラブすぎです*゜すばるヤスを構って抱きついてるのとかほんまやばい〜☆めっちゃ微笑ましい光景ですね♪
たっちょんも、俺も言いたいことあるんですけど。って!!!たっちょんが自分からしゃべったよ―(゜∀゜)たっちょんヒナがツッコミになった経緯を長々と聞かされたそうで…
みんなにかわいそうって言われてましたよ!!笑
しかもまだあって、ヒナは素肌にオーバーオールでスタジオに現れたとかなんとか!!!
ヨコが「そのせいで仕事減った」言うてました―
また八代さんノリが良くて+゜それは営業妨害やとか!笑
ほんまにおもろかったですよ――


デューク更家さんゲストの回
あの腰の動き!!ヨコの必死さ!!爆笑――
めっちゃ最高やったんが、あの変わったエクササイズしてるときに、手をあげたときたっちょんのお腹がチラっと見えて、たっちょんが照れて笑いながら必死で服でお腹隠してたの!!!めっちゃ可愛かってん☆+゜ほんまにやばかったよ、あれは☆
すばるさん、腰振りすぎです!多分それはエクササイズになってませんよ。笑
ただ腰振ってるだけ!?メンバーも爆笑やったね―


桂ざこばさんゲストの回
ざこばさんってカタカナ苦手なんですか?
ベーコンレタスバーガーが言えへんくて、代わりにヒナが言ってて会話がとぎれておもろかった!!てか、キレすぎやん。たっちょんが思わず「逆ギレやん」って言ってしもて、たっちょんがビビってた!!笑
すばるって笑いのツボみんなと違うね?
だって!!だって、誰も笑ってない話に1人で爆笑して大変なことなってたよwツボりすぎやし、笑いすぎて泣きそうなってたやんっ
爆笑してるすばる見て爆笑してしまったわw笑
そのあとはみんなめっちゃ爆笑してたなあ〜
だってあんなちょっとの段差でこけそうなってはったよ、ざこばさん。
ヤスもだいぶツボはまってましたね――
ほんで、ヨコ!!キレすぎです!!あの必死で説明するのがまたおもろいっ
でも、そんだけラーメンが食べたかってんな〜って伝わってきたよ!笑
なんと来週もゲストがざこばさんということで!!
また爆笑させていただきます☆あ〜楽しみ♪


どろんっ

8→1
| ジャニ勉 | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0)
ウィンク
きのうのジャニ勉さいこーやん!!!
全員がしゃべってくれてよかった――+。

てかさあ!!
見てて思わず叫んでしもた!!


    くららのウィンク


あんなことされたら・・・やばいね!!
まるちゃんどっくんのウィンクもかなりやばかったけどね!!


すばるウィンクできひんのね


あたしもできへんのが悩みなんww笑
すばるくん両目つぶってましたやん!!
てか、すばるくんテンション高すぎ〜
やたらとしゃべってはりましたねw
エイトみんな下ネタ好きすぎ!!笑
めっちゃ食いついてってたな〜

たっちょんの浮気しません発言


(`ヽ´)なんでそんな男前〜??

キュン死にするわw笑

きのうのグータンヌーボに引き続きヒナの失恋話
よかまくん渋やんなかなかひどいな!!
人の恋愛を楽しむなんてw


とにかくみんな男前

さんでした(・_・|



そういえば今日の昼休みに放送で【ありがとう】が流れた+。
一気にテンション上がった↑↑
できるだけよく聞こえるとこ行こうと思って廊下をうろちょろしてました〜♪
聞いてたら顔がにやける02^^


今日はレコメン!!ゲストはエイトってことでめっちゃ楽しみ♪
ソロ曲の話してくれたらいいなあ〜☆


         福井公演まであと日(゜∀。)


ほなおつ☆

8→1



| ジャニ勉 | 21:03 | comments(1) | trackbacks(1)
太っ腹 大倉!
たっちょんが話振られて、太っ腹 大倉が発覚!!!
たっちょんに話を振ってくれたヒナに感謝!!そしてたっちょんのことをめっちゃ褒めてたヨコはさすが+゜
もし大金を手にしたら何をするかって話になって、
ヨコの夢は
【メッチャでっかいベッド買ってごっつ端っこで寝てやるねん】
【オレンジジュースのプールで1回泳ぎたい】
らしいです!!めっちゃヨコらしい夢やなあ♪
その後ヨコに真剣に語ってくれって言われたたっちょん
【後輩を何十人連れて飲みに行くな】
【みんなにタクシー代渡す】
たっちょん優しすぎ!!!
ヨコたっちょんがJr.との打ち上げ行ったときも
【もう帰らんでええよ。タクシー出すからオレが】
ってお金渡したらしい!!
大倉さん素敵すぎますよ!!なんでそんなに後輩想いなんですか??
それをヨコはずっと見てたらしい――笑
さすが横山さん!!たっちょんより年上やのにほんまウケるwそんなヨコも好きや♪

ピンポン球をかわせ!ってのでは
たっちょん丸ちゃんやすの順番にやって3人とも運動神経良かった+゜
特に丸ちゃんは10球中10球ともよけられてました!!
やすの動きめっちゃ可愛かった――
その次にヨコ。後ろの網に服が引っ掛かって動けへんくなっててめっちゃツボやった―それをたっちょんが取ってあげてたんよね☆めっちゃ優しい♪
よけられずに顔面に何回も当たって痛そうなすばるくん、球を見すぎな亮ちゃんもめっちゃ可愛かった―☆+゜すばるくんメガネ似合うよなあ♪

そういえば、たっちょんのお顔に傷が・・・軽傷っぽいし良かったけど、あんなに男前なお顔が――!!!はやく治るといいのになッ♪

今週のジャニ勉は今までの中で上位に入るおもしろさでした!!
そんでたっちょんヨコのこともっと好きになったのン!!!
ヨコほんま最高+゜めっちゃ好きや――
前列に座ってたやすもいつもよりしゃべってて可愛かった♪


また夜書く――

どろんっ☆

8→1


| ジャニ勉 | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0)
ケーキ刀入!?
6月6日 なるとも ゲスト出演

       「堂本剛の正直しんどい」出演

アルバム発売日に嬉しいな――♪なるともはいつもエイトのことを取り上げてくれるからめっちゃ好き☆

ジャニ勉の感想+゜
たっちょんすばるがめっちゃ帽子似合ってる――
特にすばるは髪型がめっちゃ男前さんでした☆+゜
最初らへんはほとんどヒナヨコしかしゃべってへんかったけど、グルメリポーターやってみんなのしゃべってるの見れて良かったです^^
たっちょん→エビフライ食べて、なんか気のきいたコメントするんかと思ったら「これはうまい」って・・・さすがたっちょん!!でもめっちゃおいしそうに食べるたっちょんの食べっぷりが大好きよ☆+゜あの幸せそうな顔を見てるこっちまで幸せになる――
亮ちゃん→冷や奴。「豆腐が・・・プリプリ」って!!笑w食べて涙が出そうなんて・・・最近亮ちゃん食べて泣くふりよくするよね〜可愛すぎ!!!
すばる→カレー食べて特にコメントなし!!なんか叫んでたね☆頑張って考えてたけど出てこんかったのかな〜
丸ちゃん→ステーキの付け合わせのコーンこぼしてた―笑wそしてなぜかコメントが標準語やっておもろかった♪さすが丸ちゃんやあ!!
ヤス→やっかしショートケーキが似合いすぎ!!ヤス=いちごって感じ♪
でもヤスケーキ刀入→ケーキ入刀よ!!まわりからつっこまれてたけど、食べるのに必死やから間違えたことに気づいてなかったかも笑wしかも最後オチつきでバリうけた――ホンマにヤスは可愛いね☆+゜
ヨコヨコもまたたこやきがよく似合うのよね―熱そうに食べる演技がめっちゃおもろかった^^
ヒナ→グルメリポートはやってなかったけど、あのスムーズな司会進行はヒナやからできるんやろね〜

ジュニ勉はB.A.Dでした―やっかし淳太好きやわ〜☆+゜最後2人の息がぴったり合ってめっちゃかっこよかった!!


みきにゃんテストお疲れ〜!!今日からまたいっぱいメェルできる♪エイトのこといっぱい語ろうねえ〜+゜マニアックな話も――笑

ほなおつ☆

8→1
| ジャニ勉 | 21:09 | comments(1) | trackbacks(3)
ジャニ勉
まず・・・

内クン仕事復帰おめでと――

ここまでの道のりすごい長かったやろうし、いっぱい苦労したと思う。eighterもめっちゃ辛かったけど、一番辛かったのは内クン本人とエイトのメンバーやったやろうねえ;;でもいろんな壁乗り越えてやっと仕事復帰が決まってホンマによかった☆朝、みきが電話くれて2人で喜んだ!!プレゾン行きたいけど、金銭面考えたら難しい;;舞台やしチケ代も高いしなんといっても城ホのエイトコンの真っ最中に大阪公演はじまるから、ホンマ金欠やのよ・・・内クンに会いたいンやけどね。
改めて、内クンおめでとう☆+゜2日続けてめっちゃイィことあった♪

ジャニ勉の感想書きます――
めっちゃネタバレありです


IKKOさんがゲストでした。亮ちゃんめがねめっちゃ似合ってました――
1億円相当の衣装触ってるときに亮ちゃんがカメラ目線でニコッてしたとき、ホンマにどうしようかと思った!!マヂやばいから〜
IKKOさんが口説いたら落とせそうなメンバーは誰かって話しになって、たっちょんって言われてました!!たっちょん落とすとかまず無理でしょ〜まあたっちょんもものすごく嫌そうな顔してましたよ―笑
そのときヒナか誰かがたっちょんに「どうせ彼女おらんねんししイィやん」的なことを言いました!!
ホンマかな〜めっちゃ気になるンですけど――でもあんな素敵やねんからいるよな↓↓
まあ彼女がいてもいなくてもたっちょんを好きな気持ちは変わりませんよ(≧∇≦)ノ彡
たっちょんがたまにヨコの胸を触ってるそうです!!どんだけ〜笑
亮ちゃんが料理してる姿、まさに男の料理って感じでめっちゃ素敵でした+゜メンバーもおいしそうに食べてて―あたしも亮ちゃんの手料理食べてみたいなあ・・・

もうすぐレコメン!!今日はお-くらさんとガチで電話するみたいなんで必死で起きてます!!かなり眠いけど〜たっちょんの声聞くために頑張ります――
またそのうちむちゃ∞ぶりの感想も書きますのでまた読んでくださいませ☆

ほなおつ☆

8→1
| ジャニ勉 | 23:55 | comments(1) | trackbacks(9)
ジャニ勉
学校から帰って、ジャニ勉の録画を見ましたw
マルちゃんの一発ギャグ連発でめっちゃおもろかったです☆
旦那の忠義さんはあんまりしゃべってなかったですが、パター対決ではばっちりきめてました(*´∀`*)ゞさすがです!!帽子も似合ってました――
すばるのいじり方バリうけました(。-∀-)亮ちゃん困惑してましたね――周りに助けを求めたりしちゃってw最後には降参・・・そんな亮ちゃんも可愛すぎです!!!
ヤスの帽子は若干気になりましたw笑
「オレには荷が重たすぎたな」やって!!まぢ萌え〜です(〃゚∇゚〃)
ジュニ勉は濱ちゃんと室クンでしたw
さすがジャニーズッ!!難しそうな技も簡単にこなしてましたね☆
濱ちゃん、めたかっこよかったです!!

今日は美味紳助にヨコ丸ちゃんが出ますね☆楽しみ〜♪
また感想を今日中に更新したいと思います^^

ほなおつ☆

8→1
| ジャニ勉 | 17:33 | comments(1) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode