

| - | | - | -
たあくん
たっちょん 

秋の連ドラ出演決定!!!!


やった――!!必殺仕事人スペシャルに続きたっちょんすごいね〜
長瀬くんが主演やねんてさ☆ 
でも秋ってことはツアーとかぶってるんちゃう。
たっちょん大忙しやね。
楽しみにしてるよ〜♪


アクセス数はかなりいい感じやのに…
誰かコメくださーい!!
お願いします。

8→1
| 大倉忠義 | 14:37 | comments(5) | trackbacks(0)
ゆめのなか
今日またまたエイトが夢に出てきた!!
やっかしたっちょんメインで!!
ほんま夢って幸せw
だって夢のなかやったらめっちゃフレンドリーやもんッ
現実ではありえへん話やんッ
最近よく夢に出てきてくれるのん♪
それだけ妄想激しいってことなんかな〜(∀)
でも妄想せなやっていけんよ!!ほんまにさあ〜
思い出したらにやけるんですけども;;
だってたっちょんが!!たっちょんがさあ…!!!
内容言ったら引かれるね。多分。
まあそんな変な話ちゃうけどさ。
目覚めた瞬間脱力よ。
「あっ夢やったんかあ…」みたいなね。
でも夢ってさあ、ほんまに夢の世界やな〜って思うよ。
憧れの+゜大好きな+゜関ジャニ∞さまと仲良くしゃべってるなんてさ♪
夢でもいいから幸せな想いをさせて!!
今年の初夢はエイトやったもん*゜
これ、何気に自慢――笑
だってそんなことめったにないことやんっ?
だから今年はいい夢いっぱい見させてもらうよ☆
てゆうても今年ももう上半期終わっちゃったけどね;;
神様*゜これからもおねがいしますよ!!


大好きな大倉忠義さまご出演の必殺仕事人2007
視聴率がものすごく良かったみたいで*。
これはジャニーズ軍団のお力ですね、きっと☆
まだ途中までしか見れてないんで、見たら詳しく感想書きますけど♪


関西 24%

関東 20.9%

続編制作も前向けに考えたいとか…☆
ぜひぜひ続編もやってほしいです!!
源太が見たい!!!


源太を演じてるたっちょんが好き

たっちょんが演じてる源太が好き

テスト終わったらすぐ見るから!!源太、待っててやあ―(∀)


どろんっ

8→1

| 大倉忠義 | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0)
ただよしHAPPYBIRTHDAY
大倉忠義さま

HAPPYBIRHDAY

お-くらさん、ホンマにおめでとうございます+゜
この世に生まれてきてくれて、エイトにいてくれてありがとう☆
22歳になってもずっと変わらず魅力的で素敵なお-くらさんでいてね(。・ω・。)。
お-くらさんにはいつも元気をもらっていますwホントにありがとう!!
お-くらさん大好きです(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
これからもずっと愛しつづけますから――
今頃エイトみんなでお祝いかな〜
22歳がたっちょんにとってすばらしい年を過ごせますように・・・
お仕事大変やと思いますが、突っ走ってください―笑
たっちょんめっちゃ好きやねん

8→1
| 大倉忠義 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
∞参戦∞
☆6/23 関ジャニ∞@サンドーム福井 1部 ☆8/8 関西Jr.@松竹座             ☆8/16 関西Jr.@松竹座 1部                          ☆8/30 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                ☆8/31 関ジャニ∞@大阪城ホール 2部                               
ジャニーズ情報
かうんたー
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode