

| - | | - | -
忘れてたっ
ヒナちゃんごめんっ!!
カレンダーかえるの忘れてた!
前の週のたっちょんがあまりにも男前すぎて…
で、今週のゆうくんやばいです!
たこ焼きも似合うけどお好み焼きもめっちゃ似合うね!!
ゆうくんが食べてる姿めっちゃ可愛いw
かっこいいのに可愛いw
素敵すぎるわ。
てわけで、ヒナちゃんのは飾ることなくファイルにINしました。笑

また、サイフあらへん…

村上信五


うん、たしかにオッサンになっても言ってそうやね。
ゆうくん好きだよ――

あっ長野お疲れさまでした!

またあとで更新しますっ

どろんっ


8→1
| かれんだー | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0)
たっちょ―ん
岐阜、愛知1日目お疲れさまでした!!

今週のかれんだー
たっちょんやあ☆+゜

ヒノキ錦戸亮

やばいやばい、めっちゃせくしぃなたっちょん☆
素敵です!!
あのマネキンになりたい――
でもこれ、マネキンでほんま良かったわ。
それにしてもこのたっちょんほんま男前やな。
腕の筋肉しっかりしてるところとかさあ〜☆
大倉さんちの忠義くんが大好きです!

8→1
| かれんだー | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0)
めがね
爆竹渋谷すばる作

今週のかれんだーはりょーちゃん*゜
どのめがねかけてもめっちゃ似合ってる!!
でもやっかし黒縁めがね好―きっ♪


たっちょんの仕事人まだ見てへん―
はよ見たい♪
ゆうくんマルちゃんが出てる裸の少年もまだ見てへんしな―
見るもんいっぱいあって大変って幸せな悩み―☆+゜
今日はむちゃぶりやしさあ♪
眠いから録画して寝るけどっ!


ほなおつ

8→1
| かれんだー | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode