

| - | | - | -
もろもろ
ネタ切れたんでもろもろの感想書きます!


先週のレコメン【全国ゾーンから】

ヒナちゃんが!!ヒナちゃんが私の名前言ってくれたよ!ちゃん付けで!!!嬉
その日にみきと同じ名前のリスナーさんいたらいいなって話してたとこでさっ☆
感動や〜!!まあ私のことやないけどもっ笑
偶然ってやつですねっ♪
電話ではゆうくんエロオヤジ――!!笑
でもそんなゆうくん好き*゜
お母さん聞いたら泣く言うてたやん!笑
お母さん泣かせたらだめよ―
ヒナもめずらしくヨコにのってたね☆
2人ともテンション上がりすぎですからっ!

リスナーの方困ってらっしゃいましたやん;笑
でも関ジュのことを応援してあげてって最後にも言ってた。
めっちゃ後輩想いなよこひな流石+゜素敵です!!
もうすぐ今週のレコメン始まるっ♪


むちゃブリ【松下奈緒さんゲストの回】
たっちょんが――たっちょんがスタジオでけっこう映ってたよ―!!!
めっちゃ嬉しいんですけども♪
よこちょにおモチつっこまれてるたっちょん。苦しそうやった!笑
でも食べてるときほんま幸せそうやね、たあくん
しかも食べた感想がまたおもろくてっ!!「モチやっ」って。おモチ食べてるんやから当たり前やん!笑w抹茶味のん食べて「お茶やっ」。それも当たり前です!笑
そんなたっちょんめっちゃ可愛いわ――*゜
しかもめがねかけてるんアップで映ったのんめっちゃ嬉しかった―♪
ロケはヒナたっちょんでして!!腕絡まってたっちょんに助けを求めてるヒナやばい―☆
マッサージでものっすごい痛がってるヒナたちょが一言。「子供じゃないんやから」やばい―!!!
たっちょんがマッサージしてもろてるときは、コメントほとんどなしやんっ笑
ヒナに突っ込まれてたね―
とにかくたっちょんがいっぱい映っててありがたい、めっちゃおもろい回でした!!


ジャニ勉の感想はBSで見てる方とかはネタバレなるんで続きに書きますっ



8→1
続きを読む >>
| 感想 | 23:25 | comments(1) | trackbacks(2)
幸せと辛さ
好きすぎて辛い。
ほんまにエイトのことが好きやから、逢いたくて逢いたくて辛い。
なんでこんなに好きやのに逢えへんの?
住む世界が違いすぎるってことはわかってる。
でもどうしても逢いたいねん。
テレビとか雑誌見てても幸せやけど、それだけやとなんか物足りひん。
エイト見てるとき、コンサートのときはほんまに幸せ。
でもそれが終わると一気に辛くなる。
一線違うだけでこんなに変わるねんな、ヤスくん。
この前着メロのDOWNUPとった。
福井で1回聞いただけやのに、ライブのことめっちゃ思い出して懐かしくなった。
DOWNUP歌ってるすばるBANDの様子が出てきた。
もう1回聞きたい。お願いやからエイトに逢わせて。
エイトのことが、大倉くんのことがほんまに好きやねん。
好きすぎると嬉しいことが増える反面ショックうけることや悲しいこともいっぱいある。
でも悲しいこと以上に嬉しいことのほうが多いから。
これからもずっとエイト、たっちょんを愛し続ける!!
だからずっとeighterでいたいし、いさせてほしい。
関ジャニ∞が大好きです。

8→1

| 感想 | 21:01 | comments(3) | trackbacks(1)
放置
放置すみません;;
テスト終わったらいっぱい更新しますので――☆+。


関ジュコン当選☆

嬉しいわ―♪関ジュに会える☆淳太、濱ちゃん、優馬に会える――^^
てか、3公演も追加ってすごいよなあ!!関ジュめっちゃきてる〜☆


きのうの夏祭りのエイトめっちゃ最高やん!!!
メドレーも良かったし―いろはも久しぶりに見られてよかった♪
亮ちゃん黒髪に戻ってたね☆
茶髪も好きやったけど、きのうの髪型もめっちゃ好き―
男前さんはなんでも似合うのね☆
よこちょの髪型も若干変わってたね―髪色が明るくなってて、これまた似合ってましたよ+。ほんま、男前!!!
亮ちゃんがめっちゃ笑顔やって素敵でした☆+゜
丸ちゃんと目合わせて笑ったりして――
たっちょん亮ちゃんが袖まくってるのとかめっちゃ好き!!
CM前のたっちょんの変顔、ズッコケのときのすばるの変顔☆変じゃないけど、めっちゃいい!!!
好きやねんのヨコヤスもめっちゃ可愛かった――^^
好きやねんの最後亮ちゃんがめっちゃ笑ってたのんもバリ可愛かった!!
ヒナちゃんはいつもよりもなんか若く見えた☆
ズッコケの一番最後、たっちょんすばるの方振り向くのめっちゃ良かったし♪
とにかく最高でしたよん☆+゜

少クラの感想は明日放送の分とまとめて書く♪

今日は必殺仕事人や――!!!
はやくたあくん見たいなあ…

9日からいよいよプレゾンが!!!
内くん、復帰やあ――めでたいねえ+゜
9日に行く人は一番に内くんの姿が見れるんやね〜☆
うらやましい!!!
あ〜行きたい…


内くんに、はよ逢いたぁい♪

プレゾンを成功させて、1日もはやく復帰なりますように…
頑張ってください!


 

最高で最強な∞が大好き


どろんっ

8→1

| 感想 | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0)
Jr.名鑑
今日久しぶりにJr.名鑑をじっくり見てみた。
1997年と1998年と1999年だけしか持ってないけど。


エイト若いっ

内くんはまだほとんど載ってなかったけど、8人ともやっかし雰囲気とかは全然変わってないね!!
それにしてもすばるくん今と変わらずほんま男前やん+゜
亮ちゃんばり可愛いやん+。あんな子いたら誘拐されますよ!!
よかまくん髪の毛の色と眉毛の色が違いすぎる!!笑
たっちょんは今の方が断然男前やけど、ほんわかした雰囲気はそのまんまやね☆
ヤス「お母さんが納豆食べるときは机の下に隠れる」やて!!バリ可愛いやん!!!
天パなまるるも可愛い☆
ヒナも今と全然変わらんね〜笑ったときの八重歯めっちゃ可愛い!!
内くん身長156造蚤僚40舛辰討りがりすぎやん!笑w13歳の内クン若すぎです!!

あ〜エイト最高やあ!!
やっかしエイトは8→1やね☆


どろんっ

8→1
| 感想 | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0)
あの時の悔しさがあるから今がある
この前のMステ回数見れてなかったんで詳しく書きます♪

まずトーク!!よくしゃべるヒナヨコが端に座ってたからメンバー全員満遍なく映っててよかったです♪
ヒナが昔の松竹座でのライブの話をしたときに、亮ちゃんが「あの時の悔しさがあるから今がある」みたいなことを言ってて感動しました!!
あとヒナが関ジュの話をしたときにやっかし後輩想いやな〜って思いました。
ヨコは「Mステにも出られるようになりました。ありがとうございます」って言ってました。



Great Escape〜大脱走〜

すばるがソロで歌ってるときに周りでリズムのって手拍子してました!!
はじめらへんに映るどっくんの笑顔がめっちゃ可愛かった――☆
たっちょんがノッてるのもめっちゃ素敵でしたよ!!!



Speedy Wonder

この曲は亮ちゃんヤスたっちょんの3人で歌ってました^^
Great Escape〜大脱走〜が終わってヒナを先頭に縦一列に並んでてたっちょんが一番後ろやってSpeedy Wonderが始まるときにたっちょんがアップで映るのがめっちゃやばいのん!!ほんのちょっとの間たっちょんが1人で映ってて、3人で映ってまたたっちょんが1人で映った瞬間がめちゃ男前さん!!!ぜひ見てみてください♪笑
その後ヤスがアップで歌ってるのめっちゃ可愛かったよ――w



ズッコケ男道

すばるヒナヨコマルちゃんの年上4人が歌ってました^^
衣装チェンジがあって新鮮でした――
もうちょと腰振ってほしかった・・・笑
振りもあんまりやってなかった気するし;;



二人の涙雨

この曲ほんまいい曲☆メドレーの中で一番長かったです!!
すばるくんどっくんたっちょんのソロもあったし♪
スタンドマイクがそれぞれの担当カラーで嬉しかった!!
てかさあ〜たちょがセンターだなんて・・・☆★最高やん!!!
すばるくんのソロのときに周りで腰まわしてるのがセクシーでした+゜
サビは振りつきで最高やった^^コンサート行くまでに頑張って覚えよ―

一番最後もたっちょんがセンターで、ヨコのことを気にせず頭振ってました!!
そのときのヨコ可愛すぎやわ〜ww

ほんまMステ良かったです♪最高ですよ――


       福井公演まであと日(゜∀。)

どろん

8→1
| 感想 | 21:34 | comments(2) | trackbacks(2)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode