

| - | | - | -
Great Escape〜大脱走〜
久しぶりにアルバムネタ
最近Great Escape〜大脱走〜とSpeedy Wonderめっちゃ好きやねん。
エイトの曲は全部好きやし嫌いな曲とかないねんけど、何回も聞きまくって好きになる曲と1回聞いてめっちゃ好きって思う曲があるねんなあ。
今回のアルバムでは、ありがとう。、さよならはいつも、ソロ曲全部、さよならはいつも、などなどは1回聞いてビビってきてん。
逆にSpeedy WonderとかGreat Escapeとか強情にGO!とかは何回も聞いてるうちにめっちゃ好きになった。
Great EscapeはMステで見て好きなってからけっこう聞くようになって、その後に福井で生で聞いて振り覚えてもうめっちゃ好きなったね、うん。
亮ちゃんの振り見て必死で真似したん覚えてるわ―笑
すばるのソロの部分とかめっちゃいい!!

今日本屋さんで関西ウォーカー立ち読みしてたら、
たっちょん「実は僕、村上くんにしばかれるの(?つっこまれるの?)嬉しいんですよ。理由はつっこまれるってことはおもしろいこと言ってるってことやから」
書き方は曖昧やけどこんな感じのこと言ってた。
へぇ〜とか思いながら読んでたけどw
関西ウォーカーいいわ〜☆
素な感じとか裏話的なんも載ってるからねえ+゜
来週のたっちょんと山田花子のことも載ってあった。
告白する相手にたっちょんが選ばれたんやとさ。
でもちゃんとネタバレしんように書いてあるからいいわ〜♪
さすがに見開き1ページのために買えへんけどな。

今日で城ホまでちょうどあと1ヶ月になりましたね。
はやいもんでw
関ジュコンまであと10日やしw
あ〜楽しみ!

ほなおつ〜

8→1

| ズッコケ大脱走 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(1)
オリコン1位+゜
朝めざましつけてたらなんか聞き覚えのある音楽が!!!
急いでテレビの前にいったら



ズッコケ大脱走 オリコン1位

ズッコケのPVが流れてました――


21.2万枚 売り上げ!!!

流石エイト+゜
すごいですね〜!!


きのうのバリサン
どっくん雛ちゃん出演のはずが・・・
なんと


たーくんご出演+。

急でびっくりした!!
ほんのちょっとやったけどね;
最初は2人やってんけど〜
どっくん雛ちゃんのすぐ横に座っててん!!
2人がアルバムの宣伝してて、たーくんは横からアルバム渡してた――
てか、すぐ横にいるなら最初から3人で出てくれてもええんちゃう??
まあ素なたーくんが見られて大満足やけど♪
亮ちゃんに「メイクしてんの?」みたいなこと言われたはりました―
とにかくサプライズ☆+。よかった02♪


遅くなったけど、今週のカレンダーは雛ちゃあん

ハリケーン安田章大

部屋に入った瞬間雛ちゃんと目合うのん(-∀-)ノ照れるわ―;;
八重歯やっかし素敵やね+。


   福井公演まであと11日(゜∀。)


どろん

8→1
| ズッコケ大脱走 | 20:15 | comments(2) | trackbacks(1)
すばちゃん・ひなちゃん大脱走
琉我渋谷すばる


すばるくん、ほんまに尊敬します!!
あの小柄な体のどっからあんなにすごい声が出てるのかしら・・・
めっちゃ聴き入る曲ですよね〜



抱きしめるわ

やって・・・抱きしめちゃってください!!!笑
この曲もすばるくんが作詞したんやてね〜ほんますごいわ――

某TV誌では



オレの心の叫びかな

って言ってました―+゜





最後はひなちゃん+。


Forward村上信五

また02某TV誌より


R&Bテイストの曲


ひなちゃんの歌声めっちゃ好き!!
なんか、好きなんよ――
踊りがまた男前さんなんよね―☆+゜
あの踊りめっちゃいい!!!ひなちゃんにぴったりの踊り〜

そういえば、きのうのぷいぷいでちょっと髪型変わってた気した!!
前より好みの髪型でひなちゃんよくお似合いでした☆


またDVDとDISC1の感想書きます♪
今日はこの辺で――

どろん☆

8→1
| ズッコケ大脱走 | 23:44 | comments(1) | trackbacks(2)
ゆうちん・丸ちゃん大脱走
WONDER BOY横山裕

ゆうちん!!この曲はまさにゆうちんのためにある曲だよ!!!
ボンボンついた帽子かぶって歌ってるよこちょ可愛すぎよん



26歳とは思えない

可愛さ+。



の最年長よ!?きどってないところがよこちょらしいね♪
まあは誰もきどる人なんていないけど☆

ゆうちん


やりたいように

やっちゃってください




髪色変わってましたね^^予想以上のかっこよさ+゜黒ってよりも茶色っぽくてめっちゃ素敵でした――よこちょ最高やわあ☆





お次はまるちゃあん


MAGIC WORD〜僕なり

の…〜


丸山隆平



この曲めっちゃ元気でる!!!マルちゃんにはいつも元気もらってるんよね―
ほんまに助けられてるよ、マルちゃんには。には。



ときめきたくなる


マルちゃんはいつもテンション高いからよく一発ギャグするのよね

テキサース!

パァーンッッッ!


それがまた爆笑なんよね!!それを歌詞に入れるってまたマルちゃんらしい+゜
ずっと02ハイテンションなマルちゃんでいてね☆


今日中にひなちゃんすばちゃんの書けたら書く!!


ほなおつ☆

8→1
| ズッコケ大脱走 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0)
章ちゃん・亮ちゃん大脱走
まずはソロから攻めていこうってことになり・・・

わたし鏡安田章大


ヤス――なんであなたはそんなにキュンってくる歌詞かけるの??
レコメンで歌詞の意味言ってたからそのこと思いだしながら聞いてたけど意味深いね!!
ヤス、天才です!!!


逢いたいトキ○○○

がすべてじゃない



だって
それに声可愛すぎる―!!!
安田さん、その可愛さは反則ですよ。

ヤス


はよ逢いたい





次は亮ちゃん

stereo錦戸亮


亮ちゃんらしいすごい迫力ある曲

亮ちゃん



ギターかき鳴らして


聴かせて!!!
はやくこの目でギターかき鳴らして歌ってる亮ちゃんを見たいよ――!!

家でギターで遊んでたら、6時間くらいでできた曲なんやって+゜
自分の想像力を試したそうなんやけど、凄すぎる!!!
さすが亮ちゃんですよ――



大切にするよ この○○を 

一生



亮ちゃんやばい!!!
もうめっちゃ好き――



歌詞載せたらあかんってつらいな;;かなり押さえてるんやけど、これでも載せてることになるんかなあ・・・

今日はウザイほど更新すると思うんで見てください(∀)


どろんっ

8→1
| ズッコケ大脱走 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0)
たっちょん大脱走
ズッコケ大脱走


きのうフラゲできた―♪
でも聞くのに必死やったので更新するヒマなかったのん;;
もうやばいよ!!!
まず、一番最初に聞いた曲はやっかし


まもりたい大倉忠義


お-くらさん素敵すぎですよ!!
ファンの子や、家族や亡くなったおじいさんのこと思って書いた歌詞なんやって
やばいよ――
聞いてほんまに泣きそうなった;;
だってたーくん素敵すぎるんやもん!!
だってたーくんめっちゃセクシーな歌声なんやもん!!

WSで見た「まもりたい」って書いてる映像が頭に思い浮かんだ
高いキーが苦手って言うてたのにめっちゃきれいに出てるし+゜

たっちょん


まもられたい


歌詞載せられへんのが残念やけど・・・


君○○○アイシテル


はやく生でたーくんの声が聞きたいのん
はやく生で「まもりたい」って書いてほしいのん

たっちょんがめっちゃ好きなん
たっちょんが好きで好きでたまらんの
この気持ちどうしようって感じ・・・



たっちょん好きやで―――


今日はいっぱい更新する♪

とりあえず

どろんッ


8→1
| ズッコケ大脱走 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode